ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

無念。

            先日、アタック25の児玉清さんがお亡くなりになりました。

              ぷっちパパは独身の頃からアタック25のファンで
              毎週、欠かさず見て、オンタイムで見れない時は
                  驚く事に録画までしてました。

               最初は、私もちょっとドン引きでした。015.gif
                   気持ち悪~い。020.gif

               ご存知の方も少ないと思うので補足しておきますが
                  アタック25に出場するためには

                 ① 応募者の中から抽選で地方予選に

                 ② 地方のペーパー予選で上位数名が選出

                 ③ 面接・写真撮影選考

                 ④ 最終選考

                 ⑤ 全国47都道府県で一年間での順番待ち

                   もちろん有効期限は1年間。

                 その間にテレビ出演のチャンスがなければ
                     ①からのやり直し…

                     厳しいのよね~。

                 ぷっちパパはもちろん!!最終選考まで
                    いったらしいです。(本人の弁)

                 独身時代の事なので本当かどうか???023.gif

                転勤族なのでその地方の予選に行ってたみたい。

                 だから…児玉清さんの訃報を聞いた時の
                    ショックはすごかった…。

                 私が死んでもそんなにショックを受けるのか!?
                   と疑問に思えてなりません。


           「あぁぁぁ~一度でいいから児玉清さんのMCで出場したかった」

                      と嘆いております。025.gif
b0197418_18381131.jpg
             そうだよ。児玉清さんは今まで一生懸命頑張ったから
                 これからゆっくりネンネするんだよ。


                     ご冥福をお祈りします。
             

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mikuro at 2011-05-19 20:51 x
私、特にファンってわけではないけど驚いたよ。
カラダ悪かったの?!って。
なんか活躍されてる方々が次々と他界されていくのが悲しいというかさびしいというか・・・。
児玉さん以上にスーちゃんのことが驚愕でしたよぉ。
Commented by ユリエット at 2011-05-20 09:48 x
児玉清さんは、近年まれに見る真の紳士俳優だと思ってました。
先日たまたま観た「アタック25」で、あまりの激ヤセそして変貌ぶりに
「もしかして胃がんなんじゃないかな・・・」って思ってたので
訃報を知った時は、あの最後の収録時、相当体調悪かったんだ・・・って
なんとも言えない悲しい気持ちになりました。
それにしてもパパさん、すごい!! 是非いつかはテレビ出演を♪
Commented by ココ at 2011-05-20 10:31 x
児玉清さんて、年をとればとるほど素敵になっていったよね。
私も大好きだったので訃報し知らせを聞いたときにはショックでした。
ただの俳優さんだとは思えないくら聡明でいらして
そしたらやっぱりすごい経歴をお持ちの方だったんですね。
理想のお父さんであり理想の夫。
おーーーい、聞いてるかー!うちのダンナー^^;

アタック25、昔はよく見てたよー^^
Commented by フモフモ at 2011-05-20 12:05 x
最近は見ていなかったのですが、
私も昔はアタック25見ていました~。
あの番組はやっぱり児玉さんの司会じゃないと。
ぷっちパパさん、それほどの熱烈なファンだったんですね。
がっかりされているでしょうね…
Commented by dioママ at 2011-05-20 16:30 x
私も結構好きだったなぁ~(パパさんほどじゃないけれど(^^ゞ
アタック25も良いけど,俳優としてさ~
この前の龍馬伝の龍馬パパとか,キムタクのheroの時の
検事正役とか,良い年の取り方されてる紳士でしたよねぇ・・
あんな風に素敵に年をとってもらいたいなぁ・・・
dioパパは無理かも(>_<)
Commented by サラノアママ at 2011-05-20 19:24 x
私も昔は必ず見ていたアタック25
やっぱり司会はあの紳士的な児玉清さんじゃないとピンときませんね
ぷっちパパさんて すごいんですね~
前からそんな感じが漂っていはいましたが
改めて 知的なんだわ!と思いました(^v^)
Commented by Qoofan at 2011-05-21 17:07 x
そうそう!
ツイッター見てると、熱烈なファンだった人がかなりいたみたいで、『なんで、そこまで?』って思ってたけど、パパさんもだったなんて(+o+)
濃いキャラじゃないので不思議だったけど、きっとそこがいいんでしょうね。

↑ そっか!
  Heroにも出てましたよね~
  あの頃は元気だったのに・・・
Commented at 2011-05-22 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-05-19 18:43 | イベント | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。