ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パン。

             今日はぷっちの狂犬病の注射とフィラリアのお薬を
                もらいに獣医さんへ行って来ました。

                やっと体重が増えて喜んでいたのに…

                     痩せてました。007.gif

                   が~ん…ショック…です。

               確かに最近は抱っこしても軽いなと思ってたけど

                やっと2キロになって小躍りしてたのに…
                   
                 
                   頑張って食べさせるぞ~!!

                   でも母は太って困ってるのに。

                  パパに似たんだな。そこんとこは。

               昨日の嘔吐もあり~のでフィラリアの検査だけで
                     狂犬病はナシでした。
b0197418_20375934.jpg
             ふっふっふっ…017.gif 安心してもつかぬ間の幸せだ。それは。003.gif
                   
                       凹んでても仕方ないので
              
       ・・・☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・       


              今日のタイトルと内容が違うぞい!と言われそうなので

               お昼間にブラマヨがMCしている番組で(関西ローカルかな?)
               パン特集をしていて面白い全国のパンが紹介されてました。

               滋賀県の「サラダパン」→ たくあんが刻んで入ってました。

             高知県の帽子パン?? 帽子の形でモチモチしてて美味しいそうです。

               富山県の「翡翠パン」→ 翡翠色の羊羹が上にのってました。

           福岡県のエッフェル塔だっけ??。くねくね捻ってドーナッツみたいでした。

                 いろんなパンがあってオモシロイ。

               無性にパンが食べたくて車を飛ばしてお隣の街へ。
b0197418_2115582.jpg
                    ここのパンはおっいし~の!!
b0197418_2173881.jpg
                    たくさん買って残り…少なッ!!
                お昼ご飯にメッチャ食べたばかりなのに
               ナッツのカンパ―ニュが特に美味しいのだ!060.gif
b0197418_21103928.jpg

               1000円以上買うとドリンク無料券がもらえるの。
                   二度美味しいのもステキ053.gif
b0197418_21172084.jpg
                パパのおこぼれを狙ってお膝に座ったものの
                     パンの粉が顔中に落ちて
                   払いのけようとするとこんな顔。

                   なんちゅう 意地悪な顔だ。015.gif               

      
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by Kei at 2011-05-08 01:03 x
お久しぶりです〜。
↓玄関でお座りして待ってるなんて
よっぽどお散歩行きたかったのね( ̄m ̄〃)
可愛いですね〜(〃▽〃)

パン美味しそう〜!!
Commented by サラノアママ at 2011-05-08 11:33 x
こんにちは~
ぷっちくん 痩せちゃったのー?
疲れが出ちゃったのかしら 大丈夫?
我が家のサラノアは 食欲だけは落ちたことがなくって
イヤシンボでどーなってるのかしらね
ぷっちくん ゆっくり休んで 体調戻してね!

↓ お玄関で待ってるぷっちくん ほんとにカワイイ~
トイレで神妙に隠れてるぷっちくんも カワイすぎます―♪
Commented by mikuro at 2011-05-08 15:16 x
こんにちは。
昨日は何かと忙しくって更新休もうかと思ったくらいです(^^;)
あたたかいコメントありがとです。
結局病院に行ったんだけどね(笑)
なんともなくてひと安心です。
ありがとう~!

ぷっち王子、2kgもないの?!
小さいねぇ(@@)タイニーに近いのかな?
そのぐらいだと片手でひょいってできるからいいよね。

パン、私も食べたくなってきた~!
スープといっしょにいただきたいわ。

↓ゲロんちょ?!
ぷっち王子はその後大丈夫?
気温の変化とかも影響してるのかな?
Commented by Qoofan at 2011-05-08 20:09 x
美味しそうなパン!
おなか減ってきた~(>_<)
ナッツのカンパーニュ・・・食べた~い!!

ぷっち君、大丈夫ですか?
ファン太も2、3日に1度は吐いてたのに、フードを変えてお湯でふやかしてやるようになってから1週間に1度の割合になって、量を規定より少なめにやるようになってからたまにしか吐かなくなりました。
体重も3kg越しててビックリ!
でも、いまだにおやつはジャーキーとかガムとか固そうなものはやらず、ビスケットです(^_^;)
うちはファン太にはサイエンスの【おなかも健康】を規定より少なめにして、お湯でふやかしてやってます。
ぷっち君の原因はファン太とは違うと思うし、ぷっち君が食べるかどうかわからないけど、病院で先生に聞いてみて、フードを試してみるのはどうですか?
うちも病院の先生から教えてもらったものなので(*^_^*)
Commented by urutemi3 at 2011-05-08 21:38
ぷっちちゃん、痩せちゃったのね。心配ですね。
トイプーちゃんは胃腸が弱い仔が多いですものね。
なんでしたらおばちゃんのお腹あたりのお肉を宅配便で
お送りしますが、如何かしら?
ワタシもパンって大好きですぅ~美味しいですよね。

Commented by dioママ at 2011-05-09 11:16 x
ぷっちくん痩せちゃったの??どうしなのかな?心配ね・・
私のお肉を沢山(ココ重要)分けてあげたいよ~
ブランは今2.1キロなんだよ~ぷっち君より大きくなちゃったよ(;_;)
パピーなのに・・・
最近ラガーシャツぷっち君が沢山見れて
超嬉しい~似合ってるよね?似合ってるよね!
緑が似合うと思ったんだぁ~(自画自賛ですいません(^^ゞ

Commented by チル at 2011-05-09 13:35 x
ぷっちくん やせちゃったんですね。。。
↓の嘔吐もあったし、季節の変わり目とGW疲れでちょっと体調不良なのかしら。
お大事にね。

ナッツのカンパーニュ もぉ~その響きだけでウットリ♪
カヌレもいいですねー。
やばい。パンが無性に食べたくなってきたっ。
Commented by ユリエット at 2011-05-09 14:11 x
ぷっちくん、小さいのね。
痩せちゃったとはちょっと心配・・・。
ウチは逆に太ったので(今まで体重増加一切無かったから)これまた
心配なネガティブ親です。
富山に「翡翠パン」なんてあるの知らなかったわ!
私もパンラ部所属なので、写真見てたら無性に食べたくなりました♪
カンパーニュって美味しいよね~。
Commented by ココ at 2011-05-09 16:42 x
ぷっちくん、具合どう?
2キロないだなんてびっくり@@
小さいから具合悪くしてたりすると心配だよね...
うちのくろんぼ大王の骨と肉、分けてあげたいくらいだよ^^;

私、すごいパン好きなのー!
でも、たくあんや羊羹のパンってのはうーーーんって感じだけど^^;
ナッツのカンパーニュ、おいしそう♪
食べだしたら止まらないーで、それくらいだったら一人でペロリと
食べちゃいそう^^;
Commented at 2011-05-09 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-05-09 18:25 x
追伸 言い忘れてましたが、ビオフェルミンを砕いてフードに混ぜてます。
これも、お医者さんの提案です。
参考までに(^_^;)
Commented at 2011-05-10 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-05-07 21:22 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。