ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嘔吐。

                  ぷっち王子昨日もまた嘔吐しました。
b0197418_2213556.jpg

b0197418_2213599.jpg
                       こんな感じでぐったり。
            
                  季節の変わり目にはいつもこんな感じ。


                          でも・・・
             
               私の携帯にパパからの帰るコールのメールが入ると
b0197418_2225293.jpg
               パチッとおめめを開けて「パパ!?帰ってくるの!?」

                  と言わんばかりに私を見つめます。

                   着メロわかるのかな??

                   かわいいなぁ。犯罪やろ。

                     こんなのさぁ。003.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by チル at 2011-06-09 22:37 x
ぷっち王子 心配ですねー。
ウチも季節の変わり目は調子悪くなるんですけど、
ウチは吐くと元気になるんです。ぷっち王子は吐いた後もつらそうね。
王子着メロ分かるのかな。すごいー。さすが王子ね!
ちなみにメールはやっぱりデコメ?
Commented by ココ at 2011-06-10 10:21 x
人間と同じで季節の変わり目って、体調崩しやすくなるよね...
ゴハンは食べられてる?
続くと心配だよ。
大丈夫かな...
ぷっちくん、おとーさんの帰るコールがわかっちゃうのー!?
なんて、なんて、かわいいの!!!
うちの子達は無反応。
なに、この差...(悲
Commented by ユリエット at 2011-06-10 10:39 x
この時期、食欲不振になったり嘔吐する子多いよねぇ。
ぷっちくんも早く良くなるといいね。
お父さんからの着メロ覚えてるの?
ウチ、帰るコール(もう死語?)すらしてこないから
突然の帰宅に吠えまくってるわ(汗)
Commented by dioママ at 2011-06-10 11:23 x
(>_<)グッタリぷっち王子・・・大丈夫かなぁ・・
心配だわ~
でもパパさんの帰るコールにはキッチリ反応するんだね~
こんなの見るとパパさんは嬉しすぎて寄り道なんか
しないよね~^m^
ウチはメールなっても知らんぷり~だなぁ
Commented by まつこ at 2011-06-10 16:23 x
ぷっち王子大丈夫?嘔吐って辛いよね~
パパさんから毎回、帰るコールがあるの?
ヒューヒュー(///o///) 
↓ぷっち君のオニューの服めっさカワイイ!!!
みんなどうやってこんな可愛い服を見つけるの?
ほんとアタシが着たい♪
Commented by ホワママ at 2011-06-10 19:39 x
季節の変わり目は食欲も落ちるんですね。(今まではいつも食べなかったからわからなかった(汗))
最近、だるそうにしているし食べないしで心配していたところでした!
嘔吐も心配ですね(>_<)
by pucci-o2 | 2011-06-09 22:31 | 病気 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。