ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心霊写真??。

                  昨日のお散歩時。
             今回のカットは足の毛が長めでフワフワ。
             足長ぷっち王子。後ろ姿がカッコイイので
                ついついオチリにカメラが
                  帰って見てみると…

                   何か変だ…005.gif
                  これ何!!??
                   こわい…025.gif
             
                 見てみたいですか??
             怖くて眠れなくても責任は持ちませんよ。

                 皆さん覚悟はいいですか??

                すごいですよ。よ~く目を凝らして
                     見て下さいね。

                 怖がりの方はスルーしちゃって下さい。
                    いくよ…  よい??


                           ↓


                           ↓

                      
                           ↓


                           ↓


                           ↓


                           ↓
b0197418_19162796.jpg

b0197418_1917034.jpg
                      わかりましたか??

                     題して「人面尻」でした~。
                 なんだ~!!022.gifって言うクレームは
                     受付けませんから~。050.gif


                    しょーもないのでおまけを。
b0197418_19262560.jpg

                  アジュガ(紫の花)とノースポール
b0197418_19265283.jpg

                     アジュガとエリゲロン
b0197418_19381740.jpg
                      タマスダレ。英名忘れちゃった。
b0197418_19271420.jpg
               我が家の庭のお花。お手入れを全くしてないのに
                    頑張って咲いてくれてます。
                 まだまだビオラもパンジーも元気です。


                
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2011-04-27 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2011-04-27 20:57 x
ママさん大爆笑ありがとう!
笑えるポイントも忘れてない、イケメンぷっち王子さま♪
後姿もナイスで~す!ってナイスは古いよね~(笑)
Commented by kinomi* at 2011-04-27 21:39 x
笑えます~!!
たしかに「人面尻」ですね。
だけどホントにぷっちくんのカットかわいいわ~
cottonはいつも私の適当カットしかしたことないので、
一度トリミングでかわいく変身させてみたいのだけど、
人嫌いなので、かわいそうで・・

Commented by redhotpot at 2011-04-27 22:08
ALOHA!
笑!人面尻!口をあけたおっさん?の顔が確かにありますよ!!!
Commented by フモフモ at 2011-04-28 10:44 x
ぷっち君すごくかわいくなってる~。
以前岡山のおじいちゃんが、ぬいぐるみと間違ってしまったのが、
わかる気がします。
私もぬいぐるみと間違えそう~。人気のお店みたいなので、
やっぱり上手ですね♪それともモデルがいいのかしら~(^^♪
Commented by ユリエット at 2011-04-28 11:29 x
私、マジで怖かったです、ぷっちくんの人面尻。
根っからのコワガリータなもので・・・(汗)
でも人面尻を発見するぷっちママさんのセンスに脱帽!
そしてお庭もとってもオシャレさんでステキです♪
Commented by ココ at 2011-04-28 11:50 x
見入るようにじっくり見ちゃったよ^^;
まさに人面尻だわ(汗
ちょい怖だけどさ...
ねーねー、これ、どーなってるのか知りたい!
お庭、きれいにしてるー♪
うち、お花が少なくて殺風景なの。
ほったらかしでも毎年咲いてくれるお花でも探して
植えてみようかしら^^;
Commented by チル at 2011-04-28 15:12 x
私ものすごい怖がりなので、本気でスルーしようか考えましたけど、
思い切って見ましたっ!
な、なんか・・・ホントだ!人面尻だ。
ぷっち王子は人面尻付けてたり、ホンカンになったり↓。。
カワイイですっ!
Commented by mikuro at 2011-04-28 20:07 x
がはは(^皿^)人面尻って!(笑)
ドキドキしたわ(^m^)
後姿って萌えますよね~♪
お花、きれいに咲いてますね。
知らない名前ばっかだけど(^^;)
Commented by dioママ at 2011-04-29 00:41 x
先日はお洋服紹介してくれてありがとう~
緑ボーダー似合うよね?可愛い~(スイマセン自画自賛で(^^ゞ
ぜひ沢山着てね!
って今日のお散歩にも着てくれてる!!!ウレシすぎです。
さらプレゼント企画にもご応募ありがとうございます!
茶色に当てるように言い聞かせときます!

で、心霊写真・・・・・
ギョエー!!UPで見たらホントにそう見える・・・
一枚目なんてムンクの叫びだわ!
で、実はどうなってるんだろうね??
Commented at 2011-04-29 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2011-04-30 11:55 x
お久しぶりです~~
実は昨日、マロンズガーデンさんに行ったんですね
そしたら、トイプーを連れたお客さんが・・。
お店の方と話をされていた中で「ぷっち君」のお名前が!!
思わず「ぷっち君ですか??」って聞いちゃいました~
そしたら、ぷっち君のお友達の「マロン」ちゃんでしたよ~
世間は狭いね~~
マロンママさんは、ひなたをみて
「ぷっち王子に似てるね~~」って(*^。^*)
ますますぷっち君に会いたくなりました~
そのうちばったりどこかで・・・かもですね!

それから、マロンズさんで、あのステキなグラス(ハーブティーを入れる)販売してくれましたよ!!
1個1200円でした~~
Commented by Qoofan at 2011-04-30 17:34 x
見える見える!
上の写真はムンクの叫びみたいになってる~!!
って、ママさん王子のお尻見て何考えてんすか^m^

それにしても、王子、脚長いよね~
クウ太にも分けて~(^_^;)
Commented by Qoofan at 2011-05-03 11:05 x
コメ欄閉まってたので、さかのぼっちゃいました(汗)

お出かけ、お疲れ様でした~
ぷっち君、蒜山通ったんですね!?
会いたかったな~!!
うちも出かけるの、岡山にしようか、蒜山~大山にしようか迷ったんですよ~(^_^;)

アロエカフェ、いいですね~
今度行ってみたいな~(^^♪
by pucci-o2 | 2011-04-27 19:11 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。