ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

OPP。

                    ここ数日、ぷっち王子OPPでかわいそう…007.gif

                    毎年、この時期にOPPになり獣医さんへ

                    だた食欲もあり元気いっぱい警備の仕事に

                   邁進してます。心配はしてないんですけどネ。

                     おちりの始末がちょっと大変なのだ。
b0197418_18215840.jpg
               今日もお仕事してますよ。もううるさいぐらいに。021.gif
b0197418_18234460.jpg

b0197418_18244118.jpg

b0197418_1824594.jpg
                    何でいつもパカ~ンってするのかな??
                    カメラで撮ってると必ずお開きになるの。037.gif

            

                               
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2011-06-23 21:44 x
OPPって「おなかピーピー」ってことですか!?
でもどんなにOPPでもお仕事に手抜きはないんですね!
あ。。。抜いてる???
早くお腹の具合が良くなるといいですね~
Commented by Qoofan at 2011-06-24 07:47 x
ぷっち君、大丈夫ですか?
食欲はあるし元気なようなので少し安心だけど、おなかの調子が悪いとしんどいですよねぇ
早く良くなるといいですね
それにしても、カメラを向けるといつもパカ~ンって・・・
降参!どうにでもして~!!ってことなのかな??
Commented by フモフモ at 2011-06-24 09:49 x
ぷっち家に不法侵入があった場合、
ぷっち君は激しく吠えるんでしょうね。まさに番犬!
さぼってるのはお腹痛いのかな?
ぷっち君無理しないで休憩していいよ~(^o^)
Commented by ココ at 2011-06-24 10:47 x
OPPって?
って思ったら、そういうことね^^
急に暑くなって体調崩しちゃうのかしら?
早く治るといいね。
おまたパッカーン、かわいい!
いいな、いいな♪
あずきは絶対にしないから羨ましいな^^
これ、ママに撫でてーって甘えてるんじゃない?
Commented by チル at 2011-06-24 12:50 x
OPP そういうことなんですね。
ウチも昨日の夜のウ○コがゆるくなっちゃいました。
急激な暑さとかですかねー。ウチも食欲あるから様子見だけど。
王子ったらカメラ構えるとパカーン?
サービス満点だわ。内腿をくちゅくちゅ触りたいです。(ヘンタイ)
Commented by dioママ at 2011-06-24 14:27 x
またまたOPPになっちゃたですか・・・
心配だね~
でも警備のお仕事は頑張ってるの?
警備員の鏡だわ~
って,ママが見てない時はサボって良いんだよ~
早くお腹よくな~れ!
Commented by おやまのこじか at 2011-06-24 20:37 x
OPP、、、そういうこと??(笑
って、笑い事じゃないですよね
かわいそうに、なでなでしたら治るかなー
でも、お仕事がんばっちゃってえらいなー
うちも、目があうとぱっかーんって
そんなにおなかなでなで気持ちいいのかなー??
Commented by ねこたろう at 2011-06-24 21:05 x
OPPってそういう意味なんですね!…ですよね?(笑)
お腹ゆるいと辛いですよね。早くよくなりますように!

王子でありながら、警備の仕事にもついているなんて
素晴らしいです!
あ~つかれた。のぷっちくんかわいい(*^_^*)
by pucci-o2 | 2011-06-23 18:28 | 病気 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。