ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶。

                 先日、ぷっち地方一日中曇り空でアスファルトも

                 熱くないようなので夕方もお散歩に行きました。

                 久しぶりにダックスの「ラテ君」に会いました。

b0197418_1813735.jpg
                      尻尾もピン!!って軽くご挨拶。

                    よしよし出来た出来た!頑張った!!003.gif

                  飼い主同士も久しぶりなので立ち話中も

               何回もオチ〇チ〇のカホリを確認しあっていたのですが…

                      ! ! !


b0197418_1865254.jpg
                 めり込みすぎだろ~!!顔半分埋まってるし。041.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by redhotpot at 2011-08-24 18:27
ALOHA!
 笑!
Commented by redhotpot at 2011-08-24 18:37
ALOHA!
 ラテ君を見て思い出したのですけど、私が小さい頃、ダックスフンド(チビ君)を飼っていたのですが、チビ君はチビではなく、スタンダードサイズのダックスでした。。。。
 そして、このブログのコメンテーター!の皆さんに質問なのですが、スタンダードダックスは、まだいるのでしょうか???私のチビ君以来、海外(アメリカ、ハワイ)でもスタンダードダックスは見たことがありません。。。。。
 スタンダードプードルは、よく見かけるのですが。。。。。。
Commented by ゴンぱぱ at 2011-08-24 22:00 x
ぷっち王子、ちゃんと挨拶できるんですね。
ちょっつ突っ込みすぎでもお利口ですね。

うちのヘタレゴン太も挨拶できるようになってほしいです。
Commented by ココ at 2011-08-25 09:41 x
オチリじゃなくてオチ○チ○でご挨拶なんだ^^;
うちの子達、犬界のルール、全くわかってないみたいで、
オチリもオチ○チ○もクンクンしないでされるばっかり(汗
特に、むっくのオチ○にすんごく執着するご近所ワンコさんがいるんだけど
いったいどういうことなのか聞いてみたいわ^^;
Commented by tatamama at 2011-08-25 15:13 x
なんだか雨ばかりね。ちょっと太陽が欲しい感じ・・・
ぷっち君ごあいさつ出来たんだ。ラテ君はスムースなのかな?艶がいいわぁ!
ぷっち君の頭、チッコくちゃいかも。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Commented by dioママ at 2011-08-25 15:36 x
ラテ君とはとっても仲良しなんだね~
お散歩お友達がいるのは良いね!
ウチはどうもダックスちゃんとは相性がわるいみたいで^_^;
お散歩中に遭遇するとたいてい吠えられます(>_<)
ウチのワン達もオチリじゃなくてチムチムばっかりスンスンし合ってます
↑ redhotpotさんのコメ,スタンダードダックスっているんだ~
良く考えればミニチュアダックスがいるんだからスタンダードがいるのは
当然何だろうけど・・・存在自体知らなかったぁ~
どのくらいの大きさ何でしょうねぇやっぱりスタンプーみたいに
大きいのかな?
Commented by redhotpot at 2011-08-25 18:00
ALOHA!
 Dioママさん、いたんですよ。大きさはウィリッシュコーギーぐらいの大きさです。ミニチュアダックスを見慣れた方がみると、ぞ~っとするかもしれません!!
Commented by チル at 2011-08-25 22:56 x
ぷっち王子、大胆な嗅ぎ方だわね(笑)。
さぞかしラテ君のカホリは魅力的だったんでしょうね。
ウチも数少ないお友達とクンクンご挨拶する時はめり込み系です。
でも飼い主的には、どんなにめり込んでもご挨拶できてるって事はうれしいよね!(涙)
Commented by フモフモ at 2011-08-26 14:23 x
よほどお互い気があったんですね~♪
恥ずかしくなるほどのクンクンですね(^-^;
でも飼い主が立ち話したい時に、
ワンコ同士で大人しくしてくれてると助かりますよね~
Commented at 2011-08-26 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-08-24 18:11 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。