ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

いねむり②。

                 ぷっち地方昨日はとてもよいお天気058.gifでした。

                 久しぶりに職場の人が来るので大慌てで大掃除。

               だるい~。しんどい~。といってはお掃除おさぼりのワタクシ。

                まぁ~大変だ!!大変だ!!我が家はひどい事になっていた。

                  ぷっち王子をほったらかして片づけてたら

                    進んで警備のお仕事してました。
b0197418_20221080.jpg
             仕事熱心ですよ~。良い仔だね!二階に行ったりしてるし

                   窓全開だから頼んだよ~066.gif
b0197418_2030047.jpg
        

                    二階から降りるとなんか変だ…
b0197418_20305889.jpg
                    寝てたらダメだよ。警備しててよ~。
b0197418_2034535.jpg
                      はいはい。お疲れ様。

                    窓全開でもこの仔がいるから

                     安心していられるのだ。


                  この時期にまだホットカーペットのまま

                        の我が家。

                      そろそろやばいよね。012.gif

           



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゴンぱぱ。 at 2011-06-15 22:32 x
こんばんは

ぷっち王子、警備してる後姿カワイイですね。
フワフワの後頭部が・・・

窓開いてても外に出ていったりしないんですか?
うちのゴンなら出ていきそうです。

ところで、いつもコメントありがとうございます。
なんかボーっとしてましてリンクのお願い忘れてました。
よろしければリンクさせてください。よろしくお願いします。
Commented by ユリエット at 2011-06-16 09:59 x
ぷっちくん、王子なのに自分で警備もするなんて偉いな~(笑)
でも労働時間は5時で終業なのね。
ぷっちママさん、ニトリでラグ買わなかったの?
(何気にニトリラグ仲間増やす作戦)
Commented by ココ at 2011-06-16 10:49 x
久しぶりにコメ欄開いてる~♪

ぷっちくん、警備ご苦労様~!
でもさ、ちっちゃくてかわいいから誘拐されちゃうんじゃないかって
おばちゃん、ちょっと心配だよ。
あずきみたいにデデーーンと構えてたら別だけどさ^^;
ところでぷっちくん、そんなに小さいのに階段上り下りしちゃうの?
うちは抱っこじゃないと無理だよ(苦笑
Commented by dioママ at 2011-06-16 16:17 x
警備おつかれさまで~す!
出来る王子は5時ダッシュよねぇ(ってOLか!!)
ぷっち王子は警備中にウーっていったり,吠えたりしないの??
窓を開けてても脱走したりしないからいいね!
ウチは絶対逃げるだろうなぁ~
窓開けるとだいたいベランダにいるもん(;_;)
Commented by フモフモ at 2011-06-16 16:28 x
は~い!うちもホットカーペットまだでています(^^;
ぷっち君がいると泥棒も入ってこないでしょうね。
小さいけどやっぱり番犬になってるんですね~
Commented by おやまのこじか at 2011-06-16 20:27 x
ぷっち王子警備ごくろうさま〜!
窓全開でも、ぷっち王子出て行かないの????
うちのは、うっかり出ちゃって戻れなくなるパターンのような、、
あー芝キレイですねー(ガン見!)
うちの庭 まじでヤバイ(恥
by pucci-o2 | 2011-06-15 20:38 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。