ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

吉備津神社ご祈祷。

                  今日、吉備津神社ご祈祷がありました。

               パパが参加してる間に神社の周りをお散歩しました。

                    写真たくさん載せちゃいます。
b0197418_104351.jpg

b0197418_11233828.jpg

b0197418_1045587.jpg
                           松並木です。
                    年に2度清掃活動もあるんですよ。

b0197418_10105240.jpg

b0197418_10112383.jpg

b0197418_10115070.jpg
                紫陽花もたくさんあってまだちょっと早いかな…
                   紫陽花祭りも毎年開催されてます。

                   カメラ女子・おじさん・おじいさんが
                       たくさんいました。

               最後の水車の写真をお爺さんが先に撮影されてて
                    実はすごい地面が傾斜してます。

                    すってんころりん…してました。037.gif

                    泥まみれ~でお気の毒さまでした。008.gif

       

                        また次回に続きます。

                            

                    ぷっちの写真が一枚もなかったので
                       とりあえずで載せます。003.gif
b0197418_10345382.jpg
           頭が今、CMしているタフマンの「伊東四朗」さんの被り物っぽいの。037.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by redhotpot at 2011-06-19 15:20
ALOHA!
 グリーングリーンできれいですね~。アジサイを見にちょうど一年位前に行きました。まだ満開ではないようですね。プッチ君、いつもポーズが完璧なので、まるで小さなぬいぐるみをポツンと置いて撮影しているみたいで、かわいすぎますね~。。
Commented by ココ at 2011-06-19 15:37 x
きれいな神社だわ~。
しっかりご祈祷してもらって、今年もぷっち家は安泰だね^^b
紫陽花の咲く頃、カメラ持って行ってみたいな♪

ぷっち王子、しっかりモデルポーズ!
凛々しくてちっちゃいなんて嘘みたい♪
Commented by ホワママ at 2011-06-19 20:21 x
神社、気持ちいいですよね。近所にもあるので、森林浴兼ねてよく行きます。もちろん、祭りだなんだとよくお納めしますけど(^_^;)
た、タフマンの被り物なんて!とんでもない!かわいいです。ぷぷ。
Commented by ユリエット at 2011-06-20 09:49 x
とっても由緒ある立派な神社ですね。
カメラ女子やおじさまたちには撮影スポットがいっぱいって感じだわ~。
ぷっちくん、アイドルの屋外撮影みたいにキリっとしてるね♪
タフマンの被り物がわからない!(涙)
今日、テレビにかじりついてCM観ます!!
Commented by おやまのこじか at 2011-06-20 19:33 x
立派な神社ですね!
清清しい〜
こんなステキな神社、お散歩したら心がすっきりしそう〜
できれば、早朝とかねー(お寝坊だから、無理だけど、、)
タフマン?!えーぷっち王子がー??(笑
Commented by tatamama at 2011-06-21 11:39 x
きれいね。
もう何年も行ってないけど、毎年熊手は買いに行ってます。
ぷっちさんの写真がきれいなんで、また行ってみようかしら。
神社はワンコOKなのね?
全部は無理だけど・・
お天気のいい日にね、スッテンころりんしない様に・・(#^.^#)
Commented by まゆ at 2011-06-21 15:25 x
おひさしぶりです~
ママさんすってんころりん~したあと
大丈夫ですか??
私も吉備神社好きです~
あのなが~い回廊を独りであるくと
落ち着くので、昔は一人でよく行ってましたよ~
あじさいそろそろきれいかな~?
うちの3わんのだれかを連れていってみようかな~?

タフマン・・・笑えました~(笑)
Commented at 2011-06-21 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-21 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-06-19 10:21 | イベント | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。