ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

催眠術??

                    ぷっち王子5歳バースデープレゼント企画の

                      締切日を9月16日にしております。

                      よければ参加していって下さいね~ 


  ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆    



                          先日の出来事。
b0197418_192210.jpg
                             ↓                                                                                                                       
                             ↓
b0197418_194239.jpg
                             ↓                                              
                             ↓
b0197418_1953997.jpg
                             ↓
                             ↓
b0197418_197119.jpg
 

              私のお行儀の悪さはスルーしちゃって下さい。012.gif

               いつも胡坐してるのがバレちゃった…012.gif

                       はっはっはっ・・・・041.gif


アップに耐えられて
 うらやましい~。
   母に

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ★すももママ★ at 2011-09-15 21:10 x
こんばんわん!

パパさんの「眠くなーる」は魔法かな^m^
それともママさんのお膝が、魔法なんでしょうか~?
ネムネムの王子、かわいいです^^
UPに耐えれる王子、本当に私も羨ましい・・・
もうUPは危険なお年頃なので(涙)

↓ のdioママのお洋服、
わが家もおソロです~!
すももん・黄色、ナッツは緑にしました♪
遠くのいろんな方ともおソロだなんて、
なんだかうれしいです^^
Commented by ユリエット at 2011-09-16 09:28 x
ぷっちくん、今のヘアスタイルすごく可愛いよね~。
頭の丸み(丸み好き)マジマジと眺めちゃった!
ぷっちママさん、家の中で胡坐は当たり前田のクラッカーよ!
ぷっちママさん、ちゃんと洋服なのが立派!(え?)
Commented by ココ at 2011-09-16 10:09 x
いや~ん!
うとうとのぷっち王子、かわいい!
パパさん、どんな魔法をかけたのかな?
ぷっち王子もママのお股が好きなのね。
うちの子達と一緒♪
Commented by フモフモ at 2011-09-16 11:17 x
ぷっちパパさんの催眠術にかかっちゃたの?
どちらかというと、ぷっちママさんの懐に入って
幸せを満喫してる感じがするわ~♪
ママさんの腕に顎を乗せてる顔がウットリ~
Commented by サラノアママ at 2011-09-16 12:33 x
安心しきったぷっちくん
ネムネム顔が 可愛らしい~~
ぷっちママさんのお姿 全然OKよー
我が家もいつも お股にいますよ(^v^)
Commented by チル at 2011-09-16 13:59 x
うわっ。出遅れちゃった!
ノコノコと出遅れたくせにずうずうしくてごめんね。
王子の誕生日プレゼント企画はまだ大丈夫でしょうか?
よろしく~。^^
王子の落ちる瞬間の顔カワエエ~。
ママのおマタの間は安心スポットだよねー。^^
Commented by ツバキちゃん at 2011-09-16 14:34 x
パパさんの催眠術にかかったぷっちくん、
ほんとカワイイわ~
ママさんの腕の中なのも安心なんだろうねぇ。
Commented by おやまのこじか at 2011-09-16 16:23 x
ぷっち王子かわいい〜
ママのおひざでうとうと〜
こういう光景あこがれちゃう
実は、ハク顔に似合わず抱っこが大嫌い
膝にのってくることめったに無いの〜(涙
Commented by プーママ at 2011-09-17 10:14 x
きゃあ~間に合わなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は17日ではないですか。
残念、またの機会に応募しちゃいます。

パパさんの催眠術?
効果抜群なのね(o^-^o) ウフッ
可愛い寝顔のぷっち君♪
by pucci-o2 | 2011-09-15 19:19 | イベント | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。