ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お見合いおばさん。

                   ダックスの「さくらちゃん」

                聞けば赤ちゃんを産ませる予定があるらしい。

          !!!!!!!!!!!!!!

                 それを聞けばもう無意識にワタクシ…

                 お見合いおばさんに変身して「のえる君」

                  のお嫁さんにと言っていました。
b0197418_18392596.jpg
                    さくらちゃん。ホントかわいいの016.gif

                  元気いいし、何よりビビりのおじさんぷっち

                  の事も遊びに誘ってくれて良い仔なの。
b0197418_18543087.jpg
                親友のえる君の為にぷっちも観察?してます。001.gif
b0197418_18573581.jpg
               一緒に遊んでるようで逃げてるんだよね。トホホ…007.gif
b0197418_18421121.jpg
                    のえる君家に連絡したら速効来ましたよ。
b0197418_18444167.jpg
                    まずはご挨拶。相性もまずまずかな??
b0197418_19515548.jpg
                     う~ん。男前だね。いつ見ても。
b0197418_19533572.jpg
                       久しぶりにのえる君と。
 
                   ぷっちも楽しそうにしてました。

                   のえる君とは落ち着くのかな。
b0197418_18591743.jpg
               どうだ!? 若いもんは?って聞こえてきそうな表情だね。

                     さくらちゃんまだ6ヶ月。

                   ちょっと時間はかかるけどまずは

                  パパさん・ママさんからお友達かな。

                 さくらちゃんのご両親はお若いけどとても
 
                   気さくで感じの良い方でした。

                 見ず知らずのおばちゃんの突然の思いつきにも

                 イヤな顔しないで付き合ってくれました。

                        どうか…

                  ぷっちは命のバトンを渡す事は

                 なかったけど、のえる君は出来ますように。
                     



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by tatamama at 2011-06-23 09:56 x
ちょっと考えちゃったけど、まだ6カ月なのね・・・
あまりにメスが小さいから、胎児が大きくなる可能性が・・て思ったんだけど、まだまだ先ですね。
1回は生理を見逃した方がいいと言います。
初産だと3歳までには産ませた方がいいですね。
私もお産婆経験がありますが、神秘的で感動です。
でもかなりテンパッちゃいましたが・・・(((((((((汗´c`))))))))))))
ぷっち君もビビりが治りますように・・・
Commented by ココ at 2011-06-23 10:41 x
ちょっとちょっとー、いい感じじゃん♪
これはきっといけるんじゃないかしらー♪♪♪なんて
私のほうがワクワクしてきちゃった^^;
ダックスちゃんもいろんなヘアーこの子がいるから
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか
ちょっと楽しみだよね。
ぷっち王子、のえるくんは大丈夫なんだから...
最初だけちょっと人見知りしちゃうのかな?
Commented by ユリエット at 2011-06-23 11:07 x
あら~お若いお二人さん、いい感じね。(おばちゃん特有発言)
相性や固体差など結婚て難しそうだけど、うまくいくといいですね~。
ぷっちくん、のえるくんといるとシッポもちゃんと上がっていて
楽しそうだね♪
Commented by チル at 2011-06-23 11:41 x
ぷっちママ。さん 仲人さんね。
「あとはそろそろ若い人に任せて・・・」ってキメ台詞が言えるといいですねー。
ぷっち王子 仲良しののえる君と一緒だと本当に楽しそうに遊んでますね~。
プードルとダックスちゃんって仲良しのお友達になれるような気がする。相性がいいのかしら。
Commented by フモフモ at 2011-06-23 13:20 x
お見合い成立するといいですね~。
初対面はまずまずみたいですね。
若い二人を見守るぷっち君。ぷっち君も十分若いけどね(^^)
ぷっち君はのえる君が大好きなんですね~
Commented by おやまのこじか at 2011-06-23 18:34 x
こんにちは!縁談うまくいくといいですね♪
こういう出会いって、本当の縁談みたいでいいですね
事務的に進んでいかない感じが(笑
ぷっち王子もお見合いおばさん?おねえさんのお手伝いご苦労さまー
Commented by さくらのパパとママ at 2011-06-26 17:16 x
先日はお会いできて嬉しかったです(^-^)さくらの写真のせてもらって嬉しいです!ありがとうございます☆プッチくんにもそしてノエルクンにも出逢えて、、、とてもいい日になりました(^^)/\(^^)またお逢いしたときはぜひぜひ遊んでくださいね(ё)◎
by pucci-o2 | 2011-06-22 19:10 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。