ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お洗濯。

                        先日の梅雨の晴れ間058.gif
    
              ぷっち王子の冬のお洋服の洗濯を今頃になって全部しました。
                      (ユリエットさんより遅れる事1ヶ月以上)

                   だらしな~いって聞こえてきそうです。012.gif

                      してみるとまぁまぁ・・・
b0197418_17145649.jpg

b0197418_17153432.jpg
                  明らかに私より衣装持ちかもしれません。

                      イヤ!!間違いなく多いな。

                    今はオサレとは程遠い人間でして

                     おっさん化現象まっしぐら…

                  これからも増え続けるであろうぷっち服。

                       唯一の私の楽しみ。
b0197418_17225464.jpg
                   ボサボサMAXだけどかわいい一人息子。

                  早く完治してお洋服着てお出掛けしようね!



                
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2011-07-07 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2011-07-08 09:01 x
うわっ!\(◎o◎)/!
すごい衣装持ちねぇ・・・・
しかも冬物だけでしょ?家の小型組全部合わせてもこんなに無いかも?!
家は夏は裸族です。でも直接太陽に当たらない方がいいね。蚊対策としても。
ホント、完治していっぱい遊びに行ってよ!
Commented by naoanqoo at 2011-07-08 10:04
ぷっち王子、本当に衣装持ちですね〜
ぷっち王子サイズはかわいいお洋服いっぱいあるから
ついつい買いたくなっちゃうの、わかるな〜
Commented by ココ at 2011-07-08 10:45 x
ぷっちゃん、お洋服いっぱい持ってるんだねー!
えっ、これ、冬物だけなの?
すげっ@@
最近、自分のお洋服よりワンコのお洋服買ってるほうが楽しいの...
いいのか、これで...ーー;
Commented by フモフモ at 2011-07-08 10:49 x
ぷっち君いっぱい持ってるね~。
冬だけでそんなにあったら、
春夏物も合わせたらすごいね~
王子だから、きっと衣装がいっぱいいるのね♪
ぷっちママさん自分のより、ぷっち君の物を買う方が
多くなってきてるんでしょうか~(^^)

Commented by dioママ at 2011-07-08 12:04 x
ぷっち王子1人でこの量!!!
すっごい衣装持ちだわ~
うち,最近は2ワン分だから多くなったけど^_^;
最近のナチュラル服ブームを良い事に
私も自分の服はほとんど気を使わないな~
だけど,ワンコ服の時はリミッター外れっぱなしで
ポチっていく自分が怖い・・・しかも本日ボーナス日・・・・
コワイコワイ(>_<)

Commented by ユリエット at 2011-07-08 13:36 x
ぷっちくん、衣装持ちだね~。
やっぱり王子!!
この風景、なんだか可愛くて微笑ましいよね♪
ぷっちくん、元気になってまたママさんに可愛いお洋服買ってもらってね。
もしかしてぷっちくん、専用の洋服ダンスやクローゼット持ってるの?
Commented by redhotpot at 2011-07-10 00:24
ALOHA!
 ぷっち君!すごいですね~!!やはりウォークインクロゼット持ってましたか!!!!
by pucci-o2 | 2011-07-07 17:30 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。