ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

セレブなひと時。

                     今日、5日の子供の日。
             ぷっち家はセレブで優雅~なとても贅沢なひと時を
                       過ごしてました。
b0197418_12355725.jpg
                お隣のお家のお茶会にお招き頂いてました。
                  もちろんぷっち王子も一緒しましたよ。
               ここのお庭は広くて四季折々のお花がいつも綺麗に
                       咲いています。056.gif
              お家の中もさりげな~くお庭の花が活けてあったりして…
                とてもオサレで楽しくて時間を忘れてついつい
                    長居をしてしまうのです。006.gif
b0197418_1242158.jpg
                毒キノコのような頭はスルーして下さいな。
b0197418_12433766.jpg
                後ろのチッチャイ家は我が家でございます。
b0197418_12445394.jpg
                   このお家の優秀な番犬。
                  ピックおじちゃんをせっかく離れに
                  移動させて下さってぷっち王子を
                自由に遊ばせれる様に配慮して下さったのに
                 抱っこ抱っこでほとんど遊びません。007.gif

                     やはり貧乏王子。
                 私達のDNAを引き継いだのかなぁ…
                 こういうお庭ではビビりまくって走れない
                      悲しい習性…

                 やっぱり私達の仔に間違いない!!
                     確信した今日でした。
             


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by redhotpot at 2011-05-05 14:50
ALOHA!
 すごいお庭ですね!!イングリッシュガーデンですか!!ぷっちくん本当にシャイですね~。さすがに「王子様」だけあって、このお庭の雰囲気にぴったりですよ!!
Commented by まつこ at 2011-05-05 20:08 x
ステキなお庭だわー憧れちゃう
まつこもこんな広いお庭が欲しいわー
こんなオサレなお庭でコーヒーなんて・・・
緊張してカップカタカタいわせちゃうわー
貧乏姫ですのぉ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ
ぷっちくんラガーシャツがイカしてるわ
でもラガーマンにはなれなかったのねー
Commented by ゆう at 2011-05-05 20:30 x
わぁ!すんごい広いお庭ですね!
いいなぁ~っ憧れです^^*
ぷっち王子はRunRun出来なかったのね プププ
私も貧乏性なので気持ち分かるよぉ~笑
Commented by ぷっちパパ at 2011-05-05 23:07 x
すご~!
おセレブチックなお庭ですね~
まるで映画の中に出てくるお宅のよう(-_-;)
そんなご家庭とお付き合いのあるぷっち王子、
やっぱりおセレブ犬だったんですね!
先日、「ゴン太のにっき」のゴンぱぱさんとリアルでお会いできました。
ぷっちママ。さんとお友達だとのことでビックリ!
日本は狭いですね(笑)
Commented by Qoofan at 2011-05-06 00:26 x
ホントだ!
オサレでセレブレテイな感じが・・・(*^_^*)
ぷっち君、緊張したのかな?
うちの2ワンチンピラだから、よそのお庭でも関係なくクンクンちっこを繰り返しそう(>_<)
絶対マナーバンドが必要だわ~(^_^;)

ドイツの森、残念だったけど、人が多すぎたから来れなくて良かったかも・・・
でも、いつか会いたいですね~
ぷっち君、クウ太のでかさにびっくりするかも^m^
Commented by チル at 2011-05-06 13:10 x
まーステキなお庭ですねー。
お庭を眺めながらお茶するなんていいなー♪
ぷっち君 ランするよりも一緒にお茶したかったのよね。^^
あのー・・・ぷっちママ。さんち、ぜんぜん小さくないんですけど。
マンション暮らしにはうらやましい限りです。
Commented by mikuro at 2011-05-06 16:51 x
なんとステキなお庭~!
王子のティータイムにふさわしい情景じゃございませんこと?
うらやましいわ~
でもこーゆーのって虫が常に気になる私・・・(--)
セレブは虫たちとも優雅に共存できるのね(笑)
by pucci-o2 | 2011-05-05 12:55 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。