人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

                    お盆休みの真っ最中の12日にBanana

                       トリミングに行って来ました。

              もう、お店のお客としては最低なお客になってしましました。015.gif

                   帰省ラッシュで予約時間に遅れてはいけないと思い

                        約2時間半前に出発しました。

                     なのにそんなに混んでな~い!!汗っ!!

                  一時間も早く到着してしまいわんこ連れで時間を
                 
                  潰すとこも見つからずお店に行ったにもかかわらず

                   いつものように2時間で仕上げて頂きました。



                      極度の分離不安症のぷっち王子。

                 精神的に脆く長時間の預かりは無理な事を理解して

                     2時間での仕上がりでした。005.gif

                      まだ数回しか行ってないのに…

                      ほんと頭が下がる思いでした。

                  腕の良さはもちろんですがそこまでの気使い

                       安心してお任せ出来ます。

                         今回のカットは

トリミング。_b0197418_17201345.jpg
                       きゃ~053.gif かわいい~053.gif

                     その日に実家に帰りました。

                      爺・婆もメロメロでした。

                  一家揃ってぷっちにぞっこんLOVEです。

                


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-08-15 17:32 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。