ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

OPP③。

            皆さま、ぷっちの体調に優しいコメントありがとうございます。

          今の所、お薬が効いて少し軟らかめではありますが落ち着いています。

            ただ、気になるのが手作りフードに替えてから食欲は

           あり喜んでいたのですが、最近はあまり喜ばなくなりました。

            獣医さんも腸の一部に触診でわかるほど固い所があり

            今年で5歳という年齢もあり最悪の場合の可能性も

                  という診断です。

         今のお薬が切れても止まらないようならX-ray・内視鏡します。

                という診断をされました。

             ただ最悪の癌でなくてもアレルギーからくる

            下痢ならばアレルギー食に替える必要性があります。

             カリカリフードは食べない仔でしてこれも考えると

                  暗くなるばかりです。

             部屋の中でもおもちゃでもあまり遊ぶことなく

                いつもと違い寝てばかりいます。

             でもお散歩の言葉には反応しますけどネ!003.gif

                 それだけが救いなのです。




           

            皆さんの所にも読み逃げ応援のみで失礼しています。

                  本当にごめんなさい。

               元気でかわいい(親バカ)姿が一日も早く

                お見せできるように頑張ります!

                でもぷっちも頑張っていますので

               取り急ぎ報告のみにさせて頂きますね。




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by miko at 2011-07-03 09:34 x
ぷっちくん、心配です・・・。
とにかく元気になりますよう。
oppがしっかり改善しますように。。。
Commented by サラノアアマ at 2011-07-03 09:41 x
ぷっちくん びっくりしました
ママさんもパパさんも すごく心配でしょう
どうかぷっちくんが 悪い病気ではありませんように
早く症状が治りますように
ただただ祈っていますね。
Commented by Qoofan at 2011-07-03 10:32 x
ブログが更新されていなかったので気になってたんですが・・・
心配ですね
ママさん、パパさんの気持ちを考えると、胸が苦しいです
何も力になれないのが歯がゆいけど、一日も早く元気なぷっち君に戻りますように
Commented at 2011-07-03 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2011-07-03 19:04 x
ぷっち君悪いものでなければいいですね・・・
うちもゆうたの脚にしこりを発見・・
手術するかどうか悩んでいます・・・・。

ぷっち君応援してるからね~
ママさんもがんばって!!
Commented by ゴンぱぱ at 2011-07-03 20:12 x
ぷっち王子心配ですね。
少しお薬効いたようですが
悪い病気じゃなきゃいいですね。

早く良くなる事を祈ってます。

ぷっち君、ママさんがんばれ!
Commented by ゆう at 2011-07-03 20:54 x
お久しぶりです。
ぷっち君の様子が気になっていたのですが、
本当に心配です。。
お薬が効いてよくなってくれる事を祈ります。
ママさんのお気持ちを考えると本当に
胸が締め付けられる気持ちです。。
本当に本当に早く元気になってくれますように。
Commented by ぷっちパパ at 2011-07-03 23:27 x
ぷっち王子、大事に至らなければ良いのですが・・・
ウチのぷっちも心配しております。
早くよくなって王子振りを見せてくださいね!
ぷっちも食事には悩まされました。
以前にも書いたかもしれませんが、
漢方治療で体質改善も効果があるかもしれません・・・
Commented by redhotpot at 2011-07-04 00:10
ALOHA!
寝てばかり。。。と言うことは、やはり体力をセーブしようとしている状態ですね。。。早くよくなって欲しいですね。。。心配する気持ちがよく分かります。。。。。
Commented by チル at 2011-07-04 00:21 x
ぷっち王子、本当に心配です(涙)。
薬が効いて安定してくれることを祈るばかりです。
王子はお散歩という言葉には反応するんですね。^^
少しだけ救われますね。
ぷっちママさんもご心労だと思うけど、気を落とさずに!
どうぞ王子と一緒に添い寝してあげてね。
Commented by naoanqoo at 2011-07-04 00:56
あら、あら・・・
最近ブログを見るのも書くのもサボっている間に
プッチ王子、大変な事になっていたんですね。
ワンちゃんはどこが痛いとか言えないから
余計心配になっちゃいますよね。
早く良くなるといいですね。お大事に・・・
Commented by ココ at 2011-07-04 10:21 x
うーーん...
プッちゃん、心配だよ...
ピーが長く続いたりすると、この季節は脱水症状だって気になるよね...
きっとお留守番させてるのも気が気じゃないよね。
お薬効いて、元通り元気なプッちゃんに戻ってくれるといいんだけど...
もしアレルギーだったら、ゴハンの事、一緒に考えようね。
むっくもカリカリ食べなくて初めは大変だったから
よーくわかるから...
Commented by dioママ at 2011-07-04 15:35 x
お薬が効いてくれることを祈るばかりです・・・・
早く元気になって警備のお仕事がんばってほしいなぁ~
お腹がピーピーなのは人もワンコもキツイよね・・・
ぷっち王子がんばれ!
心労が絶えないぷっちママさんの事も心配です.
ちゃんとご飯食べてる?寝れてる?
ママさんまで倒れないでね・・・
Commented by ユリエット at 2011-07-04 16:17 x
ブログの更新が無かったので、ぷっちくん体調が思わしくないのでは・・・と
心配でした。
ぷっちママさんパパさんの心中を思うと、痛いほど気持ちが分かり
軽々しいことは言えませんが、重い病気ではないことを祈っています!
そしてぷっちママさん、悪い方にばかり考えてはダメだよ!!
検査結果が出てから判断するとして、今は暗い顔してちゃ
ぷっちくんも余計に気弱になって心配しちゃうよ。
ママさんがまずは元気出さないと!
とにかく、今のお薬が効いて快方にむかってくれることを祈ってます。
Commented at 2011-07-04 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2011-07-04 21:41 x
ぷっち君大丈夫?
暑いし、ジメジメするしで余計にしんどいね。。。
季節のせいではないですか?
堅いものも気のせいであってほしい気持ちや、ぷっち君が小さい体で頑張ってる姿をみているパパ&ママさんの気持ちを考えると泣けちゃうよ。。。
がんばれぷっち君。
こんなにみんなが応援してくれてるよ
Commented by フモフモ at 2011-07-05 08:49 x
まーるも下痢になった時は、
なかなか体調が戻らなかったです。
下痢になった原因も結局よくわからなかったし。
遊ぶこともなく、寝てばかりでした。
でも少しずつ良くなっていったので、
ぷっち君もちょっとずつ回復していくと思います。
今の時期暑さや湿気で、余計に治りにくいのかもしれませんね。
そうそう、しんどい時でもまーるもお散歩には行きたがったので、
ぷっち君と同じ。だから大丈夫!
お薬できっと治ると信じています。
ぷっち君がんばってね。
Commented by tatamama at 2011-07-05 09:50 x
大変なのに報告してくださってありがとう。
心配ですね(´;ω;`)
5歳ってまだまだ若いと思うけど、病気が出やすくなるのかなぁ・・
食の細い子は大変だけど、ママさんもぷっち君のために大変だろうけど頑張ってね。この季節はいろんな意味で大変だけど、応援しています。
Commented by プーママ at 2011-07-05 16:11 x
ぷっち君その後どうかな?
ぷっちママ・パパも大変だけど、頑張ってね♪

お薬が効いてくれること祈ってます。
Commented by きむこ at 2011-07-05 17:10 x
こんにちは
ぷっち君の具合はどうですか?
お薬が効いてるといいけど・・・・・
湿度が高いこの季節! しんどいですよね~
どうか パパさんもママさんも  体調くずされませんように。
by pucci-o2 | 2011-07-03 09:34 | 病気 | Comments(20)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。