ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宝塚歌劇鑑賞②。

                   今回も行って来ました。
                     宝塚雪組公演に。

                  新トップスター「音月 桂」さん。

                   かっこよかったです~016.gif
              ちと背が低いのが難点。でも後はパーフェクト。

               地方公演はサービス満点で触っちゃいましたよ~。

                変なとこじゃないですからね。ハイタッチですよ。003.gif

              今回のチケットは「沙央くらま」さんに取って頂きました。
                   直筆のお手紙も頂きましたよ。

                内緒で見せませんよ~だ。けちんぼだから…
b0197418_19364894.jpg
                        あ~~夢の世界。037.gif

                     でも家に帰るとこれが現実。
b0197418_1943539.jpg
                   こんなかわいい息子と…015.gif あと一人…。

                   ぷっちゃん。ごめんね~。遅くなって…

                     たま~のたまにだから許してね。

                    こんなかわいい寝姿にまたキュンですわ。060.gif

          

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by Qoofan at 2011-05-13 19:55 x
待ちくたびれて寝ちゃってるぷっち君、かわいいな~

↓ アピールしてるぷっち君、まさにスフィンクスの座り方ですね~^m^
負けずに読んでるパパさんもすごいけど、最後の甘え方、これされるとたまりませんよね~(+o+)
  ぷっち君、こりゃ反則だわ~(^_^;)
Commented by urutemi3 at 2011-05-13 21:34
おうちに帰ってきても、こんなに可愛い坊ちゃまの寝姿が見られたら
また「夢の世界」の続きになりそうですね。
↓きゅーん。こんなに可愛いアピールをされるんですね。
こんなコトされたら新聞なんて読んでなんかいられませんって。
本当になんて可愛いんでしょ!
Commented by ココ at 2011-05-14 18:08 x
こんなかわいい子が待ってるから
寄り道せずに帰ってきちゃうんだよね^^;
私、まだ生宝塚公演、見たことないのー><
きっとすごいんだろうなぁ...
Commented by サラノアママ at 2011-05-14 21:48 x
いや~ん ぷっちくん どれもこれも↓カワイスギ!
ホントぷっちくん 赤ちゃんみたい
こんなポーズされると たまんないですよねー

宝塚 いいですね~
ハイタッチ出来たなんてスゴイ!よかったですね!
Commented by ぼろ屋のマミイ at 2011-05-15 07:31 x
おこんにちは^^
お写真のぷっち君じゃなかったら、くしゃくしゃしたいくらい、可愛いんでしょうね。たまらないですよね、ワンコの寝顔は^^。
ぼろ屋のお庭に咲くアヤメみたいなお花の名前を教えていただき、ありがとうさんです。お詳しいんですね!
by pucci-o2 | 2011-05-13 19:53 | イベント | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。