ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イチデジデビュー。

            今年のワタクシの誕生日プレゼントはな・な・なんと!!

                   イチデジでした~060.gif

                 でも…買って満足の病気が発症。

              一体、あなたは持病と言い、何の病気なの??

                   と質問されそうですが

                      ひ・み・つ。

                 買って満足。箪笥の肥し病。

                  今日、お昼から058.gifも良くなり

             吉備高原都市の吉備中央公園に行って来ました。

             以前にも行きました。以前の記事は→

             ついについにイチデジデビューを果たしました。
b0197418_22303797.jpg
            

                 それでは画像をお楽しみ下さいませ。

                 と言いながら何文、ど素人でございます。

                   性能を使いきっていません。
b0197418_22332951.jpg

b0197418_22345970.jpg

b0197418_22361149.jpg
                  こんな感じのオブジェがたくさんあります。

                     これはたぶん恐竜の卵。

                   広くてお手入れもきちんとされて

                    何せ人がいないから…041.gif
b0197418_22535424.jpg
                  恐竜の卵を使って初の家族写真です。
b0197418_2245387.jpg
                 今日に限ってなぜかカメラ目線。
b0197418_22461217.jpg

b0197418_22463618.jpg

b0197418_2247272.jpg
                 広いとこでのう〇ちは気持ちよさそう。003.gif
b0197418_2249656.jpg
                 こんな木の実が。一つ食べたらおいしかったよ。

                   いっぱ落ちてたからジャムにしたいなぁ。

                      食べる人いないのかな…

                   
                       また次回に続きます。

楽しい事は病気もぶっ飛ぶ
  勢いの私に
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by redhotpot at 2011-06-11 23:11
ALOHA!
 恐竜の卵の写真で、ぷっち君がなんとなく写っているのがカワイイですね!いいカメラですね~!!これからの写真が楽しみ!!!
Commented by ゴンぱぱ。 at 2011-06-11 23:48 x
お誕生日おめでとうございます。
カメラ、良かったですね~
キレイな(楽しい)写真いっぱい撮って
アップしてください。
楽しみにしています。
Commented by naoanqoo at 2011-06-12 09:18
ぷっちママさん、お誕生日おめでとう〜♪
それから、イチデジデビューもおめでとう〜
これから増々ぷっち王子撮るのが楽しみですね♡
恐竜卵の家族写真、とってもステキです。
そんな素敵な写真をこれからもどんどん載せて下さいね。

あっ!それから、その木の実は桜の実じゃあないですか?
サクランボほど立派にはならないけど
みんながお花見を楽しむ桜も、ちゃんと実がなるんですよね。
Commented at 2011-06-12 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フモフモ at 2011-06-12 12:05 x
今日お誕生日ですか~おめでとうございます♪
素敵なプレゼント~いいな(^・^)
ぷっちパパさんやさしいね。
今日はぷっち君のサービスショット満載ですね。
これからはお出かけ増えますね~。
Commented by ぷっちパパ at 2011-06-12 20:59 x
ぷっちママ。さん
お誕生日おめでとうございます(*^^)v
イチデジのプレゼントなんてうらやまし~
だれかぷっちパパにもプレゼントしてくれないかな~!?(笑)
これからも、ドシドシ王子のナイスな写真を届けてくださいね~
Commented by チル at 2011-06-13 11:48 x
ぷっちママ。さん、コメ欄閉じてらっしゃるのに、こっちにコメ入れちゃってごめんね。しかも遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
しかもついにイチデジデビュー!もぉ~。待ってたわよ!
これからもアルパカなぷっち王子も激写してくださいね!
私アルパカ王子がめちゃ可愛くて好き♪
Commented by Qoofan at 2011-06-13 17:42 x
おおっ!
ついにイチデジデビューですね!!
機械にうとい私でも知ってるイチデジ♪
これからどんどんぷっち君を撮りまくってくださいね~(^^♪

↑ それにしても、ぷっち君、スリムだし脚長~い(*^_^*)
  うちの2ワンに分けて欲しいよ~(+o+)
Commented by おやまのこじか at 2011-06-13 20:29 x
ぷっち王子体調いかがですかー?
こんな天候だとすっきりしないよね、、。

でも、すてきなところにお散歩いけて
気分転換になったかなー??

おお!憧れのデジイチだ!
これからぷっちママ。の写真がたのしみだわー♪
Commented by ココ at 2011-06-14 10:11 x
お誕生日、おめでとうございます^^
イチデジのプレゼント、嬉しいね!
ダンナ様、優しいんだ~♪
うちは私の誕生日すら忘れてました(怒

ぷっちくん、元気そうで安心したよ...
嘔吐、止まったのかな?
Commented by ねこたろう at 2011-06-14 22:47 x
遅くなってしまいましたが…
ぷっちママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
明るく笑って過ごすのが
心にとっても体にとっても一番ですよね!

おー!イチデジだー!!
これからバンバン使ってくださいね~
素敵なお写真楽しみにしてますよ~
(プレッシャーをかけてみる・笑)
Commented by ゆかりん at 2011-06-15 14:05 x
最上稲荷からコメント欄を探してここまできちゃった…
ぷっちママは岡山だったのね、
それとご主人とホント仲が良いね、うちもだけど…(*^。^*)
by pucci-o2 | 2011-06-11 23:02 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。