ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お爺さん?

b0197418_21131089.jpg
                          口ひげが白くなってる。

                             ショック。008.gif

                    おじさん通り越してお爺さんになっちゃイヤだよ。



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゴンぱぱ at 2011-07-28 22:31 x
こんばんは

ぷっちちゃん口ひげ白くても可愛いですよ。
でも、退色は気になりますよね。
うちのゴンもアゴとか、だいぶ白くなってます。
仕方ないですよね。

それより王子の目はどこ?
Commented by tatamama at 2011-07-29 09:00 x
そうそう、お口の周りが一番に白くなるね。
見るとちょっとさびしくなっちゃうけど、元気なら良しよね!!
うまくお目目が隠れてる・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by サラノアママ at 2011-07-29 09:23 x
ぷっちくんのお鼻アップ カワユイ~~
白いお髭 よく見たら気がついたけど 普通に起きてたらそんなに目立たない?
そっかー お口の周りから白くなるのね
ぷっちくん ベビーフェイスだからカバーできるよ!
ぷっちくんと同じ年のサラは 色が薄いから目立ってないのかも
でも 健康であれば問題なしよね~(^v^)
Commented by ユリエット at 2011-07-29 09:33 x
お~い!ぷっちくん、目はどこだい?
トイプーって生後1年くらいでもなんだか退色なのか色の変化
あるよね~。
ウチ、シルバー系にどんどんなってきて、「ナイスミドル」って呼んでます。
ぷっちくん、まだまだ爺さんにはならないもんね~。
Commented by フモフモ at 2011-07-29 10:04 x
だんだん白くなってくるんですね~。
ぷっち君まだまだ働き盛りの年代なのに。
でもワンポイントでかわいいよ~♪
まーるは最初からアゴヒゲがあるよ~(^・^)
Commented by ココ at 2011-07-29 11:26 x
あらら~、ホントだうっすら白くなってるんだね。
でもね、おばちゃん、ぷっちゃんに白いお髭が生えようがなんだろうが
その愛らしいお口にブチュってしたくなる衝動が抑えられそうにありません。
会ったら危険!
食べちゃうぞ(爆
Commented by チル at 2011-07-29 11:38 x
あら、ぷっち王子の口ひげが!
ぷっち王子ったら、口ひげ王子でダンディな感じよ♪
でも口の周りって色が変わりやすいみたいですねー。
ウチはあご下がもはや完全にシルバー化してます。
Commented by dioママ at 2011-07-29 13:57 x
ああ!ホントだ~白くなってる~
ミルク飲んだ後とかじゃなくて,ホントに白いの??
退色するとは思ってたけど,こんなにハッキリ白くなるのねぇ・・・
でも,寝顔はとっても可愛いから
まだおじいちゃんには程遠いわよ~
Commented by Qoofan at 2011-07-30 18:50 x
うちもクウ太はバリバリ退色してるし、ファン太はあんまりしないな~って思ってたけど、最近ちらほらうっすらと薄くなってきてます。
人参とかがいいって聞いたけど、毎日そんなにたくさんは無理だし・・・
でも、どんなに退色しても、ワンコ、かわいいですよね~
ぷっち君もかわいいよ~(*^_^*)

↓ ぷっち君の衝撃映像、いつか動画で・・・よろしくです(^^♪

↓↓ ハヤシライス、おいしそう♪
  今度やってみますね~(^O^)
Commented by おやまのこじか at 2011-08-01 00:47 x
王子の口ひげもさることながら
そのかわいいくまさんのぬいぐるみみたいな
ぷっち王子に釘付け!!なんてかわいいのー!!むぎゅー
うちは、口の周りがよだれ焼け、、涙焼けもあるのにー
なきっつらにハチ?(笑
Commented at 2011-08-01 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-07-28 21:15 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。