ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

くやすぃ~い!!(>_<)

                    前回の記事でOPPと書きましたが

                   皆さんも使っていると思っていました。

                     OPP=お腹ピーピーです。

                   私の周りでは時々耳にしてたのですが

                    どうやら違っていたようで… 

                   岡山県限定なのでしょうか??037.gif


   ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


                           さて

                    先週の日曜日のランから帰った夜の事。
b0197418_231743.jpg
              こんな風に二人?して気持ちよくネンネ060.gifしてました。

                        くやすぃ~い!!!

                    ぷっちゃん。ママの横も空いてるよ。

                        いつでも来て053.gif

                     

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サラノアママ at 2011-06-25 09:06 x
ぷっちママさん お久しぶり~
いつも読み逃げですみません

パパさんと寄り添って寝ているぷっちくん
こんな光景を見ると あらまー幸せそうで微笑ましい~
と思うと同時に んー ちょっとジェラシーを感じちゃいますよね
でもまあ 男同志仲良しでいいことじゃないですか(^v^)
それにしてもパパさん とってもステキっぽい・・・ 
Commented by ホワママ at 2011-06-25 20:07 x
確かにくやしぃーかも(^^)パパさんはふわふわな感触と共に気持ちよく寝ていそう!幸せでしょうね(笑)王子も枕をきちんと使ってネンネしてか~わいい!
Commented by フモフモ at 2011-06-25 20:20 x
あまりにも幸せそうな二人…。
ぷっちママさんちょっと妬けちゃいますね。
どっちに?パパに?それともぷっち君に?(*^_^*)

OPPはテレビで知ったのですが、つい最近です~。
昔からあるいい方なんですね~。
Commented by ココ at 2011-06-25 20:55 x
パパさん、幸せ^^
朝、目が覚めるとあずきの寝息が私の顔にかかってる事があるの。
幸せだなぁ~って感じる瞬間だよね。
ぷっちゃん、ママがヤキモチやいちゃうぞー!


ぷっちゃんをズズズイっと引き寄せたくなっちゃうわ。
Commented by miko at 2011-06-26 09:39 x
opp分かってましたよ。
やっぱ岡山限定なの?(笑)

うちも一緒~
私の側はよく空いてマス(笑)
Commented by Kei at 2011-06-26 11:27 x
前回、OPPって何だろう?って思ってたんですよ〜。
なるほど。初めて聞きましたっ!
パパさん、大好きなのね(〃▽〃)
Commented by tatamama at 2011-06-26 16:13 x
opp言わないなぁ・・・
テレビでopp芸人の時に初めて聞いたわ。
ママさん、ぷっち君にやきもちではなくてご主人にやきもちなんだね。(^0^))
私がいつもお世話してるのにって・・・
Commented by redhotpot at 2011-06-26 17:23
ALOHA!
 こんなひと時を味わえるなんて。。。。幸せですよ~!!母親がぐっすりねむる二人の「子供達」を見て、安心しているようで。。。。
Commented by まゆ at 2011-06-26 23:46 x
OPP・・・はじめてききました~
でも使いやすそうなので、つかっちゃお~~

パパさんとぷっちくんいいですね~
こんなに仲良しみると
ママさんやけちゃいますね(笑)

吉備津神社行く日決めたらコメントしますね!
ぜひぜひお会いしたいです~~
農まる園芸もいきたいな~
Commented by チル at 2011-06-27 10:38 x
ぷっち王子とパパさん ものすごい距離が近いわねー(笑)。
でも気持ちよさそー。
いっぱい遊んだあとのお昼寝って最高ですよね。
(いつでもお昼寝は最高だけど)
Commented by まつこ at 2011-06-27 15:07 x
お久しぶりで~~す♪
ぷっち君とぷっちパパ仲良しなのね~
( ̄w ̄) ぷっ ママのヤキモチわかるわよ~
5匹いても父ちゃんとこで寝てたら」Σ( ̄[] ̄;)!なんでよーーー!!!って思ってしまう まつこだもの!
Commented by dioママ at 2011-06-27 15:32 x
そうだよね~ぷっち王子もパパ命っ子だもんね~
ウチなんて2ワンでパパの周りに群れてるから
余計にくやすぃーい!ですわ~
でも第3者的にはとっても微笑ましいお写真だね~
by pucci-o2 | 2011-06-24 23:05 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。