ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

特集。

b0197418_16242053.jpg

b0197418_16251916.jpg
          
b0197418_16293576.jpg
          
b0197418_16312469.jpg
                             可愛いお鼻。


                   アップに耐えられるぷっち王子の特集でした。

                      お盆休みの疲れが出るわ~。025.gif

                   何もしてないのに…いやっ!仕事の疲れが…

                    皆さん良い週末をお過ごし下さいませ。040.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2011-08-21 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2011-08-21 10:41 x
うわっ、たまんない!
私、肉球もさることながら、
お鼻のこのぷにっとした感じとひんやり感が
大好きなの^^
ブチュってしたくなっちゃうわん♪
ぷっちゃんのお鼻とお目目、同じ大きさだねー!
お目目クリクリで、やっぱ王子、かっわいいわ^^b
あずきのお目目はお鼻の半分くらいしかないよー。
豆粒みたいにちっちゃいの(涙
Commented by おやまのこじか at 2011-08-21 20:46 x
はあ〜明日からとうとう仕事です(涙
でも、王子のかわいいお鼻見て
こじか頑張る!!
Commented by チル at 2011-08-22 12:05 x
ぷっち王子のお鼻、ツヤッツヤで健康そうでキュートねー♪
触ってもいい?
この咥えてるのはヘチマのおもちゃかな?
ウチもくちゅくちゅカミカミして破壊されてました。
Commented by ユリエット at 2011-08-22 16:07 x
ぷっちくんはお目目もくりんと大きくて、やっぱり美形だね♪
ツヤのいいお鼻は、甘栗みたいで噛み付きたくなっちゃった!
ウチ、鼻が真っ黒なので、ぷっちくんの可愛い色のお鼻が新鮮で
何度も眺めちゃったわ~。
Commented by redhotpot at 2011-08-22 18:11
ALOHA!
ぷっち君の「白目」がのぞいているのがカワイイですね!
Commented by がっちゃん at 2011-08-22 22:22 x
あは!ぷっち王子のアップ特集❤
かわいいー。
ワタシ、真黒の目からちろっと見える白眼マニアなの。
ぷっち王子、ええ白眼だわー

先日はコメントありがとうねー
Commented by Qoofan at 2011-08-23 12:01 x
ぷっち君、お出かけの疲れ、出てないですか?
ファン太は吐くこともなくなって、すっかり元通り♪
心配してくれてありがと~(*^_^*)

↓ BANANAさんのカット、スッキリでかわいさアップ(^^♪
  おじいちゃんもおばあちゃんもメロメロなの、わかるわ~❤
by pucci-o2 | 2011-08-20 16:42 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。