ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

これはナニ??

b0197418_19383274.jpg
                            質問です。

                    これは一体どうしたんでしょうか??

                   一見チャウチャウ犬にも見えませんか??



                            実は・・・

                   トリミングから帰ってスンスンしまくって

                     お口の周りにゴミが付いていたので

                     取ろうとしたらガウりました。022.gif

                   最近気に入らない事があるとすぐガウります。

                      なんかイライラしてんのかね…

                         更年期障害か!?





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           私信です。

                        カルキンママさんへ。

                    次回のトリミング8/12のPM3:00です。

                        会えるといいなぁ~。  
             
 


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by naoanqoo at 2011-07-11 20:38
ぷっ・・・ぷっち王子じゃない!!!
その、たくらみ顔は何っ!

ところで、ぷっちママさん
『スンスン』って何ですか?
Commented by まつこ at 2011-07-11 21:30 x
ぷっちくん 可愛くなったねー
モデルさんよりカワイイぞー
な・の・に Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ガウガウしちゃうのー???
見えないわー
あたしにもガウガウするかしら・・・
がぉ~(((ノ`O´)ノ  食べちゃうぞー
Commented by カルキンママ at 2011-07-11 22:04 x
にゃはは、ぷっちママのブログの私信
なんかあってるようで、笑えました。

おーーーと、うちは8/7です。
どんどん楽しみになってきましたね。
トリミング以外に楽しみが増えました。

にしても、ぷっち君「くちゃおじさん」みたい(笑)
Commented by フモフモ at 2011-07-12 00:02 x
ぷっち君トリミングして可愛いよ~♪
こんなかわいいお顔してガウガウするなんて。
暑さのせいかしら?
↓パパさんの抱っこしてるぷっち君すごくかわいい(^^♪
Commented by ココ at 2011-07-12 09:55 x
あははー!
むっすりぷっち王子だー(爆
むっくも歳を重ねるにつれて頑固になってきたよー。
ぷっちくんは...
まだ更年期には早くね?^^;
Commented by ユリエット at 2011-07-12 10:13 x
ぷっちくんでもガブリンコする時あるの!?
きっと体調が良くない時のストレスが溜まっていたのかな?
でも元気になった証拠ってことでもあるよね♪
ウチもたまに怒ると朝青龍みたいな顔になるのよね(汗)
Commented by カルキンママ at 2011-07-12 12:20 x
「くちゃおじさん」じゃなくて
「くしゃおじさん」だったよね(汗)

Commented by ぷっちパパ at 2011-07-12 12:31 x
そりゃ、王子様のお顔を触ろうとするなんて・・・
失礼ですよね~(笑)
ガウガウのイメージなんてないんですけど。。。
年齢を重ねると自己主張が強くなるのかな!?
Commented by サラノアママ at 2011-07-12 12:50 x
ぷっちくんでも ガウガウする時あるの~
でも可愛くって 全然怖くないなー

ぷっちくんにガウガウしてもらいたい ワタシです(^v^)
Commented by dioママ at 2011-07-12 14:03 x
あらら~意外!!
ぷっち王子でもガウガウするんだ~
なんかいつもにこにこsmileってイメージなんだけど~
何か嫌な事あったかな??
でも,ぷっち王子にならガウガウされてみたい気もする(ってMですか!!)
Commented by チル at 2011-07-12 14:10 x
きゃはは。王子の表情・・・ガウガウしてるの?
満面の笑みの顔にも見えるけど。
王子のガウガウ あんまり迫力ないわね(笑)。
最近ガウガウしちゃうってことは、
ちょっと体調が悪かったりしたからかな?
Commented by おやまのこじか at 2011-07-12 21:35 x
あらあら王子!かわいいお顔がー!!
更年期?反抗期?
なにか、いやなことでもあったのかなー?
Commented by tatamama at 2011-07-13 08:45 x
歯むき出してんの?
トリミングがよっぽどお気に召さなかったのかな?
体調は戻ったみたいで安心だね。(*^ワ^*)
ネイル↓も素敵ですわ。
Commented by プーママ at 2011-07-13 11:09 x
ぷっち君どうしたのかな?
トリミングでお疲れのとこ、ママさんがゴミを取ろうとしたからガブっとしちゃったのかな。

そ~としてほしかったのかもね。
Commented by ココ at 2011-07-14 09:47 x
うんうん、
ぷっちゃん確かに小池徹平くんバリに男前~♪
人間だったら間違いなくブイブイいってるよね^^
おばちゃん、ぷっちゃんがワンコだってメロメロだし~(笑

クールマットね、フカフカじゃないけど低反発よりちょっと硬めくらいな感じかな...
気温30℃くらいまではヒンヤリ気持ちいいけど、
高すぎるとあまり効かないかも~。
仕方ないけどね^^;
Commented by サラノアママ at 2011-07-14 10:53 x
ほんとほんと ぷっちくん どこから見ても可愛いわ!!
ぷっちくんは 保冷剤入りのハンカチを首に巻いても嫌がらないのね~
涼しくて気持ちいいんだね(^v^)
by pucci-o2 | 2011-07-11 19:54 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。