ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

準備中。

                       今日から9月になりました。

                 今月のお誕生日でぷっち王子5歳になります。

                   かわいいお顔でもオッサンだね。003.gif

                この夏はOPPがなかなか治らないやらよく嘔吐もしたり

                 一時期は癌かも!!ってなったり心配ばかりでしたが

                 最近は食欲も増してきて抱っこしたら重いんじゃないの??

                       って言えるようになりました。

                


              
                   よかった~。  ほっ…006.gif

                    皆さまにもたくさんのコメントやメールを頂いて

                        本当に嬉しくて涙が 007.gif


                     そこで今、いろいろ検討中なのですが

                  岡山県産の物をいくつか皆さまにプレゼントしようと

                            計画中です。

                    私、チクチク・アミアミは一切出来ないので

                         申し訳ないんですが…

                   今、ネットでいろいろな地方の物も手に入ります。

                       でも…住んでる人間が言うのも変ですが

                       わざわざ岡山の物は取り寄せませんよね~ 

                     っで全部ではないと思うけどできるだけ (あれっ!?)

                             支離滅裂??

                         出来るだけ岡山県産の物で
                              

                      今月中には募集をしようと思っていますが

                      いつにしよっかナ~060.gifとじらしてみたり

                        準備が整え次第にお伝えします。



               競争率低いからそこの奥さん!旦那さん!!チャンスですよ!!

                       読み逃げの方でも大歓迎しますよ~。
b0197418_16284577.jpg




                         誰もいなかったらどうしよう…

                              さみし~い。


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by naoanqoo at 2011-09-01 16:36
ぷっち王子、もうすぐ5才なのね
おめでとう〜!
おじさんでも、一段とかわいくなって
カメラ目線もばっちりね〜♪
Commented by miko at 2011-09-01 20:51 x
先日はコメントありがとーママさん^^
ほんとこの夏はママさんにとっても、ぷっちくんの体調でとても心配した夏でしたね。
でも、お互い元気になって本当によかった!!
5歳になるぷっちくん。
とても5歳とは思えないパピーフェイスだけれど
一層かわゆいおじさん目指そうねっ♪

岡山・・・地味で目立たないもんね~(^^)

Commented by きむこ at 2011-09-02 08:35 x
祝5歳だけど・・・ゆっくりでいいのにね~歳を重ねるの。
1年があっという間で お誕生日を迎えるたびに複雑な気持ちになる私です。
あっ 恒の場合は 寝て起きるたびに老けてる気がするんだけどね。
松山なんて 名物もなにも・・・ない気がする(爆)
Commented by ユリエット at 2011-09-02 10:32 x
ぷっちくん、可愛いお顔でパピーのイメージが強いけど
5歳になるのね。
ビッケと学年1こ違いだね。
あっ、人間だったら30代半ばだから、課長と係長の関係ね。
おっと、ついお得意の妄想の世界に入っちゃって、ワケワカメなコメでごめんなさい!
いくつになってもわが子のかわいさは変わらないもんね♪ 
Commented by チル at 2011-09-02 12:13 x
ぷっち王子、もうすぐ5歳になるんだね。ウチは来月6歳で
王子よりも先におっさん道を歩んでるわよー。ついてきてね~!
食欲が増してきてよかったねー。なによりも健康第一だからね。
あら、プレゼント企画されてるの?ステキ~♪
今から応募する気マンマンな嫌な読者でごめんなさ~い。
Commented by ココ at 2011-09-02 12:15 x
ぷっちくん、ちっちゃくってあどけないから
まだ1歳くらいだと錯覚してたわー!
そっか、もう5歳かぁ...
おっさんだなんて、もー!
まだまだ働き盛りの青年よん♪

岡山ってきびだんごとかままかりとかかしら~^^
昔、いちどだけ行った事があるよー。
楽しみ♪
Commented by tatamama at 2011-09-02 12:39 x
ほぉ~私も参加しちゃうわ!
ぷっちくん元気でお誕生日迎えられるんだから、ほんと幸せだよね。いつまでもこのままでいてほしいね。(*^ワ^*)

岡山名物、桃&マスカット・・・高っ( ̄▼ ̄|||)
Commented by サラノアママ at 2011-09-02 13:34 x
もうすぐ5歳になるというのに
このパピーちゃんの様な可愛さ
ぷっちくん 年相応に見られないって 羨ましーわよ―(^v^)
人だったら36歳ですってよ~
やっぱりぷっちくんはそう見えないね
プレゼント企画 参加しちゃいますよー♪
Commented by フモフモ at 2011-09-02 14:10 x
5年も共に生活をしていたら、
色々あったのでしょうね~。
まーるとの1年でも色々あったな~って思ったので。
ベビーフェイスなぷっち君なので、
いつまでも若く見えるからいいよね~。

競争率低いなら、応募しちゃおうかな~♪
(実際は応募殺到じゃないのかしら~(^^;))
Commented by ツバキちゃん at 2011-09-02 16:56 x
ぷっち王子もうすぐ5歳なんですね~
5歳とは思えないベビーフェイスでカワイイですね。
食欲も出てきて良かったですね!
岡山って桃太郎のイメージです。
そういえば観光とかしたことなかったです。
プレゼント企画是非参加させてくださ~い。
Commented by ぷっちパパ at 2011-09-02 18:18 x
もうすぐ5歳ですか~
ウチのぷっちよりもちょっと年下だったんですね♪
(ぷっちは3月で5歳になってます)
素敵なお誕生日になると良いですね!
プレゼント企画、ぷっちパパも参加を狙ってるようですよ(笑)
Commented by おやまのこじか at 2011-09-02 20:53 x
ぷっち王子もうすぐ5歳なんですね〜
いつまでもかわいい王子だもんね〜
なんで、そんなにかわいいお顔〜♪
岡山といえばももたろう!
わたし、そういえば、、岡山行ったことないわ
うふふ 楽しみ ぜひ参加させていただきま〜す♪
Commented by すももママ at 2011-09-02 21:35 x
こんばんわ~!
初めましてです^^

今日はプレゼント企画へご参加、
コメントををありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこちらこそ、よろしくお願いします♪

ぷっち王子、今月がお誕生日なんですね~
って、5歳??
全然そういう風に見えなくて、ビックリしちゃいました☆
クリクリお目目、すごくかわいい~❤
わが家のナッツ(黒ぷー)はお目目が小さめなので、
くりくりお目目、憧れなんです^m^
小さい頃からかわいかったんですね♪

これから、ちょこちょこ遊びに寄らせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by ゴンぱぱ at 2011-09-02 21:46 x
こんばんは

ぷっち君5歳になるんですね。
まだまだおっさんには見えませんよ。
体調も戻ってよかったですね。

プレゼント企画、ゴンぱぱも参加させてくださーい。
Commented by ココ at 2011-09-03 10:00 x
わー、テンプレ変ったね^^
かわいい♪
なんだかぷっちままの優しい人間性がうかがえるわ~^^b
by pucci-o2 | 2011-09-01 16:31 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。