ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くねくね~。

                 最近、私がパソコンを使いだすと近くから
                    変な声が聞こえます。
                  「く~ん…く~ん…う~ん…」
                    見るとぷっち王子が
b0197418_19174693.jpg

b0197418_1919315.jpg
          
b0197418_19223695.jpg
              ナデナデするまでずっ~と「う~ん」「く~ん」言ってます。
b0197418_19281396.jpg
               止めるとこんな表情でパカ~ンとお股全開。
b0197418_1932550.jpg
                         はい はい 遊ぼうネ。



                  今度の日曜日にトリミングに行きます。
                  岡山のブロガーさんの多くが行っている
                   トリミングサロン。Bananaさん
                      予約を午前中取りました。
                  今まで遠いので行ってなかったのですが
                  高速飛ばしてちょっくら浮気してきます。003.gif


                    ぷっちに会いたい隠れファンの方
                      BananaさんにGO!!041.gif

                

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by naoanqoo at 2011-04-19 20:45
ぷっち君に、そんなくねくねされて
「く〜ん、く〜ん」言われたら
もうパソコンなんていじってられませんね。(フフフッ・・・
ぷっち君の作戦勝ち!
Commented by サラノアママ at 2011-04-19 22:37 x
キャー ぷっちくん 可愛すぎ~~~
かまってーってこんな風になっちゃうの?
これだったら ハイハイ かまっちゃいます 遊びましょ~になっちゃうよ!!
ぷっちくん 赤ちゃんみたいねー

トリミング 楽しみにしてるね
ぷっちママさん 高速飛ばして行くってすごいわ~
Commented by チル at 2011-04-19 22:46 x
ぷっち君の開帳シーン はじめて見た気がします!
かまって欲しいと開いちゃうのね。カワイイー♪
このこのぉ~!甘え上手~♪
岡山のカリスマトリマーでもいるサロンなのでしょうか?
ぷっち王子はどんなふうになったのかな~。
Commented by miko at 2011-04-20 08:48 x
えーっ、ぷっちくん日曜にBananaなのね!^^
用がなかったらなぁ~
ぷっち君に会いた~い(笑)
Commented by ユリエット at 2011-04-20 10:17 x
ぷっちくん、くんくん言いながら甘えてくるの~?
可愛すぎ!!
ウチは声に出さずに背中を向けてマッサージを要求してきます。
ぷっちくんのお腹、私もとってもナデナデしたいな~♪
人気のトリミングサロンでのぷっちくんの変身、楽しみです!
Commented by ココ at 2011-04-20 10:32 x
はい、はーーい!
会いたいよーーー!!!
でもちと遠いなぁ...^^;
ぷっち王子、そんなにかわいく甘えてくれるの?
たまんないよね~♪
あずきはお股ぱっかーんってあまりしないから
そんな風に甘えられたい...;;

ぷっち王子とあずきが似てるだなんて
身に余る光栄よーーー!!!
なんだかあずきがすごーーくかわいいく見えてきたーー^^;
Commented by mikuro at 2011-04-20 15:03 x
ぷっち王子のこんな甘えたさんなとこ初めて見た~!
くねくねかわゆっす(*^^*)

うちは今日トリミング行ってきました。
予約の日にち間違えててトリマーさんから電話があって気付いた。
はぁ~~っ(TT)脳内老化現象著しく・・・。
Commented by まつこ at 2011-04-20 16:49 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
花形満には腹抱えて笑ったわー
まさか ぷっちママが知ってるなんて~
このコメ打ちながらも笑いがこみ上げてくるわ
ぷっち王子も  
あぁ~~んっ って言ってるんじゃね~?
Commented by フモフモ at 2011-04-20 20:51 x
ぷっち君にそんなにクネクネされたら、
ついかまってあげたくなっちゃうね~。
少し撫ぜてあげるだけでぷっちくんな納得するのね。
ぷっち君のトリミング楽しみ♪
Commented by カルキンママ at 2011-04-21 21:52 x
ぐうーぜーん。
うちも来週初めてBananaさん初めて行きます。
どんなだったか教えてくださいね。
キングの歯石とり楽しみにしています。

ぷっち君に会いに行きたいけど
カール&キングは高速飛ばして
高知に練習行ってきます。

by pucci-o2 | 2011-04-19 19:46 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。