ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ショック。

                   昨夜のワタクシ…ショックで言葉も出ませんでした。

                       なんでかって!?  理由は…

                          言うも涙。語るも涙。



                       ワタクシ愛用のコンデジが~。

                       水の中にドッボ~ン007.gif

                     修理に出していて帰ってきた返事が

                         修復不可能・・・・・・007.gif


                     まだ一年半しか使ってないのに。

                    イチデジは大きくてメンドクサイの。

                    コンパクトで動画も綺麗に撮影出来て

                       お気に入りだったのに。


                     愛しのSONYのサイバーショット。


                         さようなら~040.gif

 

                 今週末、ちょっくら遠出の予定で写真撮りまくる

                       気持ち満々だったのに…

                       なんだか心が折れた。



             昨夜は食欲もなかったのにぷっちパパがチャーハンを作ってくれた。


                     食べないのも失礼なので食べたけど


                 こんなにショックを受けても人間食べれるもんなのね。


                      本日、二度目のショックでした。

                   ぷっちのおやつで倹約でもするかな。015.gif

                    カイカイが出るといけないしネ。
b0197418_14201124.jpg

 

  今度は防水を
   買う気満々な
      私に

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by miko at 2011-10-03 14:23 x
ううっ(´;ω;`)ショックだよね~
うちもコンデジ欲しいけど・・・ただいま貯金中♫
一緒にガンバローっ!
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-03 14:33 x
こんにちは・・
あぅ・・辛いな~ショックですよね(泣)
私も買ったばかりのカメラ(コンデジですが)
を川遊びして落としたことあります。
幸い水の中ではなかったのですが、見事に変形(汗)
とりあえず使えるので今も使ってますが・・

でも!今週のお出掛けきっと楽しいですよ(^^♪
気をとりなおして元気だしてくださいね!(^^)!

それと。。。プッチ君アレルギーなんですね・・
心配ですね・・
原因が特定できれば食事も与え易いけどですね・・
フードは好き嫌いがでるし・・悩まれてる方も多いですよね・・
プッチ君が美味しく食べれてアレルギーのないのがみつかるといいですね!
Commented by naoanqoo at 2011-10-03 15:08
あらあら、ショックですねぇ。
でも週末には楽しいお出かけがまってますよ。
最近はどんどん新しい機能が出てくるから
これは神様がくれたチャンスと思っちゃいましょう〜♪
優しいパパさんがきっと何とか・・・してくれるのでは?
Commented by dioママ at 2011-10-03 15:47 x
わぁ~!!それは相当ショックだorz
じゃあ,私ぷっちママさんの代わりに
頑張ってぷっち王子のお写真いっぱい撮るから!!
元気だして~
心折れたのくっ付けてぇ~
Commented by kyanya(おかん) at 2011-10-03 16:04 x
ママさん、ドンマイ!
私も一眼持って乗り込みますから!!!
オート撮影だけど頑張って撮るから~!!!!!

ちなみに、私もコンデジはソニーのサイバーショットです^^
あとちなみのちなみに…友達が最近
ソニーのNEX-3を買いました
コンデジ並の大きさ&値段で良い感じみたいですよ~
参考までに…柱| ̄m ̄) ウププッ
Commented by おやまのこじか at 2011-10-03 17:17 x
わあ〜それはショック〜
おでかけの予定があったらなおさらですね〜(涙
そんなぷっちママさんに、チャーハン?作ってくれるなんて
優しいですね〜オットさま!すてきすてき!!
ステキついでに、カメラも〜(笑
Commented by redhotpot at 2011-10-03 19:05
ALOHA!
 残念です。(泣)気持ちが分かりますよ。。私も新品のカメラを目の前で盗まれた経験があるので。。。。。(勿論アメリカで。。このときは腹が立ってねむれませんでした)。。
 やさしい旦那様!!!!!
Commented by プーママ at 2011-10-03 21:21 x
それはショックで食欲なくなるのも分かります・・・
修理不能って言われると、余計辛いですよね。

保証期間は、きかないのかな?

でも来週のお出かけはきっといいことありますよ。
気を付けて行ってきてくださいね♪
Commented by ユリエット at 2011-10-04 09:33 x
えー!それはショックだね(涙)
ちなみにこの写真はデジイチで撮影ですか?
ウチ、今のオンボロコンデジ1個しか無いので、これが水没したら
ブログ閉鎖です・・・。
パパさんの優しさに、私思わず涙ぐんでしまいました。
今度のお出かけは家族みんなで楽しんできてね~。
Commented by ココ at 2011-10-04 10:19 x
それはかなり痛いよねぇ...;;
まだ一年半しか使ってないんじゃなお更だよね...(涙
これからお出かけにはいい季節だし
いっぱい写真撮りたいよね。
チャーハン作ってくれる優しいパパさんだから
きっと新しいのを買ってくれるはず!
元気出してね。
Commented by チル at 2011-10-04 13:09 x
あちゃーーー。1年半?それはショックだわー。
でもこれを機にイチデジの出番を増やしてみては?
でも重いから肩こりには要注意だけど。
嫌なことがあった後には良い事があるはずだから、
週末のおでかけで楽しい事があるかも?
パパさんチャーハン作ってくれたの?お優しいわね。
ウチはインスタントラーメンしか作れない、使えない夫です。
Commented by まつこ at 2011-10-04 21:58 x
( ̄д ̄) そりゃぁ~~~ショックだわ
落っことす事ってあんのねー
あたしストラップが嫌いで新しいカメラには付けてないんだよねー
・・・やっぱ つけよ~~~
イチデジ持ってるの?
あたし 羨ましい!なんなら変えっこします? (* ̄m ̄)プッ
Commented by くま×くま at 2011-10-04 23:46 x
それはかなりショックですね(>_<)
デジイチ重いしコンデジが便利ですもんね〜
ぷっちくんの写真私のカメラでもいっぱい写しますね〜(^-^)/
当日フードのサンプルもお持ちしますね(*^^*)
Commented by サラノアママ at 2011-10-05 07:36 x
ありゃ~~ それはショックだわー
それは落ち込むよね
チャーハンを作ってくれたなんて ほんとパパさん優しいわ
次はきっといいことがあるよ!
週末のお出かけで 気分転換 楽しんできてくださいね~
イチデジ持ってく?

Commented at 2011-10-05 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロはは at 2011-10-05 22:19 x
ありゃりゃ・・・
ショックですねー

しばらくはパパさんに撮影お願いして、ぷっち王子とのツーショットをいっぱい撮ってもらいましょう!!

アレルギー少しでも軽くなるといいですね・・・

おやつはへらさないでね・・の王子きゃわいいー
Commented by pucci-o2 at 2011-10-06 14:47
チロはは様
でっしょ~(>_<)もうショックで…
我が家はもう負の連鎖続きで…がっくしな事ばっか…
週末のお出掛けも不安です。生きて帰って来れるかしら~(*_*)
Commented at 2011-10-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-10-03 14:23 | 日常 | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。