ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

衝撃映像。

                          スクープです!!

               以前から撮影に何度も失敗していつも撮れなかった映像が…

                         今朝ついに撮れました~。

               でもぷっち王子の名誉の為に記事にしようか悩みましたが

               せっかくのシャッターチャンスなので記事にしちゃいます。

                      いいですか??載せちゃいますよ。
                             ↓           
                             
                             ↓

                             ↓

        
                      「ぷっち王子のへコヘコダンス」

b0197418_1110023.jpg

b0197418_11103418.jpg

b0197418_11111460.jpg
                いつもカメラを向けると止めてケージから出てきます。
b0197418_11115171.jpg
                 そんなすましてかわいい顔しても撮れたもんね!
b0197418_11122378.jpg
                         辛そうな顔だね。

                      でも載せちゃうもんね!041.gif    

                 このベッドは高さが丁度いいのかこれを夏に出すと

                        とたんに始めます。

                 やっぱり躾上では止めさせた方が良いのかな??

                        悩むところ…025.gif

                    


           

                        
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tatamama at 2011-07-24 13:01 x
でもこの場合はたぶん発情よね。動物だもん仕方ないとは思うけど。
あまりすごくやってたら、お○んちんが切れて大変な事になるってお医者さんが言ってた。さすがにあそこは縫えないし・・(´Д`。)グスン
様子を見ながらでもいいとは思うけど、見るとせつなくなるよね。
Commented by おやまのこじか at 2011-07-24 16:51 x
わー衝撃画像!
ぷっち王子はこのベッドがお気に入りなのですね!
へこへこって、いろんな意味があるみたいで
止めさせるべきか悩みますよね〜
って、いいつつ、、うちのはまだちゃんとへこへこ
出来ないレベルなんだけど、、それもそれで恥ずかしい(汗
Commented by ゴンぱぱ at 2011-07-24 22:00 x
こんばんは

ぷっち王子もやるんですね。
うちのゴン太は2か月の頃にベットを買ってあげてからヘコヘコするようになったんです。
なので、ゴン太のベットは没収されています。

何でベットなんだか?
まいっちゃいますね。
Commented by ユリエット at 2011-07-25 09:47 x
ぷっち王子もやるときゃやるのね♪(なんか違!)
ウチ、オットの右腕にのみヘコヘコするので、「私じゃないからいーや。」って
にんまりその様子を毎晩眺めてる変態です。
あっ、つまりウチ、毎晩やるんです(涙)
なので、カメラ向けて止めてくれるようなら、まだまだ
大丈夫ではないかしら♪
能天気でスミマセン!
Commented by チル at 2011-07-25 10:25 x
王子も男の子だったのね(笑)。
ウチもこういうタイプのベッドを出した時にヘコヘコダンスしました!
私 ワンコ飼うの初めてであまりのショックで、没収の刑に処しました。
でもいまだに没収したベッドを閉まってある押入れを開けるとやってきて、「ベッドを出して~」ってキュンキュン言いますよー。
しつこいわー。
Commented at 2011-07-25 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバキちゃん at 2011-07-25 18:58 x
ぷっち王子もへこへこするんですねー。
うちは女の子なのにやります・・・
ほぼ毎日夜ご飯の後にしてます(恥)
やめさせた方がやっぱりいいんでしょうかねぇ。
決まったものにしかしないから隠せばいいんですけど、
ストレス解消でやってたら隠すのかわいそう(←バカ)とか思っちゃって。。
Commented by ぷっちパパ at 2011-07-25 21:30 x
ウチのぷっちもイチゴのクッションに対してだけ、
「へこへこ」するんですよ~
女の子なのに・・・(笑)
でも、コレってマウンティングって言って、
自分より権力が下のものに対してする行為って聞きました。
ってことは我が家ではぷっちより下のものはイチゴクッションだけ!?(笑)
一応、現場を押さえたら止めさせますけどね~
Commented by フモフモ at 2011-07-26 11:43 x
ヘコヘコダンス~♪ぷっち君撮られちゃったよ~。
カメラに撮られるのはやっぱりお気に召さないのかな?
ヘコヘコダンス癖になるみたいですね~。
あまり頻繁にするようだと、やめさせた方がいいと聞きましたよ。
ぷっち君このベッドに自分の方が優位だ~て
示してるのかしらね(^・^)
Commented by プーママ at 2011-07-26 20:05 x
ぷっち君見てはいけないものを見ちゃった。
へこへこダンスかあ~
いろんな意味があるしね。

チョコは去勢してるから、一切しないかな。
ジャムは去勢してないから、チョコにでも上下関係のつもりでするし。

もしぷっちママさんが嫌なら、ベットを変えるかした方がいいかな。
Commented by サラノアママ at 2011-07-27 10:28 x
あら~ ぷっちくん
このベッドが丁度いいのかな~
カメラを向けると止めるって 写真撮られるのは嫌なのかしらねー
でもこのベッド とっても可愛い色!私の大好きな色だわ
フワフワ寝心地も良さそうだから ぷっちくんも ネンネで使って欲しいわね~

 ↑ ぷっちくん シャンプーで濡れてもとっても可愛いー!!
Commented by ココ at 2011-07-28 10:43 x
ぷっちママさん、ご心配おかけしてごめーーん。
帰省してたの^^;
出かける前にちょっとバタバタしちゃってお知らせしなかったから
みなさんにご心配おかけしちゃったみたいで...(汗
いつも来てくれてありがとね。

ぷっちゃん、永遠の王子様って感じだから
ヘコヘコダンスってイメージ的に違うんだけど
やるときゃやるのね^^;
男ですからねー。
あずきも物によくやるんだけど、一応、ダメダメして
それでも頻繁にするようなら、その物を没収してるよー。
躾的にはどうなのかしら?
やめさせるべきなの???
by pucci-o2 | 2011-07-24 11:15 | 番外編 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。