ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

OPP④。

               前回の記事でたくさんの励ましありがとうございました。

                  もう…うるうるさせて読ませて頂きました。

          本当に本当にありがとうございました。040.gif

                  今朝のう〇ちはすごく良いう〇ちでした。060.gif

               色・形・硬さ三拍子揃っていたとパパが申しております。

                もうじき薬が切れますがこのまま治まってくれる事を

                      願ってやみません。
b0197418_17244321.jpg
          こんな風に寝てる事がまだ多いのですが…何故かスリッパがこんな状態で汗ッ!
b0197418_17282790.jpg
                時には警備の仕事も思い出したようにしてみたり
b0197418_17302711.jpg
                  自分でベッドの中に入ってみたりしてます。

                以前は私達がいたら絶対に入らなかったのですが

                   やっぱりいつもと違うんでしょうね。

                ご飯も残す事もありますが頑張って食べてくれてます。



                  フードへの切り替え等問題は山積みですが

                  元気でさえいてくれたら母は頑張れます。



                  皆さまありがとうございました。040.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ホワママ at 2011-07-05 19:38 x
地震は大丈夫でしたか??(>_<)
王子もお薬が効いてきてよかったですね。いい、んこが出て何よりです。
こんな時期だし人間もワンコも少し休みましょう!
Commented by サラノアママ at 2011-07-05 21:47 x
ぷっちくん 今日はとってもいいうんPちゃんが出てよかったね~~~
このまま治ってくれるといいですね!
きっと大丈夫ですよ ぷっちくんいい子だもの
この暑さで 人間もぐったりしちゃうから
ワンちゃんも同じ 食欲もなくなっちゃいますよね
ぷっちくん この調子で頑張ってね!!

ぷっちママさん 今日はサラに暖かいコメントをいただきまして
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ぷっちくんももうすぐだね~
Commented by ゴンぱぱ at 2011-07-05 22:31 x
ぷっち王子いいうんP出てよかったですね。
ゆっくり休んで治しましょう。
Commented by miko at 2011-07-06 08:55 x
よかったぁ。。。
このままいいうんPが続きますように。
ぷっちくんがんばろうねっ!
Commented by ココ at 2011-07-06 10:09 x
ぷっちゃん、良かったー!
いいうん○が出てくれるようになればひと安心だね^^
お薬効いてるのかな?
徐々に体調も戻ってきてるのかな?
あとひと息、焦らずがんばろうね^^

あっ、緑のカーテン、すくすく育ってるね♪
Commented by ユリエット at 2011-07-06 10:35 x
良かった~!!
朝から思わず涙ぐんでしまいました。
ぷっちママさんやパパさんの我が子を想う気持ちを思うと
本当に他人事とは思えません。
うんPが立派なのは、何よりの証だもんね。
ゆっくりでも快方に向かってるってことだもんね。
ぷっちママさんも無理せず、体を労わってね。
Commented by チル at 2011-07-06 11:18 x
ウンチの調子が良くなってきて本当によかった(涙)。
警備のお仕事にも少しずつ戻ってきてるのね。
やっぱり王子が警備してくれないとね。^^
まだ本調子までにはいかないかもしれないけど、少しずつでも
回復していってほしいです。
ぷっち王子もぷっちママさんも頑張り過ぎない程度に頑張ってね。^^
Commented by nushicoco at 2011-07-06 13:49 x
こんにちは^^*
お久しぶりです、ぷっちくん体調崩していたんですね。
読んでいる間、胸が苦しくて・・・
原因が分からない事が不安も大きくなりますね。
でもお薬で少しずつ良くなってほんと良かったです。
このまま治ってくれるといいですね^^*
1日も早く良くなりますようにお祈りしています。。。
Commented by フモフモ at 2011-07-06 16:34 x
ぷっち君よかった~。
ドキドキしながら、ブログ訪問しました。
でもいい報告でホントよかったです。
少しのことで体調崩しちゃうので、
ワンコを育てるのも難しいですよね。
うんPは健康のバロメーターですからね、これで安心ですね。
多分体力が落ちちゃってると思うので、
しばらくはぷっち君のんびりとね。
ぷっちママさん良かったね♪
Commented by tatamama at 2011-07-06 17:29 x
よかったね。(*^ワ^*)
季節的に食べ物には気を付けないといけないのかなぁ・・
まだいつもと違うって事だから、お腹がしんどいのかもね。
お腹のしこり、何でもありませんように。
変なものがお腹にある事よりフードの切り替えの方が断然いいよね!ママが大変だけど。。
このままお薬なしでもいいンコが出ますように。
by pucci-o2 | 2011-07-05 17:40 | 病気 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。