ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストライキ。

           洗濯物を畳んでる時に限ってぷっち王子おもちゃで誘ってきます。

                     無視してるとその内こんな感じで
b0197418_1748134.jpg
                   「あの~それママのハンカチですが…」

              今、君は汚れぷっち王子で最近までOPPだったよね。015.gif
b0197418_17513813.jpg
               まぁ…君のおちりは汚くてもかわいいから許そうか…



                そんなこんなで畳み終わると1ラウンドめに突入。
b0197418_1754451.jpg

b0197418_1756294.jpg
               引っ張りあいをしてる時に両前足で抱え込んでくるとこが
                           たまらん!053.gif

                        く~ッ!かわいいなぁ。

                      っでいつもその気にさせて突然に

                          ぷいっ!!って
b0197418_1825262.jpg
                  警備の仕事に戻っていつも振られるわたし。

                     人間界ではそんな男はモテナイゾ!





                      お薬が切れて2日経ちます。

                     今の所、う○ちに異常なし!!003.gif

                      もう大丈夫だと思います。

                     皆さまご心配をおかけしました。040.gif

                  日曜日にBananaにトリミングに行けそうです。

                もっともっとバージョンアップしたかわいいぷっち王子を

                      お見せできると思います。

                       お楽しみに~060.gif

                   えっ!?してないって!?そんなぁ~005.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by サラノアママ at 2011-07-08 20:26 x
ぷっちくん よかったね~
お薬切れても うんPが大丈夫なのね
ママさんもパパさんも 安心したでしょう
トリミングに行って ますます可愛さアップしてきてね!

ぷっちくん 見事にハンカチ敷いてますねー(^v^)
↓ ぷっちくん ホント衣装持ち!
私よりあるよ~~
Commented by ねこたろう at 2011-07-08 21:03 x
お久しぶりです!
私がダウンしている間、ぷっちくんも大変だったんですね…。
やっぱり体調崩しやすい時期でもあったんでしょうね。
でも、お薬なしでもウンPに異常なしで本当に良かったです。
このまま回復しますように!

もちろん、ぷっち王子のトリミング後
楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Commented by おやまのこじか at 2011-07-08 21:41 x
ぷっち王子!いいうんPが出たんだね!!
よかった!よかった!!
この時期、わんこも調子悪くなっちゃうよねー
これからも、いいうんPヨロシクね♪
トリミングでかわいさ倍増ぷっち王子
目がつぶれないように、薄目でみます!(笑
Commented by チル at 2011-07-08 23:16 x
薬を飲んでなくてもいいウ○コが出てホッとしたわ~。^^
これからもいいウ○コちゃんが見られるといいんだけど。
(なんかアヤシイ言い方かしら?)
ウチも王子と同じで、洗濯物をたたんでると必ず邪魔しに来ます。
でも、その気にさせといてぷいっ?
ぷっち王子ったらツンデレなのね。^^
Commented by miko at 2011-07-09 08:33 x
よかったね~王子♪
ほんとうによかった*^^*
明日バナナさんなんですね。
さらにイケワンなプッチ王子になってきてねっ!!
Commented by tatamama at 2011-07-09 11:34 x
ぷっち君よかったね。もぉだいじょぶだね。
う~ん・・・・オチリの下にハンカチ・・・家の場合、きっちゃねぇって感じ・・・(* ̄m ̄)プッ時々ンコ固まってついてる時あるし( ̄▼ ̄|||)
でもフラれるのはつらいなぁ・・・
Commented by ユリエット at 2011-07-09 12:23 x
ぷっちくん、やった~♪
お薬が切れてもいいうんPで、本当に良かったね。
そして元気に遊んでる姿に、思わずデレデレ中年オヤジのように
見つめてしまいました。
トリミングでまた可愛くなった姿見せてね~。
Commented by フモフモ at 2011-07-09 13:28 x
ぷっち君そんなにグイグイ引っ張ってたら、
もう体は全快ね~♪
ぷっちママさんはいつも振られるの~?(^^)
私はいつも振る方よ~。
まーるはしつこいから、「はい!もう終わり!」って(^^♪
ぷっち君トリミングに行って、オチリもキレイに洗ってもらうんだよ~
Commented by ココ at 2011-07-09 21:45 x
もう安心だね^^
良かったね、ぷっちくん♪
うちも洗濯物たたんでると邪魔しにくるよー。
なんだろね^^;
明日のトリミング、どんなスタイルにするのかなぁ~。
楽しみにしてるよ^^
Commented at 2011-07-10 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-07-08 18:11 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。