ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

当選者発表♪♪

                      おはようございます!!

               連休中日でお出掛けの方も多いいと思いますが                 

               先ほどぷっち王子に抽選をしてもらいました~060.gif


                  一つ皆さんに謝らなければなりません。

              抽選の様子を動画でアップしようと思っていたのですが

              なんせこのワタクシ…あほがつくほどアナログ人間でして

                   めんどくさくなったので止めました。012.gif

              写真での様子になりますがお許し下さいませ。040.gif


                  発表しま~す。♪♪
b0197418_9555637.jpg

b0197418_956142.jpg
                   おやつを乗せて選んでもらいましょう。
b0197418_9574014.jpg
                        頑張ってね~060.gif
b0197418_959117.jpg
b0197418_9592220.jpg
                    かなりクンクンしてましたよ~。
b0197418_10059100.jpg
                 選んだと思ったら速効逃げてしまいました。003.gif

               追いかけて捕まえたら「う~~」って唸られました。031.gif

                         躾がなってないね~050.gif
b0197418_1031716.jpg

b0197418_1041415.jpg
                  ココさんおめでとうございます!!

                 コメント欄に鍵コメで教えて下さいね!

               応募下さった皆さまありがとうございました。040.gif

               またせっせと岡山県産の美味しい物探しますね。

               
                これからもぷっち王子をよろしくお願いします。





ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by おやまのこじか at 2011-09-18 11:06 x
きゃー!ドキドキしたー
ざんね〜ん ココさんおめでと〜
ぷっち王子、抽選ご苦労さま!
しかし、王子のもふもふ頭うらやまし〜
ハク、薄毛なのよ〜(笑 
Commented by プーママ at 2011-09-18 13:44 x
お~~残念。
ココさんおめでとうございます。

また今度あったら、ぷっち君よろしくね~~
Commented at 2011-09-18 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2011-09-18 16:52 x
こういう抽選ってとってもドキドキするのよねー。
でも残念でした~。
ココさんおめでとうございます♪
ぷっち王子も抽選会のお仕事ごくろうさま~!
多めにギャラもらってね。^^
Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-18 22:05 x
残念、外れましたね~
当選されたココさんおめでとうございます。

外れちゃったけど楽しめました。

ぷっち王子お疲れ様、逃げる姿がイイですよ。
Commented by dioママ at 2011-09-18 22:19 x
あらら~
外れちゃったわぁ~残念(>_<)
次回(?)に期待しよう!!
ぷっち王子 お疲れ様~♪
Commented by Qoofan at 2011-09-19 10:28 x
ぷっち君、大役お疲れさま~
ごほうびのウマウマ、もらえたかな?
逃げる姿がクウ太に似てる~!
オデ部のクウ太と一緒にしてごめんね~(^_^;)
蒜山、もうすぐですね!
楽しみ~(^^♪
Commented by まつこ at 2011-09-19 19:21 x
あぁ~(^。^;)残念だったわ~
ココさん当たって良かったね~
次こそ当てるわよ! 
Commented by カルキンママ at 2011-09-19 22:07 x
じゃんね~ん。
でも、ぷっち君が選んで、紙を開くまで
「まさか、まさか、まさか」って
一人でドキドキ楽しめました。


Commented by サラノアママ at 2011-09-19 23:59 x
ありゃりゃ~ はずれちゃったわ~
何だか久々にドキドキしちゃった!
ココさん おめでとう~(^v^)
今日もぷっちくん カワユイ~~
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-20 09:30 x
残念、ハズレました~
ココさん、おめでとうございます!
抽選風景って楽しいですね♪
ワクワクしながら読んじゃいました。
Commented by tatamama at 2011-09-20 09:58 x
あれ~残念(´Д`。)アタシ勘違いしてたのね。
よく読めって!!それぞれかと思ってたわ・・・また挑戦しましょ。

ココさん、おめでとうー!
Commented at 2011-09-20 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-20 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2011-09-20 21:05 x
うわーあたった人、ラッキーだね。
あんなにたくさんの特産品。うまうまだ♡

どうしてぷっち王子は選んだあとに逃げたのかな?
しかし、お座りしてる写真、体型も色もぽてちんとそっくりだわ。
ぷっち王子、抽選の大役ごくろーさん
by pucci-o2 | 2011-09-18 10:13 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。