ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

九州・福岡オフ会。②

                        続きです。006.gif

                山口からドライバーはワタクシに交替しました。

                フグ食べた~いなんて思いながら車を走らせて
b0197418_15204747.jpg
b0197418_15212684.jpg
                 関門橋を渡ると本州から九州に入ります。

                 遠いな~。まだまだ掛かりそうと思いきや

                でもここからはあっという間に都市高速に乗ると
b0197418_1527775.jpg
b0197418_15273317.jpg
                     福岡は大都会だった…041.gif

          超田舎者のワタクシの運転は福岡の人からはチョロイ運転だったらしく

           割り込みされてヒヤヒヤしながら手に汗かきまくり~のでした。021.gif

                  それでも何とかオフ会の場所まで着きましたよ~。
b0197418_15333832.jpg

b0197418_1537572.jpg

b0197418_15384828.jpg
                     こ~んな素敵な場所でした。003.gif

                  狂犬病とワクチン接種の証明書を見せて中に

             私…今までこんなにたくさんのプーちゃん見たことないってぐらい

                        わらわら~プーちゃんが。



                       そして衝撃的な事実が発覚。

                    カメラをパパに任せていたんだけど…

                   何だか使えそうなのが少ないの007.gif

                自己紹介時の時の写真も皆さんが全て写ってなくて…


               開き直って他力本願的に皆さんのブログで参加者は見て下さいね。


                      っと今日はここまででご勘弁を~040.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-10-11 15:39 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。