ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

負の連鎖。

                   今、我が家は呪われてるんじゃないかと思うぐらい

                          いろいろあります。008.gif

                      まずは私がコンデジドッポン事件。



                         これは今朝の出来事。

             ぷっちパパは早朝英会話教室に行くために朝、6:30に出ました。

                         私は毎朝7:00出勤。

                我が家の朝は戦場です。なのに今日に限って

                      抱っこ抱っこをせがむぷっち王子。

                   無視してお化粧して髪にwaxして準備OK!

                  この時6:50でした。足元にぷっちがいましたが

                       全速力で洗面所からダッシュ。

                     すると同時に何やら変な臭いが・・・

                   振り返り足を一歩踏み出すと床の上にうんPが…

                   慌てて足の位置を変えてみたけど遅かりし…

                      私の足裏にうんPが…020.gif


             「オ~マイガッ~!!!!!!」

                 床拭いて足洗って着替えてもう遅刻するかと思った。015.gif



                     そして職場についてパパからのメールに

                      信号無視で警察に捕まったと。031.gif

                 ナニやっとんじゃ~!!!半年前にも捕まったじゃん。031.gif

                     


                      ばかたれ~!!!!!!


                     皆さん 黄色信号 で交差点に進入しては

                        いけません。捕まります。

                       




 ばかたれとは
岡山弁でバカ者と
 言う意味です。

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ココ at 2011-10-06 20:10 x
そうなのよ!
黄色はダメなんだってね!
実は私も3年前くらいに捕まって...^^;
黄色は注意して渡れじゃないんですか?って文句言ったら
それは昔、今は違うって言われました。
...ので、えっとダンナ様、私たちお仲間です。
どんまい^^;

朝のどたばたはまいるよねぇ...
よくぞ間に合いました!
でも、事故にはくれぐれも気をつけてね。
Commented at 2011-10-06 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoanqoo at 2011-10-06 20:22
あ〜〜〜ぁ!
嫌なことが続いてショックですね。
急いでいる時にかぎって、そうゆうことってあるんですよね。
私もウンP踏んだことあります。それも犬だか猫だか不明の・・・
ぷっちママさん、ぷっちパパさん、元気出してね!
Commented by プーママ at 2011-10-07 09:04 x
朝の忙しいときに限って、何かあるんですよね。
う〇ち君は、うちでもよくあります( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう踏んだときは、腹は立つし、急がなくてはいけないし、半分パニック状態。
本人達は、??って顔してます。

でもう〇ち君を踏んだとき、決まってみんな運がついていいことあるよ~~って言うんですが、何もありませんね。

パパさん車の運転気をつけてください。
Commented by ユリエット at 2011-10-07 09:42 x
ぷっちママさん、うんPは素足で踏んじゃったの?
ちなみに私は素足でナメクジ踏んだことあるけど、あれのヌルヌルもなかなか取れなかったな。
スミマセン!広い範囲での仲間だね♪と慰めているつもりです。
しかし、パパさん、これまた災難でしたね。
黄色ってダメなのね。知らなかった!(汗)
悪いことがあった後には必ずいいことがあるから、
「気にしない、気にしない、一休み一休み♪」
(最近なぜかこの一休さんのフレーズが頭から離れない)
Commented by チル at 2011-10-07 11:27 x
うそ!黄色信号で行っちゃダメなの?
それって引っかけ問題みたいだわ!ひどいねー。
ぷっちママ。さんウンコ踏んじゃったのー?
私も一度あるよ。あの感触いまだに頭からはなれないのよね。
でもウンが付いたってことで、いい事あるよ。絶対。^^
Commented at 2011-10-07 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2011-10-07 19:26 x
あわわわ、、なんとも言葉がありません。
わたし、遅刻しそうになると「遅刻しても死にはしない!」と
呪文を、、(笑
ええー!黄色ダメなんですか?
だって急に止まったらヤバイときはどうするのー?
交差点の中で、スピンとかしたら恥ずかしい〜
って、そんなにスピード出すなってことね、、
わたしも、気をつけよう!
パパさん、、ドンマイ!
Commented by ホワママ at 2011-10-07 19:34 x
朝から色々な事がありましたね(^^;違反もツラいですね。
朝はね~例え早起きしてもバタバタしますよね。ナゼ?運がついたって事で、ママさんファイト(*^-')b
Commented by redhotpot at 2011-10-07 20:11
ALOHA!
 OH MY GOOOOOD!!の日でしたね。。。
今度は、きっと良い事がありますように!!!
これだけ悪いことが続けば、次は絶対いいことが。。。正と負、陰と陽。。。。。。
Commented by Kei at 2011-10-09 14:32 x
あちゃ〜(。>_<。)
コンデジドッポンだったの〜?と思ったら
足裏にうんP!!
これもキツイですね。
しかも出勤前って。。。(/_;)

私も黄色のとき行っちゃってました!!!
Commented at 2011-10-10 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-10-06 19:42 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。