ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋さん。

              こんばんは!アジアン隅田似のぷっちママです。008.gif

                昨夜、さんまの踊る大御殿を見ていると

                    パパが突然に・・・

                「似てるよね~」と言いました。

                    「・・・・・・・・・・・・」

                    「・・・・・・・・・・・・」

             嬉しくな~い!!!!

            こう見えても20代の頃は牧瀬里穂に似てると言われ

                ちやほやされてる頃もあったんだ~!!

            今は面影も何もないから言っても信じてもらえないけどさ。

              我ながら人間てここまで変わるもんだな~と…

                   感心してみたりしてネ。


                   でも共通点は「顎」。015.gif

               決してシャクレではありませんから~050.gif




                こんな冗談も言えるようになりました。

                  今日も良いう〇ちが出ました。

             食欲はあまりないですが手に取って少しずつ食べさせました。

               躾的には良くないのはわかっているのですが…

               もういいの。食べて元気になってくれるなら。

                  でも…後で後悔するのかな??

                腸の一部の硬くなっている所が気になりますが

                 一時的なものであったと信じたいです。

              

              

                久しぶりに気分も晴れて友達と雑貨屋さんへGO!

                  Choklad Koppenに行って来ました。
b0197418_19161810.jpg

b0197418_1916502.jpg

b0197418_19172645.jpg
                  ご自宅の一部屋をお店にされてます。

                  かわいい053.gif バッグを買いました。
b0197418_19233185.jpg
                おっさん化しているおばちゃんでも持っていいよね?
b0197418_1935921.jpg
                  買っちゃったよ。パパに叱られるかな??

                     その時は援護してね。060.gif




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by redhotpot at 2011-07-06 20:15
ALOHA!
 ぷっち君、少しずつでもよくなってきているようですね。。。
なんてかわいいバッグ!!なんとなくぷっち君に似ていませんか!!かわいい~!!
Commented by サラノアママ at 2011-07-06 22:17 x
よかったー
今日もいいうんPが出たのね!
毎日出れば 腸にたまったものが出て来てるのだから
固いところもなくなってくるんじゃない?
食べてくれるのなら 手からでも何でもOKよ!
少しずつ元気になるといいね
でもこのぷっちくん もうすぐ5歳とは思えない可愛らしさだわ❤

この雑貨屋さん いいな~ 
買ったバッグもとってもカワイイ!
近くなら行ってみたいわ(^v^)
Commented by きむこ at 2011-07-07 08:50 x
ぷっち君♪ 落ち着いたみたいで・・・よかったね(^^)
ママさんも お出掛けできる余裕が出来てよかった。
こんなステキな雑貨屋さん♪ 癒されるね~
(ショップ覗いてきましたよん)
こんな雑貨に囲まれた おしゃれな生活がしたいよっ(爆)
私も 雑貨を見るのは大好きなんだけど・・・出掛けるのが面倒で(-_-;)

『アジアン隅田』・・・想像したけど! 絶対にうそだーーー。
ママさんがおっさん化するのは早いよ。
私は 十分 おっさんになってますけど~

Commented by tatamama at 2011-07-07 08:59 x
うぁ、イベントですか?
どこにあるのかな?最近は自宅ショップが多くなってきたからね。
ハンドメイド作家としては興味津津φ(・_・”)メモメモ

ぷっち君よかったな!この調子でね。
ご飯も自分の口に入れてるだけでもいいですよ。きっと回復しますよ。
黒いものも消えてほしいね。

バッグいいじゃない!麻で編んでるのかな?ナチュラル感ハンドメイド感いっぱいでグ~(*^ー゚)b
Commented by naoanqoo at 2011-07-07 10:05
素敵な雑貨屋さんですね〜♪
それに手編み?のバッグもかわいいです。
ぷっち君もだいぶ元気になったみたいですね。
↓ぷっち家も緑のカーテン作成中なんですね。
我が家もやってますよ。
もう小さいゴーヤの実がなってます。
Commented by ココ at 2011-07-07 10:15 x
良かった良かった!
もう大丈夫だよ、うん、きっと大丈夫^^
コロンとしてんこ出てくれると、ヤッターって感じだよね♪
食欲がないのは仕方ないよね...
この暑さだし...
むっくもどーしても食べない時は、手でとって食べさせてるよ。
何にも口にしないよりはいいもんね。

雑貨やさんて楽しいよね~♪
私、何時間でも遊んでいられるよ^^
で、散財しちゃうのが問題なんだけどーー;
かわいいバッグだね。
牧瀬里穂似のぷっちママが真っ白なワンピースに麦わら帽子被って
そのバッグ持ってる図を想像中...
かわえぇ~^^
Commented by チル at 2011-07-07 10:42 x
ぷっちママ。さん 20代の頃 きっとブイブイ言わせてたのねー。
(なんか表現が古いっ)
私は長い人生の中で、一度も経験したことございませんよ。
でもぷっちママ。さんが元気になってきたってことは
ぷっち王子もだいぶよくなってきてるって証でうれしいわ。^^
可愛いお店ですねー。こういうタイプのお店大好きー。
Commented by フモフモ at 2011-07-07 13:34 x
ぷっち君元気になって良かったね♪
食べない時はどんな食べ方したって、食べれば大丈夫。
ぷっちママさんもショッピングして、気分が晴れましたね~
大丈夫ぷっちママさん、私は牧瀬里穂を想像しながら、
ブログ読みますから~(^^♪
by pucci-o2 | 2011-07-06 19:40 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。