ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルリタマアザミ。

                      アフロヘアーのぷっち王子。

                    飼い主のお手入れの悪さもあるんだけど

                      ルリタマアザミに似ている。

                           いやっ!!

                     くりそつ。超~似てる。(ギャル風に)

                      

                       ではまずはぷっち王子の頭。
b0197418_1841659.jpg


                       ルリタマアザミ → 

                          どうですか??

                         似てませんか??

                           私だけ??

                       このお花は大好きなのです。

                     涼しげでお花が咲いてなくてもかわいいの。



                            でも・・・

                      かわいいものには棘があるのよね。

                      葉っぱが痛いの。それにお花自体も

                            硬いのよね。

                      最近、よく気に入らないとガウるぷっち王子。

                       かわいいけど棘もあるのよね。

                            くりそつ~012.gif

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by dioママ at 2011-07-14 18:51 x
似てる似てる~
ぷっち王子は小さくて可愛いからルリタマアザミ
ウチのデカアフロはネギ坊主だなぁ・・・・
Commented by redhotpot at 2011-07-14 18:54
ALOHA!
 カワイイ~!!こんなにカワイイ「ミニアフロ」見たことありません!!
Commented by naoanqoo at 2011-07-14 20:38
似てる似てる〜(笑
こんな可愛いアザミがあるんですね。
うちのクーもぷっち王子みたいにアフロなってますよ〜♪
Commented by nushicoco at 2011-07-14 22:52 x
こんばんはー☆
うんうん、似てるー^^*
うちのCOCOもアザミ率高いです^^
私もこのお花大好きです♪

毎日暑いですね><
プッチ王子、保冷剤で気持ち良さそうね☆
今日COCOは散歩の時、トリミングで頂いたバンダナを
濡らして行きました。とっても雑です。。。^^;
Commented by おやまのこじか at 2011-07-15 01:01 x
ぷっち王子のアザミアフロ
うしろからわしゃわしゃーってしたいー!!
このアザミおしゃれですね!かわいいー!!
Commented by フモフモ at 2011-07-15 11:38 x
ルリタマアザミ…人の名前と思ってしまいました…。
(最近のタレントさんかな?と)
お花の名前あまり知らなくて…。
でも似てるよ~。後姿もイケてるぷっち君。かわいいよ~♪
Commented by チル at 2011-07-15 11:40 x
ホントだぁ~ぷっち王子の後姿 アザミにくりそつー。
ふわふわで可愛いよー。
ウチは色的にベッドの下にありがちなホコリのカタマリに似てます。
アザミって棘があるの?知らなかった。
Commented by ユリエット at 2011-07-15 13:14 x
似てる~!(笑)
でもぷっちくんの方がふんわり柔らかみがあって
全く刺々しさを感じさせないわ♪
ぷっちくん、自己主張してるのかな?
ウチはパピーの頃、唸り声を上げるとビッケの背中に馬乗りする格好をとったら
お腹出して謝るようになりました。
ぷっちくんにも有効かな?
Commented by tatamama at 2011-07-15 15:22 x
似てるぅ・・(●^o^●)
よく道端で見かけるね。そんな名前だったのか。
ブラッシングが行き届いてるのね、なかなかそこまでふわふわにならないもの。
Commented by ココ at 2011-07-15 16:47 x
まんマルでかわいい~♪
アザミみたいに可憐なぷっちちゃん、
ガウるのが嘘みたいだけど...
ひょっとしてオレ様むっくといい勝負?^^;
by pucci-o2 | 2011-07-14 18:12 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。