ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

AUTUMN ART 2011。

                   今日の日曜日ぷっち地方は真夏日でした。

               もう暑いのなんのって…半端な暑さではありませんでした。

                   午前中ぷっち王子トリミングへ行き午後から

                    AUTUMN ART 2011に行きました。

         このブログでもリンクさせて頂いている red hot potさんの個展です。

              まず会場に着いてわんこ禁止なので隠れて会場入りし
b0197418_17112594.jpg
                 たはずが…いつの間にか顔を出してました。023.gif                          

                     大丈夫よね~なんて言いながら
b0197418_1715269.jpg
                        初めまして~のご挨拶。016.gif
b0197418_17172020.jpg
           YOKOさんは美味しかった!?ようでペロペロしてました。003.gif
b0197418_1722237.jpg
                  Don Parkerさんにもこんにちは~です。

                        個展の様子はこちら。
b0197418_17245473.jpg

b0197418_1727185.jpg
b0197418_17274568.jpg
b0197418_17282090.jpg
b0197418_1728512.jpg

b0197418_17315176.jpg
          そして家に帰り玉島で有名なおはぎの「やまと」でおはぎを買っていたので
b0197418_17343874.jpg
             さっそくお気に入りの仲間になったカップにコーヒーを入れて

                       おはぎを頂きました。041.gif

                    コーヒーにおはぎはおかしい??

           


                     18日まで個展があります。

             ぜひお近くの方は天満屋ハピータウン児島店までどうぞ。

                    
               



               そして今日は盛りだくさんな一日でな・な・なんと!!!

          岡山ではぷっちとクリソツだと噂!?されているひなた君に偶然お会いしました。

                      その話は次回に~037.gif


まだまだ 引っ張るよ~
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルキンママ at 2011-09-11 22:20 x
えーーーーーーー
うちも今日行きましたよ~トリミング。

11:00~だったので、お店にいたのね、ぷっち王子。

おまけに、行くときに買うかどうか迷ったあげく
帰りにかうことになった「やまと」のおはぎ。
お迎えに行く前に寄ったら「本日は完売しました」でした。

Commented by まゆ at 2011-09-12 07:05 x
昨日はお会いできてよかったです~~
クリソツでしたね!!
ぷっちおにいちゃん、これからも仲良ししてね~

うちもブログUPしました~
Commented by ココ at 2011-09-12 10:09 x
YOKOさん、今風のおしゃれ女子だから
どんな現代アートかと思ったら...
私好みの和だわ、和!
おはぎも一層、おいしくなるよねー^^
ぷっち王子、こっそりバッグインできるからいいよね。
あずきは無理><
Commented by Qoofan at 2011-09-12 10:58 x
ワンコ禁止の個展に入れちゃうところが、さすがぷっち君だよね~(^^♪
クウ太だと、そもそも鞄に入れない(T_T)

↓ パパさん、どしたどした??
  でも、新しいことを始めるってすごいですね~
ママさんも大変だけど、疲れを出さないようにね~(^_^;)
Commented by redhotpot at 2011-09-12 11:54
ALOHA!
 ありがとうございます!!あのぷっち君とやっと会うことができました!嬉しい~!!パーフェクトなアフロでとっても可愛い~!!
 写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございます!おはぎもとってもおいしかったですよ!!
 私達の作品を楽しんで使っていただき、感謝してます!!
またこれからもブログを楽しみにみせていただきます!!!!!
とにかくありがとうございました!!!!!!!!!
Commented by プーママ at 2011-09-12 15:05 x
ぷっち君も個展見たかったんだね。
お顔が可愛い♪フワフワさんだねうふ♪(* ̄ー ̄)v

おしゃれなコーヒーカップにお皿素敵です。
うちは個展とか1回も行ったことがないから?何だけど、こっちでもあれば行ってみようかな。
by pucci-o2 | 2011-09-11 17:46 | イベント | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。