ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

5歳誕生日☆。

                  本日9月20日はぷっち王子の5歳の誕生日でした。

                        パチパチ~051.gif

                  I DOGさんでケーキをお取り寄せしました。

                去年まではケーキ買ってもほとんど食べなかったのに

                     今年はまぁ…恐ろしいほど食べました。

                        ど~したんだぁ~!!!003.gif 
b0197418_2144722.jpg
              赤い袋はトリミングサロン「Banana」さんから頂きました。

                   飼い主のケーキは057.gifもかなり激しく

                お店に寄るのが面倒なのでちゃちゃっと簡単に…
b0197418_2265078.jpg
                        簡単プリンでお祝い。

                    そしてもう一つのサプライズが!!

              ブロ友のtatamamaさんから手作りのお洋服を頂きました。

                tatamamaさんはお洋服のネットショップもされています。

                     よかったら覗いて見て下さいね。
b0197418_2151180.jpg

b0197418_21513116.jpg
                        きゃ~060.gifかわいい~060.gif

              めっちゃ似あう~!!かわいい~!!(かなり重症)

                    本当にありがとうございました。

                    宝物がもう一つ増えました。

                       大切に着ますね。

                  ありがとうございました。040.gif



             もう5年。まだ5年。もっともっと一緒にいたいから

              少しずつゆっくり時間が過ぎたらいいのに…

             なんだか3歳を過ぎた頃からあんまり嬉しくない。

             カウントダウンが少しずつ近づいているようでコワイ。

               いっぱいの幸せをくれるかわいい一人息子。

                      ずっとずっと一緒だよ。 





ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-20 22:29 x
ぷっち王子
お誕生日おめでとう。
ケーキたくさん食べれてよかったね。

ママさん、、パパさんに大切にされて幸せだね。

プレゼントの洋服とっても似合ってますよ。
Commented by きむこ at 2011-09-20 22:49 x
ぷっちくん♪ お誕生日おめでとっ☆彡
プレゼントにケーキ・・・嬉しいね。
ママさーん 全く同感です。
恒との時間は ゆっくり流れて欲しいと日々思ってます。
大切にしないとイケない時間なのに・・・ちょっと反省中です。
★ぷっちくん♪ 楽しくって健康な1年になりますよーに★
Commented at 2011-09-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoanqoo at 2011-09-21 00:10
ぷっち王子、お誕生日おめでとう
大きなケーキよっぽど美味しかったのですね。
喜んで食べてくれると、母はとても嬉しいですよね。
お洋服もとっても似合ってますよ。
Commented by miko at 2011-09-21 07:45 x
ぷっちクンお誕生日おめでとう♪♪♪

そうだよね、誕生日うれしいけれど、さみしくなるよね。
4歳の1年は色々あったけど、5歳は元気で!とにかく元気な1年でありますように。。。
そして家族の側にずっとずっといようねっ、ぷっちくん。。。
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとおーっ♪
Commented by tatamama at 2011-09-21 09:10 x
お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
あっという間に時が過ぎていくね。
5歳の歳は病気一つしない健やかな年を過ごしてね。

ご紹介ありがとう。ちょっと大きかったね。(´Д`。)大丈夫かな?
コースターも見覚えが・・・・

ぷっちママさん、やるじゃない?プリンすっごいいい感じ!
Commented by dioママ at 2011-09-21 09:36 x
ぷっち王子~
お誕生日おめでとう♪
もう5歳?いやいやまだ5歳!
これからもずーとパパ・ママと一緒に楽しく過ごそうね~
お誕生日のお洋服とっても可愛い~
似合ってるよ~
手作りプリンも良い感じ~
素敵なお誕生日会になったね!
Commented by ココ at 2011-09-21 10:46 x
ぷっち王子、5歳のお誕生日おめでとー☆
えっ、5歳だっけ...ってちょっとびっくり。
私の中では永遠の王子さま~な感じなので
5歳だなんて嘘みたい。
これからも永遠の王子さま~なかわいいぷっちゃんでいてね^^
tatamamaさんのお洋服、うちの坊や達とおっそろ~♪
tatamamaさんmadeのお洋服って生地がやわらかくてサイコーだよね^^
Commented by ホワママ at 2011-09-21 11:43 x
わ~お誕生日おめでとうございました~(*^_^*)
家族と、元気に楽しく過ごしてくださいね!
これから、モリモリ食べる予兆!じゃないでしょうか??
Commented by ツバキちゃん at 2011-09-21 12:00 x
ぷっちくん、お誕生日おめでとう~
5歳も元気いっぱいで楽しく過ごせますように。
お洋服かわいいです~とっても似合ってますね。
プリン手作りなんですね。すご~い。
Commented by プーママ at 2011-09-21 12:43 x
ぷっち君お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ジャムと同い年だね♪

ケーキもたくさん食べれて良かったね。

まだ5歳。
これからまだまだず~~と一緒に、ママ・パパさんと思い出つくりしないとね。

洋服も似合ってます(。・・。)ポッ
Commented by チル at 2011-09-21 12:57 x
1日遅れちゃってごめんね。王子お誕生日おめでとうー!
まー!大きなケーキだーー。
王子 5歳にしてケーキの味に目覚めましたかい?
でも小食な王子だから食べてくれるとうれしいね。^^
お洋服とっても似合ってる~!ブルーが私好みでカワエエ~♪
5歳という年も楽しいことがいっぱいの1年になってねー★
Commented by がっちゃん at 2011-09-21 13:27 x
ぷっち王子、お誕生日おめでとう♡
でっかいケーキ、たくさん食べれてよかったね。
まだまだ5歳。これからも、初めて経験する楽しいことが
たくさんあるよ。
元気で、楽しい毎日を送ろうね♪
Commented by ねこたろう at 2011-09-21 20:04 x
1日遅れてしまいましたが、
ぷっち王子お誕生日おめでとう!!
ケーキたくさん食べてくれてうれしいですね♪

5歳になってもパピーみたいにかわいいプッチくん、
これからずっとずっと健康で元気に過ごせますように!
お洋服、ブルーのボーダーがとっても似合ってますよ(*^_^*)
Commented by おやまのこじか at 2011-09-21 20:35 x
ぷっち王子 お誕生日おめでとう〜♪
5歳にして、ケーキの美味しさにめざめた?
爽やかでかわいいお洋服ですね〜
王子とっても似合ってるよ〜
これからも、たくさんたくさん
楽しいだけの毎日おくってね〜
Commented by redhotpot at 2011-09-21 22:08
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!
5歳には見えないです!!ぷっちくん!!可愛すぎる。。。
Commented by カルキンママ at 2011-09-21 22:15 x
お誕生日おめでとう♪
誕生日うれしいけど、ちょっとせつない気持ちわかる、わかる。
でも、同じ時間なら楽しく過ごすのが一番・・だし
まだまだ5歳。
そう、これからもーーーと楽しい時間が過ごせるよ。
ぷっち君いっぱいママと会話して、元気に過ごすんだよ。
Commented by サラノアママ at 2011-09-22 08:40 x
ぷっちくーん お誕生日おめでとう~~
遅れちゃってごめんね~
ホントに5歳とは思えない ベビーフェイス!
今年は ケーキいっぱい食べれたのね~
そして プリン 手作りってすごい! とっても美味しそうー
プレゼントのお洋服も とっても似合ってる
男の子っぽくて 可愛いわ~
これからもますます 元気いっぱい 楽しくハッピーな年になりますように!
Commented by ゆう at 2011-09-22 18:39 x
ぷっち君お誕生日おめでとう^^*
ケーキのお取り寄せなんて豪華だなぁ♪♪
素敵な5歳になりますように。。

アーニーももうすぐ5歳なので、ぷっちママさんの
気持ちすんごくよく分かります^^;
もっとゆっくり歳をとってほしいですね。。
Commented by すももママ at 2011-09-22 22:04 x
で、出遅れました… ゴメンナサイ~(ーー;)

ぷっちくん、お誕生日おめでとう!
5歳なんですか?!
2歳位かと思ってました(汗)
うーん♪ 本当にカワイイ^^
これからもずっとキュートな王子で居てください!
ステキな1年になりますように^^

プレゼントのお洋服もすごくお似合いですね~
ココ家と型違いなのかな?
ケーキもすごく美味しそう♪
ぷっちくん、よかったね~!
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-22 23:18 x
ぷっち王子、5歳のお誕生日おめでとうございます。
半年遅れてぷっちと同じ、5歳になったんですね(*^^)v
きっとあっという間の5年間だったと思います。
この一年も楽しい思い出、たくさん増えると良いですね!
同じぷっち同士、これからもよろしくね~
Commented at 2011-09-23 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2011-09-23 10:54 x
ぷっち君お誕生日おめでとう!!
(おそくなってごめんなさい・・)
ぷっち君ケーキおいしかったんでしょうね(*^_^*)
これからも元気でママパパとなが~く一緒に楽しく過ごしてね!
5年ってあっという間ですもんね
うちもゆうた10歳、萌9歳・・・
ほんっとにあっという間でした。
元気で長生きしてほしいから~
ママはがんばるぞって思いますよね!
Commented at 2011-09-24 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-09-24 14:27 x
ぷっち君、昨日は5歳になりたてのホヤホヤだったんだね~!
ぷっち君は童顔だし、わかってても1番年上には見えなかったよ(^^♪
洋服もとっても似合ってるよ~(ちょっと眠そう?)
カウントダウン、すごくすごくわかります!
ふと気付くと、あと何年?って考えたり・・・
何だか哀しくなってしまったり・・・
私らにできるのは、後で後悔しないようにいっぱい一緒にいてあげることぐらい?なのかな~(・_・;)
ワンコ達みんな、1日でも長く家族と一緒にいて欲しいですね~
Commented by フモフモ at 2011-09-24 19:21 x
ぷっち君遅くなっちゃた~。ゴメンネ
お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
5歳か~、まだまだ若いよ~。
ぷっち君の犬生はまだ始まったばかりだよ~。
でも一日一日大切にしないとね。
美味しそうなケーキにかわいいお洋服よかったね~♪
by pucci-o2 | 2011-09-20 22:10 | イベント | Comments(27)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。