ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

反抗期。

b0197418_18133396.jpg

b0197418_1814461.jpg
b0197418_18142228.jpg
b0197418_18144283.jpg
b0197418_18145267.jpg
                       最近、よくペロぺロします。

                    本当はこんな事思ってたりしてネ。

                  おじさんにも反抗期はあるんでしょうか??




                私信:ココさん ぷっちのペロペロはこんな感じです。



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rinarina_216 at 2011-09-06 19:05
うふ^^
このペロっと出してるのかわいい♪
ハァハァと舌を出してるのとは違う感じですよね~
Commented by miko at 2011-09-06 21:07 x
ぷっちくんのペロペロ、何を言ってるんでしょうね~^^
ちなみにハナママだったら、ペロってしてる最中に
舌を掴むでしょうね(笑)
Sだから~(笑)
Commented by すももママ at 2011-09-06 21:23 x
こんばんわー^^
ぷっち王子の反抗期、
いくらでも反抗して欲しい位かわいいですね~
オジサンだなんて~^m^
まだまだ若いでしょ♪

ぷっちくん、ワンコ苦手ですか?
でも人が好きなら、ソレでOKだと思います^^
うちのナッツは、知らない人も苦手なんです。
(もちろんワンコも)
だから、慣れるまでが大変で~
逃げ回るだけで、害はないんですけどね^m^;
ホント、ワンコの個性もいろいろです^^
Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-06 21:38 x
こんばんは
ぷっち王子のペロペロなんか楽しそう。
いい顔してますね~
Commented by がっちゃん at 2011-09-06 22:13 x
ぷっち王子、笑いながら舌だしなんて、まるでペコちゃんだわ。
かわいいわ。

笑いならが舌だしても似合うのは、きょうび、
ペコちゃんか、ローラか、ぷっち王子くらいね。
Commented by がっちゃん at 2011-09-06 22:14 x
そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますー
Commented by おやまのこじか at 2011-09-07 01:31 x
ぷっち王子のぺろぺろやっぱり品があるわ〜
にこにこ笑顔なんだね♪
同じ写真で別バージョンもできそう〜
ママ大好き てへっ とかってね♪
Commented by ココ at 2011-09-07 10:02 x
あははー!
ぷっち王子のペロペロは、おちゃめな幼稚園児みたいで
かわいいわー♪
おやじはやっぱ、シーハーよ^^;
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-07 10:45 x
ぷっち王子のペロペロ、可愛いですね~
意外とカメラを向けると舌を引っ込めちゃったりしませんか?
こんなに可愛い反抗期なら笑って許しちゃいますね♪
Commented by サラノアママ at 2011-09-07 12:40 x
ぷっちくんの ペロ姿 可愛い~~
全然オジサンじゃないですよー
こんな可愛いペロのお顔
反抗してるようには見えないよ~(^v^)
Commented by チル at 2011-09-07 12:45 x
ぷっち王子 カメラ目線でペロペロ可愛いー。
こんな可愛い顔の子は、そんなこといってないよー。
ママ、見て!こんな可愛い顔も出来るんだよって
お知らせしてるんだと思う♪
Commented by tatamama at 2011-09-07 13:39 x
シャンプーしてふわふわのぷっち君!
何秒かの連写かな?
ペロペロって縦にしてるだけなの?ベロンて舐めまわさないんだ。
だったらあまり汚れないのかな?
Commented by ユリエット at 2011-09-07 14:29 x
ぷっちくん、ペロペロして笑顔なんじゃないかしら♪
表情が柔らかいから、絶対王子はそんなこと言いませんよ(笑)
ウチ、舌出してたら、「あっ、そこが顔か。」って見極める材料になります・・・。
Commented by ツバキちゃん at 2011-09-07 15:03 x
ぷっちくんのペロペロかわいい~
ママのばーかって言ってるお顔じゃないわ。
何か楽しいことがあったんじゃないかな~。
Commented by ねこたろう at 2011-09-07 20:20 x
ぷっち王子のペロかわいい~(*^_^*)
反抗期っていうより、テヘッ見てたの?って
感じに見えますよ。
これはおちゃめなペロです。おちゃめペロ。
Commented by ココ at 2011-09-09 09:44 x
うちのオットも昇格試験でTOEICが何点以上が必要なので
なにやら教材仕入れて頑張ってるよー。
ぷっち王子も朝早く起こされてオネムかな?
お留守番中にゆっくりおやすみ~♪
パパさん、ふぁいと~!
Commented by サラノアママ at 2011-09-09 11:51 x
 ↑ パパさん偉いですね~
何歳になってもいろんな事に挑戦するって 素晴らしいです
それが若さの秘訣になるらしいですよ!
それ聞いてから私も何か始めようかなーと思って
かれこれ何年か。。。
Commented by まゆ at 2011-09-09 12:33 x
おひさしぶりです~
パパさんすごいですね~勉強熱心!
ママさん・・・大変ですが・・・
がんばってくださいね!

11日日曜日、農マル園芸のドッグランに行く予定です~
11時前頃にはつくかな?
ぷっち君ご近所ならぜひ~~ご一緒しませんか??
Commented by まゆ at 2011-09-09 13:43 x
お返事ありがと~!
BANANA行かれるんですね!私は17日に予約してるんですよ~
またすれ違いですね~(笑)
またお声かけさせていただきま~す!
Commented at 2011-09-11 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-09-06 18:18 | 日常 | Comments(20)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。