ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風のど真ん中。

                今、中国・四国地方に上陸している台風が我が家にも
 
                     えらいことしてくれました。007.gif

                     仕事から帰ってみるともう…

                       言葉も出ませんでした。

                       なんでやねん!!031.gif
b0197418_2030456.jpg
                朝、出勤時にパパが紐でくくって行きました。

                          念のため…

b0197418_20313776.jpg
                      「ブルーアイス」の木です。

                       見事に真っ二つ。

                 朝から風があり怖がっていたぷっち王子を

                 後ろ髪惹かれる思いで置いて出勤しました。

                    すごい音がしたよね。きっと…

                    一人でお留守番。怖かったよね。


                 でもお隣さん家に何にもなくて良かった~045.gif

                    明日、ノコギリ買わなくっちゃ。

                     頑張って切断するかな~。

                        あ~あ・・・050.gif

                   

                        
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by サラノアママ at 2011-07-19 20:47 x
えーっ このブルーアイスの木がまっぷたつにー!!
紐でくくったのに折れちゃうなんて
ホントにすごい音がしたんじゃないかしら
ぷっちくん ドキドキしちゃったね
頑張ってお留守番していたぷっちくんのことを思うと
ウルウルしちゃうわ
ママさんも朝出かける時 心配だったでしょ~
とにかく ぷっちくんに何もなくてよかった!
お隣さんちにもね
この後も 台風に気をつけてね!
Commented by カルキンママ at 2011-07-19 21:47 x
うわぁ~結構ふいてますね~
こちら、海側でもふいてる音がしてます。

存在感ある木だから、こんどお天気になった時
ちょっとさみしいね。

ぷっち君どこにいたのかな?
大きい音怖かったね。
でも、よく頑張れました、よしよしいい子いい子。
Commented by ぷっちパパ at 2011-07-19 22:25 x
去年の大風の日、ぷっち家のそばに立っていた大きな松の木が風で根元から1メートルくらいのところからボッキリ折れました。
うちの屋根より高かった木なんです(ToT)
不幸中の幸いでウチには被害がなかったんですけど、
父の車に傷が・・・(-_-;)
風・・・怖いですね。
Commented by フモフモ at 2011-07-19 23:09 x
木が倒れるなんて、ぷっちママさんの方は
風強かったんですね~。
きっと風の音もすごかっただろうし、
ぷっち君怖かったでしょうね(>_<)
ぷっちママさんも、仕事中気になってたでしょうね。
まだ台風ウロついてるので、気をつけてくださいね。
ぷっち君今日は頑張ったね。
Commented by きむこ at 2011-07-19 23:48 x
ぷっちママ。さん地方の方が大変やん。
こちらは 全くと言っていいほど・・・・雨も降らず。
風は吹いてるけど 台風? 大型台風? って感じでした。
お庭のお片づけも大変だっ。
Commented by naoanqoo at 2011-07-20 00:00
ぷっち王子地方は、台風大変みたいですね。
それも自転車並みのスピードの、のんびり台風・・・
木が倒れた時は、ぷっち王子怖かったでしょうね。
早く通り過ぎて、これ以上大きな被害が出ないといいですね。
Commented by ユリエット at 2011-07-20 09:23 x
今の台風、最大級とかってテレビ言ってたけど
ぷっちママさんちもすごい被害ですね。
木が倒れるなんて、相当ですよね。
ぷっちくん、怖くなかったかな。
ぷっちママさんも悪天候の中、運転気をつけてね。
Commented by tatamama at 2011-07-20 09:36 x
わー\(◎o◎)/!
木がおれちゃうほどすごい風だったの?
そこまでとは・・・鈍感でした・・
結構太くてしっかりしてるのにね。
ほんとお隣さんに何もなくてよかった(*´Д`)=3

ぷっちくんひとりで心細かっただろうね。


前にメールしてますが届いてますか?
Commented by ココ at 2011-07-20 09:52 x
今回の台風、風よりも雨って聞いてたけど
とんでもないねーー@@
せっかく大きくなった木、そんなんになっちゃうと
ショックだよね;;
通行人とかお隣さんに被害なかったんだもん、
不幸中の幸いと思わなくちゃだね...
ぷっち王子、大丈夫?
怖かったよね...
Commented by チル at 2011-07-20 14:15 x
こんなに大きい木が真っ二つに折れちゃうなんて、
相当の風だったのね。。。でも怪我とかなくてよかった。
台風の風の音ってワンコは結構怖がるんですよね。
うちもこういう日に留守番させると気が気じゃない。。。
でも王子 お留守番頑張ったね。
Commented by Qoofan at 2011-07-20 19:47 x
ひえ~~!
岡山はすごかったんですね~(@_@;)
こっちはほとんど影響なかったけど、ぷっち君、一人でお留守番怖かったね~(>_<)
ママさんもパパさんも、ぷっち君が心配でしたよね~
by pucci-o2 | 2011-07-19 20:38 | 番外編 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。