ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

暑い…②。

b0197418_1921810.jpg
                       私のお腹の上暑いんですけど…

                    確かに肉布団で気持ちいいと思うけどさ。

                   明日からダイエットするからお肉とはさよなら~041.gif
 
                      って毎日言ってるわ・た・し。

                    可愛いぷっち王子の為にこのままでいようか…

                        考え中。ぷぷっ。003.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゴンぱぱ at 2011-08-09 22:14 x
ぷっち王子ママさんのお腹で
ねむねむですか、可愛いですね。
カワイイから暑くても抱っこしちゃうんですよね。
Commented by チル at 2011-08-09 22:37 x
ぷっち王子、よかったら私のお腹に来て見ない?
ポッコリでプヨプヨで気持ちいいと思うよー。
ダイエット、そういえば私忘れてた!
来週からがんばろっと♪
Commented by ココ at 2011-08-10 10:34 x
ぷっちゃん、ワタシのお腹はもっとぷくぷくよ~♪
気持ち良さそうにねむねむされちゃうと
動けないよねぇ...^^;
くふっ、幸せ^^
Commented by tatamama at 2011-08-10 11:40 x
わたくし4日前からヤ-ナリズム始めましたの。ゞ( ̄∇ ̄;)
絶対くびれてやるわ!!
歳と共に縮緬ジワが増えるのはさみしい・・・

ぷっちママはまだまだいいんじゃないの?
ぷっち君の大きさからだときゃしゃに見えるよ。いいなぁ。。。
Commented by naoanqoo at 2011-08-10 13:58
ぷっち王子は軽いからお腹に乗っても平気ですよね。
我が家のクーが乗ったら、私は果たして何秒耐えられるか・・・
でもそれがいいトレーニングになったりして・・・

↓ぷっちファーム、豊作ですね。
ぷっち君トマトは食べるのかな?
クーはトマト大好きですよ。
Commented by redhotpot at 2011-08-10 17:00
ALOHA!
 ぷっち君、野菜は好きなのですか??さすがにゴーヤは食べないでしょ~??????
Commented by dioママ at 2011-08-10 17:43 x
あらま~可愛い♪
ぷっち王子是非是非私のお腹の上にもいらして~
きっと満足頂けるぽよよんだと思いますよ(^^ゞ
Commented by フモフモ at 2011-08-10 19:46 x
ぷっち君は「ママさんダイエットなんてしなくていいよ~」って
言っているのでは?(^^♪
気持ち良さそうに寝てますね~♪
Commented by おやまのこじか at 2011-08-10 23:18 x
ぷっち王子居心地よさそう〜
肉布団なんかじゃなくて、ままにくっついてるからよね♪
うちは、膝の上でも居心地わるそうなんですよ!
肉はたっぷりあるけど、ハクが大きいのか?
わたしがチビすぎるのか?(涙
Commented by ユリエット at 2011-08-11 11:18 x
ぷっちくん、甘えん坊さんでキャワイイね~♪
きっと大好きなママのお膝の上で安心してるんだね。
ちなみにウチのメタボオットのお腹の上にビッケが上ると
プヨプヨで安定が悪すぎて雪崩れてきてます。
だからぷっちママさん、スレンダーでキャワイイよ~♪
(もう最近、チャラ男藤森の言葉が頭から離れないの)
Commented by ツバキちゃん at 2011-08-12 11:06 x
ぷっち王子、ママさんの上でまったりタイムですね。
うちは、暑くなったら全然べったりしてくれません。
私の肉布団相当気持ちがいいはずなのにな~。
Commented by Qoofan at 2011-08-12 20:06 x
ぷっち君、気持ちよさそ~zzz
うちもですよ~
さすがにクウ太は重いけど、ファン太の指定席になってます~(^^♪
寒い時はいいけど、真夏はきついですよね~(汗)
でも、ママさん細い!
ぷっち君より大きなファン太が私の上で余裕でまったりしてますよ~(^_^;)
Commented by ココ at 2011-08-13 09:48 x
夏休なのかな?
ぷっちゃん、お腹の具合どうかしら?
今日のポチ♪
by pucci-o2 | 2011-08-09 19:08 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。