ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

どろん。

               最近ぷっち王子よく嘔吐します。
               原因がよくわからないのです。
           一人でいる事が多かったからかもしれません。

                                 
           ワタクシも最近、持病が悪化して!?体調不良のため
               横になる事が多く相手にしてやれなく
               寂しい思いをさせていました。
               ごめんね~。ママが悪かったよ。

             
              それで…暫くの間 どろん する事にしました。

               あっ!!でも全然大丈夫ですよ。

            この病気は死ぬまで付き合う病気なので心配いりません。
             って誰も心配してない!?007.gif 私の事なんか…

            皆さまの所にも応援ポチだけになってしまうかもしれません。

                 コメント残せる時は頑張りますので。

                     お許し下さい。

          と言いながら楽しみの一つなので毎日更新するかも!?003.gif

b0197418_13295177.jpg
                        写真はかなり前の物です。
                     帽子被ってるの。かわいいしょ060.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2011-06-02 16:03 x
大丈夫?  無理しないでね~
毎日更新(笑) ぜひぜひ♪  楽しみにしていますわっ
ぷっちくんったら どんなことになってんの?
あごの下に黒いのあるあるから・・・?????ってね。
キャップ可愛い☆彡
Commented by ココ at 2011-06-02 18:29 x
えっ!大丈夫?
気温の変化も激しいし、体おかしくなるよねぇ...
ムリしないでね。
ぷっちくんの嘔吐も心配だね。
気温の変化が激しいし、体調崩しちゃってるのかな...
お大事に根。
ふたりとも早く元気になって戻ってきてねー!
待ってるー^^

ぷっち王子、遼くんみたい♪
うちの子達、帽子被せたら固まって動かなかった^^;
Commented at 2011-06-02 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2011-06-02 22:27 x
ぷっちママ。さん、ぷっち王子、体調は大丈夫ですか?
ムリはしないでくださいね(ToT)/
ブログはムリを感じると負担になりかねません。
自分のペースで楽しみながら更新しましょうね♪
ウチもちょっと更新ペースをゆっくりにしようかなと考えています。
ぷっち同士、お互い元気でありたいですね~
Commented by プーママ at 2011-06-03 09:35 x
ぷっち君・ママさん、体調は大丈夫?
今の時期なんか季節の変わり目で体調を崩す人が多いから、無理しないようにね。

ぷっち君帽子姿可愛い♪
Commented by ユリエット at 2011-06-03 10:08 x
ぷっちママ。さん、ぷっちくん、大丈夫ですか?
持病があるとなると、この不安定な天候で体調管理も難しいかもしれませんが
息抜きのつもりで、可愛いぷっちくんのブログ、無理しない範囲で
続けてくださいね~。
ぷっちくんもこの時期、嘔吐する子や食欲不振の子が多いから
どうぞお大事にね。
早く良くなって、ママを元気付けてあげてね♪
Commented at 2011-06-03 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フモフモ at 2011-06-03 13:36 x
ゆっくり休養してくださいね~。
ぷっち君と遊んであげる時間も必要だし、
体も休めないといけないし、
無理しない程度にブログ続けてくださいね。
帽子王子かわいいよ♪
Commented by チル at 2011-06-03 14:29 x
ぷっち王子の嘔吐も気になるけど、ぷっちママ。さん 大丈夫ですか?
最近また寒さが戻ったり雨で体調をくずしやすい気候ですよね。
どうぞぷっち王子と一緒にゆっくり過ごしてくださいね。
元気になったら、またぷっち王子の姿を見せてください!
帽子姿のぷっち王子 カッコいいー♪
Commented by Qoofan at 2011-06-03 16:04 x
ぷっち君、心配だね~
ママさんも大丈夫?
死ぬまで付き合う病気なので心配いりませんって、死ぬまで付き合う病気って大変じゃないですかぁ!
無理しないでくださいね。
ぷっち君も早く良くなって、ママさんも少しでも楽になるといいですね。

↓ ばあさん、むかつく!
  初対面の人に向かって非常識ですよね!
  近ごろの若い者は・・・っていうけど、最近年齢関係なくなってきてますよね~
Commented at 2011-06-03 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-03 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴン at 2011-06-04 23:29 x
こんばんは

王子、ママさん
応援ポチでokですよ。

ゆっくり行きましょう。
by pucci-o2 | 2011-06-02 13:30 | 病気 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。