ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒜山③。

                          チロはは様

                コメントのお返事を前回の記事でしています。

                   お時間があれば見ていって下さいね!



 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 


                           さて・・・

                    今日から!?ランでも本編です。
b0197418_17131530.jpg
         広島の福山からランへ来てたカンタ君ですがとにかく元気があるの。

                 5歳のおじさんとは思えないような走りっぷり。

                   2歳のチロちゃんと気が合って走る走る。
b0197418_17154113.jpg
b0197418_1716231.jpg
                     カメラが追いつかない~!!

                   その頃クウ太・ファン太君兄弟は
b0197418_1718132.jpg
b0197418_17184261.jpg
                 マイペースにボールで遊んでたりしたけど
b0197418_17204442.jpg

b0197418_1721372.jpg
                      絶対にこう思ってたはず。

                     自分が一番若いのにね。

                  小さいから体力がないのかな??



                     そして…ぷっち王子は
b0197418_17243953.jpg
b0197418_17245375.jpg
                   チロママさんのお膝に避難。007.gif

                   忍法気配消しの術にも限界が

      
b0197418_17275854.jpg
b0197418_17282155.jpg
b0197418_1729210.jpg
                  柵の外のワタクシに助けを求めてます。007.gif

                  そしてもう1わんこ途中から参加した??
b0197418_17322698.jpg
        たぶん??ポメラニアンのぽんた君。でもチワワにも似てるとこあるよなぁ…
b0197418_17344299.jpg
                 人見知りもわん見知りもしない社交的なぽんた君。

                    ふわふわの尾っぽがかわいい060.gif


                   それぞれに個性があっておもしろい。

              みんな可愛いし、ぷっちのお陰でたくさんのお友達も出来たなぁ。

                 絶対にクウファン君やチロ君やカンタ君やポンタ君

                    のお母さん達とも出会ってなかったもの。

                 そして…初対面の人なのにこんなに大声出して

                       笑う事なんかないはず。


                   皆さん ありがとうございました。040.gif

                 楽しかったです~。またお会いしましょう!!


                   
                
                 

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by Qoofan at 2011-09-26 19:16 x
あっ!クウ太がボール咥えてる!!
うちのカメラにはなぜかか残ってなかったんですよね~(汗)
ファン太もトリミングして1週間しか経ってないのに、何かボサボサ感出てるし・・・(^_^;)
ぷっち君、うちの2ワンと違って身軽で、ひざに飛び乗るのも軽々でしたよね(^^♪
私も、ぷっち君が膝に避難してくれた時は何となくうれしかったですよ~♪
ぷっち君の冒険編をUPしたのでまた見てくださいね~(*^_^*)
Commented by チロはは at 2011-09-26 20:48 x
きゃー!お返事ありがとうございます。うれしかったです。
初対面でしたが、全く初対面の気がしませんでした。(笑)

今回のぷっちくんにも爆笑!!!
こないでー!やだー!!って必死!! ぷぷ・・・

必死だから余計にかわいいよー!
また笑っちゃってごめんね・・・(汗)

またすぐ会いたくなっちゃったなー。
しばらくはブログのぷっちくんでがまんがまん・・・(涙)
また絶対会おうねー♪

チロと同じチロちゃんがいるんですねー(喜)
なんだかうれしいな。
そして、もしかしたらチルさんの名前も私と似てるかも・・・
もし一緒だったらびっくり!ですー(笑)
Commented by ツバキちゃん at 2011-09-26 20:49 x
わーお友達と会われたんですね!
ぷっちくんちょっと怖かったのかな(笑)
でもみんな楽しそう♪
またみんなと遊べるといいね~
ほんと、ワンコのおかげでお友達が増えますよね~。
ワンコたちに感謝ですよね。
Commented by おやまのこじか at 2011-09-26 21:48 x
わーいいなーいいなー
わんこ同士、かけっこしてる姿って、
見ててにやにや笑顔になっちゃうよね〜
わたし、PC見つめてにやにや(怖い?)
ぷっち王子の気配けしてるその姿!かわいすぎ!!
むぎゅーってしたい〜(え?怖い?)
Commented at 2011-09-27 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2011-09-27 06:49 x
ぷっち王子・・・

ぷっち王子をみてるとぽてとを見てるようだわ。
怖がりのところも似てるんだねー(;_;)

「いやな予感」のぷっちくん、めっちゃかわいい。
そんないやそうな顔されたら・・

もっと怖がらせたくなっちゃう(!?)
Commented by プーママ at 2011-09-27 09:04 x
みんなでの集まり楽しそう~~
でも??
ぷっち君もワンコ苦手だね(≧▽≦;)アチャー
蒜山にそんなとこがあったとは・・・知らなかった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みんな仲良く遊べるのがいいよね。
うちは絶対駄目かな。
チョコも大のワンコ嫌いで、ず~~と吠えるしみんなの迷惑になるから駄目だな。
Commented at 2011-09-27 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2011-09-27 10:18
ALOHA!
 蒜山!いいですね~!お誕生日の後の連休も、ぷっち君のBIRTHDAYの一部と言う感じで過ごせたのが最高ですね~!!
Commented by ココ at 2011-09-27 10:56 x
ワンコのおかげで色んな出会いを経験させてもらってるよね!
ぷっちママさんとワタシもね^^
ぷっち王子、積極的すぎてびっくりしちゃったかな?
いつかみんなと楽しく遊べるようになるといいね^^

アレルギー、むっくもまた最近調子悪くて...
うちもおさつだけが唯一の楽しみよ。
Commented by チル at 2011-09-27 13:36 x
チロちゃんを勝手にうちのとすり替えて楽しんでみました。
みんなそれぞれ楽しそうでいいですね~。
ぷっちちゃん、チロちゃんママさんのお膝に避難www(笑)
ウチもむかーしドッグランで、知らないおねーさんの膝の上でびびりしょんした事を思い出しました。
ぷっちママ。さんも思いっきり笑い合えるお友達にあえてよかったねー。^^
Commented by ユリエット at 2011-09-27 14:45 x
私はカンタ君をビッケだと妄想しながら楽しませてもらいました。
っつーか、ウチ、ドッグランでランしないけど(汗)
ぷっちくん、その場にビッケがいたら一緒にしりとりしながら
じーっと2ワンで遊べたかもね。
ワンコ繋がりでお友達の輪が広がるってステキですね♪
Commented by かん太の飼い主 at 2011-09-27 15:49 x
先日の蒜山ではありがとうございました。
かん太の飼い主です。
クウファンくんのとこからやって来ました。
すると、ここにもかん太が・・・(嬉)

偶然にあんな楽しい皆さんとご一緒できて、飼い主的にもとても楽しい一日でした。

メタボなかん太の半分しかないちっこいぷっちくん 可愛かったです~。
対照的ですが同じ5才ということで親近感抱いちゃいました。
また会えるといいな・・・
Commented by pucci-o2 at 2011-09-27 16:22
チロはは様
私もチロ君に会いたいですよ~
もう絶対にまた会いましょうね!合言葉は「蒜山」。

でもよく笑いましたね。シワが増える~。
でも楽しいからいいっか!(*^^)v
また岡山にも遊びに来て下さい。待ってますよ。


かん太の飼い主様
こんにちは!!ありがとうございます!!
遊びに来て下さったんですね。
私は柵の外にいたのであまりお話は出来なかったのですが
また皆で集まりましょうね。
かん太君みたいに活発で元気のいい仔に憧れてます。
楽しそうに走ってくれるのが夢なので…
蒜山で集合しましょう!
Commented by すももママ at 2011-09-27 16:24 x
お友達と一緒、すごく楽しそうですねー♪
ぷっち王子は、ちょっと避難中みたいですけど^m^
何回か会ってたら、きっとその内に
一緒に遊べるかも、ですね~!!

ちなみに、うちの子達もぷっちくんと一緒^m^;
(特に黒い子の方は、超ビビリ…)
ビビりっ子同士、仲良くなれないかなぁ~?
なんて思ってるんだけど・・・ どうかな??
楽しみです^^
Commented at 2011-09-27 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラノアママ at 2011-09-28 08:54 x
ぷっちママさんも みなさんと一緒に楽しめましたね~
ほんと ブログってすごいよね
こちらのお友達は みんな走ってる!!
けど ぷっちくんはやっぱり尻ごみしてるね~
みんなそれぞれで面白い
こうやってみなさんと会えるなんて 私全然考えられなかったけど
まつこさんのお陰で 私もブロともさんにお会いすることが出来ました
でも 私のブロともさんて そちら方面の方が多いのよ~・・・
ぷっちくんにも会いたいなー
Commented by ポン太ママ at 2011-09-28 15:30 x
先日、蒜山のランでご一緒させていただいたポン太の飼い主です。「ぷっち王子」でブログヒットしました~。
めちゃくちゃかわいいパピーのようなぷっち君に会えて、私達はメロメロでした~。
うちのポン太、人は大好きなんですが、犬見知りをするので、なかなか絡むわんこが少ないのに、この日はトイプー軍団の中にしっかり入ってて、飼い主もビックリ。

2年前に行ったときには、ランがなかったのですけど、できたと聞き、またまた遊びに行ったのでした~。
ぷっち君をはじめ、ふぁんた君、くうた君、かんた君と会えて、さらに楽しい蒜山となりました。
遊んでいただいてありがとうございました~。
私のブログは、前の日記がたまっているので^^;
蒜山レポは、もうちょい先になりますが、ランでの写真アップさせていただきますね。

by pucci-o2 | 2011-09-26 18:24 | イベント | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。