ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒜山②。

                       さて、今日は連休最終日です。

            先ほどまでぷっち家の人間は地区の運動会に参加して来ました。

                       二人して綱引きに出ました~。

                       たった二回しただけなのに…

                         ぜ~ぜ~ぜ~…012.gif

                     どんだけ運動不足なんじゃ~!!!

                     参加賞はカレー二箱。ラッキー060.gif

           
                      今晩はカレーに決定!!041.gif



♪ ・・・ ♪ … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ ・・・ ♪ … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ ・・・ ♪


                         昨日の続きです。

                   蒜山に来た本当の目的はな・な・なんと

            トイプーの「わんぱクウ太+ファン太」君達に会いに来たんです。041.gif

                     待ち合わせ場所のランに行くと
b0197418_11165544.jpg
             きゃ~きゃ~。ブログで見てたクウファン君が!!!!!。
b0197418_11195388.jpg
b0197418_11202044.jpg
                ランの中は先客のハスキー犬が3匹いました。

                 しばらくランの外でボール投げして遊んで。
b0197418_11224689.jpg
                    クウ太君お疲れのオッサン座り。
b0197418_11242062.jpg
                  ファン太君はおかあさ~ん抱っこ抱っこ。041.gif
b0197418_11262084.jpg
                   自分からバッグイン。かわいい~060.gif
b0197418_11295584.jpg
           そして、クウファン君達のお友達の「チロ君」2歳も参加しました。
b0197418_11315491.jpg
b0197418_11332471.jpg
                  クウ太君・ファン太君・チロ君は仲良しさん。

                 走って遊んで楽しそうでした。(ぷっち以外は…)

                      皆さんも想像出来ましたよね??

                         やっぱそうだった。007.gif
b0197418_11424987.jpg
                     端っこに座って気配消してました。

                     この時、母はランの柵の外に。
b0197418_11461658.jpg
               そろりそろりでお友達わんこに見つからないように…

                   逃げ回り…気配消して…存在感なくして…

                          はぁぁ~~012.gif

                まぁ想像どおり。想定内だわ。こんなもんだわね。



                    またまたこの次にわんこ登場します。

                          次回に続く~。


                         

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by tatamama at 2011-09-25 12:57 x
蒜山いいですねぇ・・何年も行ってないわ。
ドッグランがあるのね。又行けたらいいなぁ・・・

ぷっち君、せっかくたくさんのお友達がいたのに、残念・・・
性格だから難しいね。

お天気も良くてよかったね。

アレルギーはうちは大丈夫。耳からきてるから食べ物とは関係ないよ。沢山だからなかなか治してやれなくって・・
おやつ助かってます(*^ワ^*)
Commented by ココ at 2011-09-25 17:56 x
あれれ...
一緒に遊べなかった?
残念だったね。
大きなハスキーちゃんもいたから、少し尻込みしちゃったとか...
違う環境、例えば自宅とか慣れた場所なら
もっとみんなと絡めたりしないかなぁ...
ま、焦らずゆっくりと...ね^^;
Commented by サラノアママ at 2011-09-25 19:12 x
ぷっちママさーん ぷっちくんもお友達に会いに行ったのね~
それにしても ランのすみっこでモジモジしているぷっちくん
まるでうちのノアみたい!
私も明日は まつこさんとベッキーちゃんに会ってくるね
ドッグランにも行くから ノアはきっとぷっちくんと同じ状態になると思うわ
サラとベッキーちゃんはどうかな~

ぷっちくんの続き楽しみにしてまーす!
Commented by チロはは at 2011-09-25 20:40 x
こんばんわ。

蒜山でご一緒に大爆笑したチロははです。

ぷっちくんかわいいですねーーー!


一目で惚れてしまいました。

はじめましてだったのに、いっぱい爆笑できてとっても楽しかったです。



ぷっちくんの 忍法  気配消しの術 もかわいくて、ついつい笑ってしまいました。

ぷっちくんはいっぱいのおっきいわんこ達に囲まれて怖かったのに、笑っちゃってごめんね。
ぷっちくんはパパ&ママが大好きで、抱っこ!抱っこ!!
甘えん坊のぷっちくんがうらやましかったです。
ぷっちくんに愛されてますねー いいなぁ
ホントに会えてうれしかったです。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
なんとかしてパパさんのお膝に乗ろうとして頑張ってるぷっちくんにまた会いたいな。
また会えますように。
ブログにチロも登場させてくれてありがとうございました。
うれしかったです。
チロにもお土産ありがとうございました。
早速大喜びで食べてました。
おいちいおいちい・・・だそうです。チロより  

Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-25 22:55 x
ママさん、たくさんのお友達ワンコさんに会えてよかったですね。
ぷっち王子はうちのゴンと一緒でシャイなんですね。

ママさんの気持ちわかりますよ。

頑張れぷっち王子!
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-25 22:57 x
三連休、楽しくお過ごしだったんですね♪
ランでは嬉しい待ち合わせがあったんですね~
こうして初めましてのお友達と会えるのも、
ブログのおかげ、そしてぷっち王子のおかげ!ですね(*^^)v
でも・・・ランは苦手なんですか!?
ってか、他のワンコが苦手なんですね(^_^;)
ウチのぷっちも他のワンコが苦手で最初はランで楽しむことが出来ませんでした。
今はとっても楽しそう!
きっと「忍法、他のワンコは目に入らない」を覚えたからですね(笑)
そうです、ぷっちはハムちゃんさえあれば楽しいんです(*^_^*)
Commented by ユリエット at 2011-09-26 09:36 x
ぷっちくん、せっかくお友達に会いに行ったのに一緒に遊べなくて
残念だったね。
でもその姿、まるで我が子を見ているようで目頭が熱くなりました(涙)
きっとウチのがその場にいたら、ぷっちくんのことをチラ見だけして
お互いが存在を消そうと忍法の使い合いだと思います。
お天気良くてよかったね~。
Commented by dioママ at 2011-09-26 11:32 x
おお!中国地方組でプチオフ会だったの!!
天気も良くて楽しそうだね~
ってあのぉ~王子・・・しれーと気配を消してますが~^_^;
まあ,うちのdioも似たような感じでみんなの周りをただウロウロするだけで,実際は誰とも絡んで無いんだけどねぇ~
でも,ひっそり佇むぷっち王子ってすっごく可愛いのよねぇ・・・
今度生で見れるかと思うと^m^ムフフだわぁ~
Commented at 2011-09-26 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pucci-o2 at 2011-09-26 13:17
チロはは様
こんにちは!遊びに来て下さったんですか??
ありがとうございます!!
こちらこそすんごく楽しかったです。笑わせて頂きました。(^^♪

チロ君すっごく元気があって羨ましいです。
いろんな仔と仲良く遊べてチロ君の社交性を少し分けて欲しいぐらいですよ。
また絶対にお会いしましょうね。
ビビりのぷっちですがよろしくお願いします。
Commented by チル at 2011-09-26 15:50 x
お友達に会えてよかったねー!
しかもチロ君?!同じ名前の子が登場していてなぜかうれしいわー。
王子はやっぱり気配を消す忍術使われてましたかー!
ウチもずいぶんドッグランとか行ってないけど、王子と同じ忍術使います。
Commented at 2011-09-26 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-09-25 11:53 | イベント | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。