ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花。

                     今、我が家は紫陽花まつり。
b0197418_22212447.jpg

b0197418_22215329.jpg

b0197418_22223654.jpg
                    ご近所さん・職場の人から頂きました。

                     057.gifはイヤだけど梅雨はこんなに

                       きれいなお花を咲かせてくれる。

               子供の頃の紫陽花ってこんなにも種類はなかったような…
b0197418_22334633.jpg
                    だよね~。お散歩行けないものネ。
                     「あ~した天気になぁ~れ060.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-06-16 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2011-06-16 23:29
ALOHA!
 ぷっち君お散歩に行けなくて残念ですね。。アジサイ素敵ですね!!備前焼も素敵!!こんなに種類がたくさんあるとは。。楽しいですね~。
Commented by tatamama at 2011-06-17 09:39 x
はじめまして。
拝見してたら、いきなり見覚えのある鳥居やオブジェが出てきて(@_@;)しました。
私はしょっちゅう吉備中央町に行ってたんです。今はなかなかですが・・・
大きな公園も、ふれあい市場で野菜買ったり。
ブリーダーさんのお友達がいるんです。
カテゴリーでどこにお住まいか分かるかなって探したけど、わからなかった・・
私はリブ21があるS市在住です。

またЮヽ(≧▽≦*)おじゃましますね。
Commented by rinarina_216 at 2011-06-17 10:40
アジサイ綺麗ですね~♥
ぷっちくんは、
「花よりさんぽ」ですね☆
Commented at 2011-06-17 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoanqoo at 2011-06-17 19:04
紫陽花まつり、ステキですね〜♪
我が家も庭に紫陽花を植えようと思っているんですが
お店に行っても色々あって、迷ってしまいます。
おすすめは何かありますか?
Commented by おやまのこじか at 2011-06-17 19:42 x
あじさいキレイ〜!!いろんなあじさいがありますね!
この時期のじめじめ吹き飛ばしてくれる爽やかなお花ですよねー♪
ぷっちくん地方は雨ですかー?
おやまは、梅雨だってのに雨あまり降ってないよー
明日は晴れるといいね♪
Commented at 2011-06-18 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-06-18 16:48 x
紫陽花の時期ですね~
梅雨はイヤだけど、紫陽花はいいな~

↑ 3つとも知らなかった(汗)
  クリスタルボール、これからの時期には涼しそうでいいですね~
  こっちにも売ってあるかな??
by pucci-o2 | 2011-06-16 22:37 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。