ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

う〇ち王子。

                  今日はう〇ちネタです。

          気分が悪くなりそうな方はスルーしちゃって下さい。008.gif               

                 前回、休養宣言した次の日の事。

                毎日の通院の疲れがあったものの

                血液検査の結果が良く気分も↑↑で

                     帰宅して

           思わず「ぎゃ~!!」とムンクの叫びに

                   私はなってしまいました。

                     見たいですか??

                  お食事前の方はお控えください。



b0197418_19101224.jpg
                     トイレシートの上でしたものの…015.gif

         この日、ぷっちパパはいつもと違い早く仕事にAM6:30に出ました。

                    私が7:00に出勤。

             いつもと違う順番に遊びに行くと思ったらしく
    
             私が出勤準備をしていると邪魔をしに来ました。

              「きゃ~ん・く~ん」と鳴いていたけど

                    無視して出勤。

              サークルの中で走り回ってう〇ち踏んで

            まだ走って、う〇ちまみれになりそのままふて寝。

            おしりと尻尾と肉球にう〇ちがべっとり…050.gif

                 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                  無言でお風呂へ直行。

           わんこって確か綺麗好きなんだよね。記憶が正しければ…

                  ぷっちは違うの!?


              実は一人でシャンプーした事なかったの。003.gif

            サラノアママさんがブログで紹介されてた「ジュウイシャン」

             のサンプルを取り寄せてたので早速使ってみました。

                ブローも簡単でフワフワになりました。

               リンスも必要なく肌の弱い仔にもいいらしいです。

b0197418_19295890.jpg
                       罰として入ってなさい!!031.gif

                       君の名は「う〇ち王子」だ。

              
 下品な内容に気分
 悪くならなかったら
ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まつこ at 2011-06-06 22:03 x
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ状況が手に取るように分かるわ
帰って Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>  でしょ?

ジューイシャン届いてて良かったわね (* ̄m ̄)プッ
Commented by さらのあまま at 2011-06-06 22:44 x
わ~~ ムンクの叫び 分かるわー
ぷっちくん いつもと順番が違って勘違いしちゃったのね
きっと焦ったのよねー
お仕事から帰って早々 シャンプーお疲れさまでした~
シャンプー使ってみたのね
意外といいでしょー シャンプーを流してる時は
ちょっとキシキシして リンスなくても大丈夫?と思ったけど
乾かすとフワフワ~
カゴの中のぷっちくん とっても可愛くなりました❤
ママさんメールありがと!いつでも全然OKよ~~~(^v^)
ママさん 体調気をつけてね!
Commented by ゆかりん at 2011-06-07 09:32 x
もう臭かろうが何だろうがメチャメチャ可愛い~~~>う〇ち王子!!!
気分なんて全然悪くないからポチっとしてきた~(^O^)v
Commented by ユリエット at 2011-06-07 10:01 x
血液検査の結果が良くて本当によかったですね~♪
う○ちまみれ経験、私もあるある!
可愛い我が子のだから・・・って思っても、やっぱりその後の後始末や何やら
大変なのよね~。
う○ち王子もなかなかステキなネーミングだね♪(違っ!)
Commented by ココ at 2011-06-07 10:45 x
あははー(←笑い事じゃない?)
そーゆー事だったのね^^;
こりゃ、書きたくもなるよね。
あずきもうちに来て3日目にPーちゃんになっちゃって
私が仕事から帰ったらンコまみれになってた事あるよ。
とりあえず拭き拭きして、友達にンコ臭いあずきを抱っこさせて
車で病院へゴー!
車内にすっごいニオイが充満してたわ^^;
シャンプー後のぷっち王子、もふもふ~♪
かわいいから許しちゃうよね!
Commented by チル at 2011-06-07 12:28 x
ぷっちママ。さん 血液検査の結果が良くてよかった♪
それにしてもぷっち王子・・・やっちまったなー。
パピーの頃にウチもウ○チまみれになって出迎えてくれたことがあります(涙)。
無言でお風呂・・・ぷっちママ。さんの気持ち分かる!
言葉でないですよね!
Commented by dioママ at 2011-06-07 14:45 x
うんち臭くても,まみれても,ぷっち王子は可愛いから
たぶん許す・・・と思う^_^;
しかし,う〇ち王子とは!!大胆なネーミングだこと~
じゃあブランは ち〇こ王子だわww
Commented by redhotpot at 2011-06-07 17:33
ALOHA!
 大変でしたね!分かりますよ大変さが!!私も3匹のワンちゃん達をケアしている時、一気に3匹シャンプー&ブローしてました。勿論経験なんてありません。。でも意外と簡単だったので、良かったです。と言うのが、むか~し猫をシャンプーしてたのですが、大暴れで洗うたびに引っかき傷だらけになってました。。。
Commented by おやまのこじか at 2011-06-07 20:22 x
気分が悪く、、、とか言うので期待しちゃった♪(違!
ぷっち王子やっちゃいましたねー
うちもよくんこまみれ、ちっこまみれで
帰ってくるなり、げんなりしたこと思い出しましたよー

検査結果良くてよかったね〜♪
Commented by ももママ at 2011-06-07 22:12 x
お久ぶりの「う○ち王子」様~
いやいや、ぷっち王子様^_^
うちのもももパピーの時は、すごかったです
その頃、留守番カメラをしてたんですが
散々な光景が・・・
部屋中、散らばってて
きっと、寂しかったんでしょうねぇ
今は、なんとか落ち着きましたけど
ぷっちちゃんもきっと大丈夫
ママさん、お体気をつけてくださいね
Commented by フモフモ at 2011-06-08 11:25 x
私もその状態だったら、もうお手上げです(>_<")
ぷっち君にしたら、「何か怒ってる?」って感じなのかしらね。
かわいいから、許せてしまうんですけどね。
私も一人でシャンプーしたことないので、
ぷっちママさん頑張りましたね~
by pucci-o2 | 2011-06-06 19:36 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。