ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は。

               昨日、ワタクシの何回目かの誕生日でした。
               何歳になったかは恐ろしくて言えません。007.gif
           皆さんの想像通りぷっちパパはメールをして来ましたが
                    今回はひ・み・つです。060.gif
b0197418_21482716.jpg
            庭のジューンベリーの花が昨日から偶然にも咲きました。
                  庭の花もお祝いしてくれてるのかしら・・・001.gif
                     年々嬉しくない誕生日。
                  増えるのは脂肪と白髪とシワ。
       
                  もういらないんですけど~!!!

              そんな事を思いながらもぷっち王子のお散歩に行きました。
                お散歩で久しぶりにダックスの「ラテ君」に会いました。
b0197418_21531164.jpg
                前からぷっちは胴長さんだと思っていたけど
                   ラテ君と長さがかわらない…012.gif

                   やっぱね!これで胴長王子決定!
b0197418_2243548.jpg

b0197418_2251266.jpg
              ラテくんの前足にできるシワがめっちゃかわいいんだわ~053.gif
               
                 同じシワでも私のお顔のシワとこんなに
                    かわいさが違うのだぁ~。007.gif
                     ラテ君うらやましいぜ。
                   
                  
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by naoanqoo at 2011-04-14 07:17
お誕生日、おめでとうございます。
お互いに、お誕生日があまり嬉しくない年なんですね。
わかります、わかります〜。
旦那様からは、どんなメールが来たのかな?
きっとプッチパパのことだから
可愛いラブラブ♡メールなのかな?
Commented by プーママ at 2011-04-14 09:20 x
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
誕生日は来ても、年が増えるのは・・・ですよね。
うちも最近白髪が出て、生まれて初めて白髪染めしました。
今までは脱色ばかりだったのに~~~
年には勝てません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パパさんからはどんなメールだったのですかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラブラブメールでしょうね=*^-^*=にこっ♪

ぷっち君お友達と挨拶上手だね。
うちのチョコはこれさえも出来ず、困ってます。
Commented by ユリエット at 2011-04-14 10:49 x
ぷっちママ。さん、お誕生日おめでとうございます♪
4月生まれって同級生との間では、なんか損した気分になりますよね。
ちなみに私は3月生まれなので、ちょっと得した気分だったけど
鏡でほうれい線や目の周りのシワを見るたび、そんな気分もぶっ飛びます。
なんかヤケにリアルですみません!
今年1年、健康でぷっちくん&パパさんと仲良く楽しく過ごしてくださいね~。
Commented by ココ at 2011-04-14 11:06 x
ぷっちママさん、お誕生日おめでとー!
私ね、ぷっちママさんと私は同級生って勝手に思い込みで
一方的にすごく親近感持ってるの^^;
違ってたらごめんなさい...(大汗
パパさんからメールがくるなんて、
ラブラブなのね~♪
うちなんてすっかり忘れてるよ...
お互いに...ーー;
Commented by dioママ at 2011-04-14 11:21 x
ぷっちママさ~ん,ウン十回目のお誕生日おめでとうございます!
パパさんからのメール気になるわぁ~
きっと可愛いイラスト入りのめーるなんでしょうねぇ♪
私も脂肪とシミとしわと・・・数えだしたらキリがない!!
でも,まあ気楽に,アラフォーを楽しみましょう~
Commented by フモフモ at 2011-04-14 13:53 x
ぷっちママさん、お誕生日おめでとう~(^^)
私も最近自分が何歳だか、わからなくなってきましたよ~
お誕生日はきっとぷっちパパとぷっち君で、
楽しくお祝いしたのでしょうね~。
Commented by チル at 2011-04-14 13:54 x
ぷっちママ。さん お誕生日おめでとうございます!
私も先月誕生日だったのですが、増えるのは脂肪と白髪とシワ・・・分かりますー。
でも誕生日に花が咲いたなんてステキですねー♪
パパさんからのメールはさらにパワーアップしてるかわいいメールなのかしら?
ぷっちママ。さんにとってステキな1年になりますように~★
Commented by サラノアママ at 2011-04-14 16:18 x
ぷっちママさん お誕生日おめでとう~~!!
ぷっちママさんは まだまだ若いわよ!
優しいパパさん 毎回面白メールをくれていいですねー
今回のおめでとうメールもきっと 楽しいのでしょうね
今年1年 健康に気をつけて
ぷっちくんとパパさんと楽しく過ごしてくださいね♪
Commented by mikuro at 2011-04-14 22:28 x
ぷっちママさんお誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日は大切な自分記念日!
喜ぶべしよ~!
きっと超ラブラブなメールが届いたんじゃあ?
きゃっきゃっ(*^0^*)
新しい一年がしあわせいっぱいに包まれますように。

ってことはおひつじ座?
私もおひつじ座ですよ~!
Commented by rinarina_216 at 2011-04-15 08:11
おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
パパさんからのメール・・・気になります!
楽しませてくれて、いいなぁ♪
Commented by まつこ at 2011-04-15 10:06 x
ぷっちママお誕生日おめでとう♪
エーエー脂肪とシワと白髪増えるわねー
でも薄毛になるのよ・・・
年とってもいいけど老化は嫌だわー
パパから(///∇//)テレテレのメール?
お熱いわね~うちなんて・・・
Commented at 2011-04-15 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2011-04-15 23:49 x
お誕生日おめでとうございまーす。
同じくらいの年齢かな~ぁ・・・なんて勝手に想像を膨らませております。
私はおうし座ですけど。
誕生日がくることが嬉しくない年もあったし、今も決して
うれしいわけじゃないけど、カルキンと毎日楽しくて幸せな生活をしていると1年が早い、早い(汗)
きっと、ぷっちママも優しいパパ&かわいいぷっち君に囲まれてお誕生日迎えられたこと幸せに思ってるんだろうな~。
素敵な大人になりましょうね~
by pucci-o2 | 2011-04-13 22:10 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。