ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

発表。

                先日、皆さまにお知らせしていたぷっち王子の5歳

                  誕生日プレゼント企画のご用意ができました。

b0197418_18555398.jpg
                    今回も岡山県産の物を集めました。

                     ①  わんこ用吉備団子

                     ②  塩だれ

                     ③  出石ジャム

                     ④  紅五穀米にさせて頂きました。

                 ①のわんこ吉備団子はリモナイトが配合されています。

                 ②の塩だれはぷっち家御用達で焼き魚やサラダのドレッシングに

                          使うとうんまいです!!

                 ③このジャムは岡山県産の果実を使っています。

                 今回は清水白桃と無花果を使った物です。

             少し甘めなのでヨーグルトに掛けて食べるとメチャうまです049.gif

                 ④紅五穀米は皆さんに喜んでいただいてま~す。

                ご飯に混ぜて炊くだけで美味しいご飯に変身するという

                             優れものです。

                         あとは人間用の吉備田楽も。

                  もしよろしければ下のコメント欄まで希望と書いて下さい。

                       全部お一人にプレゼントします。

                      読み逃げ専門家の方もOKですよ!

                   たぶん競争率低いのでチャンスはありです。

                      9月16日締め切りとさせて頂きます。

                   ちょっと早いかな??でも無添加の物もあるので

         
                       
                       早めに締め切らせて下さいね!!

                抽選ですが…私、動画の投稿はどうやったらいいのか???

                         誰か教えて~!!012.gif

                エキサイトで動画を見たことないんだけど出来ないのかも??

                    もし出来なければお写真でご勘弁を~040.gif

              

                 
   ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サラノアママ at 2011-09-13 20:06 x
ぷっちママさん こんばんは~
ぷっち王子5歳のプレゼント企画 
岡山県産のもの どれにしようかな~ 悩んじゃう
ってパソコンじーっと見てたら
奥にいるぷっちくん発見!
可愛くって 思わずぷっちくんにしちゃおうかと思っちゃった!
私は ②塩だれ でお願いします(^v^)
Commented by pucci-o2 at 2011-09-13 20:38
皆さまへ
どれか一つではなくて、①~④+αをお一人様に差し上げます。
サラノアママさま
ぜんぶだよ~ん。当たったらもらってね(^^♪
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-13 20:49 x
ぷっちもプレゼント企画、参加させていただきます。
当たるといいな~(*^^)v
Commented by サラノアママ at 2011-09-13 20:51 x
え~ そうなの~
ぷっちママ 太っ腹だわ
勘違いしてごめんなさい~~
ホントだ 全部お一人にプレゼントになってたわー
嬉しい~! 
選ぶのに必死で 目に入ってなかったです・・・
もちろん 参加しますよ!!お願いしまーす(^v^)
Commented by すももママ at 2011-09-13 20:56 x
こんばんわん★
私は、ワンコ用のきび団子がすごく欲しいです~!!
食べたら、うちの子達も
私の家来になってくれるかも!? だから(笑)
なのでぜひ、参加させてください^^
よろしくお願いします♪

ちなみに私は、FC2ブログですが
動画貼り付けは http://www.flipclip.net/ を使ってます。
お試しでも出来るので、ぜひ挑戦されてみられてください♪
エキサイトブログは貼れるのかなー?
調べてみたんですが、ちょっとわからなくて・・・
ゴメンナサイ(>_<)
Commented by dioママ at 2011-09-13 21:28 x
こんばんは~
お言葉に甘えて、欲しいで~す!と言いに来ましたよ~
全部とっても美味しそう♪
当たるといいな~

エキサイトって動画張れるの??
私無理だと思ってFC2に変えたんだよね~
でも今は出来るようになってるのかな?
ちなみに私はユーチューブにUPして貼り付けてま~す
Commented by カルキンママ at 2011-09-13 21:34 x
岡山県人ですけど参加してもいいですか?
岡山以外の人に当たって欲しいような、
ぷっちママが一生懸命選んでる姿想像したら
当たりたいような・・・
発表までドキドキ、わくわくしてまってまーす。
Commented by naoanqoo at 2011-09-13 21:51
こんばんは〜♪
岡山って美味しいものたくさんありますよね。
私も参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-13 22:19 x
プレゼント企画

参加させてくださいーい

よろしくお願いします。
当たりますように。
Commented by ココ at 2011-09-14 10:11 x
私、塩ダレ~♪...って思ったら、
えぇぇぇーーー、全部なのーーー@@
な、なんて太っ腹!
応募します。
よろしくお願いしまーす^^

FC2の動画投稿ツール使っちゃってるから
他の方法わかんないよー...
ごめんーー;
Commented by フモフモ at 2011-09-14 12:50 x
あら~、もうこんなに応募が~!
でも応募させてもらいます~。
どれも味わったことのないものばかりです~。
よろしくお願いします。
ぷっち君がいた~。ぷっち君を探せみたい♪
Commented by tatamama at 2011-09-14 16:21 x
わーい!!
岡山県人だけど、あまり知らないものばかり・・・

私も参加よん!

塩だれが欲しいワン!
サラダ大好きだから当たったらうれしいなぁ・・・

いろんなイベント、ブロガ-の宿命よね、これも・・・
Commented by おやまのこじか at 2011-09-14 21:47 x
わ!出遅れちゃったわ!!
わたしも応募させてください〜!!
岡山の風をおやまに!(笑
ちろっと、写ってるぷっち王子、微笑んでる〜かわいい〜!!
Commented by まつこ at 2011-09-15 00:01 x
(o ̄∀ ̄)ノ”はぁ~~~い♪
応募しちゃっていいかなぁ~
アタシもサラノアママと同じく 塩たれ!
ライバルかぁーーー!!!って闘志燃やしてたら全部なのー?
ひゃぁ~うれしぃ~(もう当たった気でいます)
Commented by ゆう at 2011-09-15 20:04 x
こんばんわぁ~^^
プレゼント応募させて下さい♪♪
どれも美味しそう~!グフフ~ッ
私も抽選どうしようか迷ってます^^;
結局あみだクジにしようかな(笑)
Commented at 2011-09-16 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-09-13 19:30 | イベント | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。