ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

九州・福岡オフ会。

                    この3連休皆さんはいかがお過ごしですか??

                    ぷっち家は負の連鎖に負けずちょっと頑張って

                       遠出をしてきましたよ~003.gif

               な・な・なんとDIOママさん主催の福岡オフ会に参加しました。

                     思ったよりも遠かった~!!!!

                 金曜の夜、仕事終わってダッシュで広島まで行き一泊。

                    連休で予約取れるとこなくて困った困った。

                     広島駅すぐ裏のビジネスホテルです。


                   すごいよ~。部屋の鍵がカードキーじゃないの。

                     ほっほっほ~。すごいよ。見ます??
b0197418_12305997.jpg
                これトイレの鍵じゃありません。部屋のドアです。

                まぁ…素泊まりで一人2800円なら仕方ないか…003.gif         

                    一人じゃこんなとこ絶対に泊れない。

                      探してくるパパもすごい!!
b0197418_12345397.jpg

b0197418_12352820.jpg
          でも古いけどお掃除も行き届いてベッドの上にぷっちも乗せれました。

                         当たり前か…012.gif



              そして翌日の土曜日は朝、三時起床・四時出発しました。

                広島には私の学生時代の友達がたくさん住んでます。

              もう卒業して〇〇年も会っていなくて年賀状のみの付き合い。

            高速で走ってると「新ちゃん元気かな~」「千影さんはまだ海外だな~」

                 「優子さんはどうしてる」「すーちゃんは子供おっきいよね」

                    とかホントいろいろ思ってしまいました。 

                      みんなに会いたいな~041.gif


                    九州着くまでにいろいろありました。

             オフ会まで引っ張ってごめんなさい。早く様子が知りたい方は

               皆さんのところでどうぞ。(無責任でごめんなさいね040.gif

             

                        ** おまけ **
b0197418_12575386.jpg
              山口のサービスエリアでの休憩中も全国のお友達の

                     置手紙をスンスンしてました。

                         

                 
                      
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by プーママ at 2011-10-10 15:50 x
この3連休、旦那さんは仕事、娘ちゃんはお友達とフラフラ遊びまわってます。
うちと2ワンは、お留守番( ̄▽ ̄;)!!ガーン

福岡まで行ってこられたんですね。
オフ会楽しそうだな~
UPするの待ってますね♪
Commented by Qoofan at 2011-10-10 17:13 x
お疲れさまでした~
負の連鎖にも負けず、福岡遠征とは(@_@;)
パパママさん、パワフルだ―!!
ビジネスホテルって、ぷっち君は?って思ったら、ワンコも泊まれるんだ、スゴイ!
ベッドの配置が微妙だけど、2,800円なら全然OK(^^♪
オフ会の様子、楽しみにしてま~す(^O^)
Commented by きむこ at 2011-10-10 22:11 x
お久しぶりになってしまいました~ごめんね。
そのホテル!安いねっ。
ふふ うちもこの間の高松♪ カードキーじゃなかったわ。
でも もう少し良い鍵だったかなぁ~(爆) 失礼<(_ _)>
それにしてもお安い!! 寝るだけやもんOKじゃない。
うち!素泊まり1泊 6,400円だった。。。なんかショック(笑)
ではでは オフ会ブログ楽しみにしてまーす。

Commented at 2011-10-10 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2011-10-11 08:48 x
先日はララちゃんに温かいコメントありがとうございました。
復活しましたので又よろしくね^^

すごい!福岡まで行っちゃったの?フットワーク軽すぎ~・・・
しかもビジネスホテルに一泊、かなり気合入ってるわ。
わんちゃんOKなとこもあるのね。よかったね。

又その時の様子楽しみにしてます。(●^o^●)
Commented by サラノアママ at 2011-10-11 09:22 x
ぷっちママ~
九州まで行かれたのね~ 私も飛んで行きたかったわー
他のブロともさんの記事を見てびっくりよ!
ぷっちくん連れての長旅に興味津々
また 楽しみにしていまーす♪
Commented by ぷっちパパ at 2011-10-11 09:53 x
桃ママさんのところで拝見しましたよ♪
遠いところから参加されたんですね!
我が家もその行動力を見習わなくっちゃ(*^^)v
早く本編が見たいで~す!
Commented by チル at 2011-10-11 12:06 x
海を渡って(?)九州に行かれたのねー。
いろんな方のブログで王子の姿を見てきたよー。^^
でもこのホテルのベッドの向きが斬新すぎて
釘付けになっちゃった!
道中&オフ会の様子楽しみにしてるねー。
Commented by ココ at 2011-10-11 12:15 x
お帰りなさい^^
このビジネスホテルチックなホテル、
ワンコOKなんて嬉しいね!
それに何、その値段@@
びっくり仰天価格よね。
寝るだけなら部屋なんて狭くても平気だし
ぷっちパパさん、いいトコ見つけたね^^b

ぷっち王子、お友達できたかな~♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-11 14:44 x
こんにちは~
土曜日は遠くからお疲れ様でした~

とっても楽しかったですね~(^^♪
お会いできてとっても嬉しかったです~
あっと言う間の時間で・・もっとゆっくりお話したかったです~
またいつか・・是非・・今度は熊本どうですか?

更新・・私も出遅れてます(汗)
頑張りましょうね~!(^^)!
Commented at 2011-10-11 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2011-10-11 20:35 x
オフ会までの道のり。。長かったんですね~
ぷっち君のかわゆさにびっくり☆
まさに王子です!!
ねねと似たような鳴き声でこれまた親近感(^m^)
うちは、肉クレーーーって泣いてたんだけど(汗
今度お会いできたときは、ぷっち君抱っこしたーい
泣いちゃうかな?(^^)
これからもよろしくお願いします♪
リンクさせてくださいませ(^^)
Commented by 桃ママ at 2011-10-12 00:10 x
ぷっちちゃんご一家様へ
土曜日はとても楽しい一日でしたね。
もう少し沢山お話したかったな~っていうのが本音
ぷっちちゃんのイケメンぶりに惚れ惚れしてました。
北海道のぷっちパパさんにコメント頂いて知ったんだけど・・・・・友達のお友達でつながりましたね~笑
沿道ハルバル ようこそおいで下さいました。
あれから東方面への移動は大丈夫でした?
連休最終日、桃ちゃんつれて ぷっちちゃんの置き手紙をクンクンしに行っちゃいました(^^)

まだまだ博多はいいところがあります。是非また遊びに来てくださいね。
私も岡山に遊びに行った時はよろしくお願いします。

これをご縁になが~~~いお付合いよろしくお願いします。あ、それと・・・・リンクさせて下さいね
続きを楽しみにしてます
Commented by くま×くま at 2011-10-12 01:43 x
こんばんは~☆
先日はありがとうございました~*^^*
緊張しててあまりお話出来ませんでしたが、
お会い出来て嬉しかったです♪
ぷっちくんの可愛いこと!!
焼きもち焼きなぷっちくんの王子キャラも
すごく可愛いな~って思いました*^^*

福岡までかなり遠かったですよね。。
せっかく来ていただいたのに、どこか
ご案内すれば良かったです、、、すみませんでした(><)
宿泊先の志賀島はいかがでしたか!?

また続きも楽しみにしています♪

by pucci-o2 | 2011-10-10 13:01 | イベント | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。