ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おっさん化現象。

               今日はタイトル前にきれいな話題を…
b0197418_18553643.jpg
           毎日、通勤にしている山道はサクラの名所でもあります。
           別名…接触事故多発地帯でもあります。( 勝手に命名 )
           この後すごい急カーブが沢山あり道も狭くなっていきます。
              きれいなサクラを見ながら仕事の疲れを背負い
                   コーナリングを究めています。
                  

                     
                       さてさて…

         皆さんのブログでわんこの「おなら」がクサイとか書かれて
               いるのを時々読ませて頂くのですが
      
           今までぷっちのおならを聞いた事はありませんでした。
 
                    でも最近になりお散歩時に
                「ぷ~ん」 「ぷっ」 という音を耳にします。

                     「何の音?????」
                と最初は思ったのですがその3秒後に
              クルクル回ってウンチングスタイルになるのです。037.gif

                     最近はよく耳にします。
              真夏の夜中に蚊が耳の周りを飛んで目が覚める。
                   そんな音を想像して下さい。
             高層マンションの方にはわからないかもしれません。001.gif
              少しずつパパに似ておっさん化しているぷっち王子。

                    似なくていいんだよ~!!003.gif
b0197418_1917797.jpg
b0197418_19175171.jpg
b0197418_1919977.jpg
b0197418_19211194.jpg

b0197418_19363573.jpg
                
b0197418_19231220.jpg
     
                     特集を組んでみました。
                     
 
               ワタクシはこの時カメラを向けると恥ずかしそうな
                表情をするぷっち王子がたまらなく好き060.gif
                 
                  
                     … …  P   S … …
          
                   匂いを嗅ぐ勇気はありません。012.gif
               

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2011-04-05 21:31 x
ママさん、よく撮ってましたね(笑)
ウチのぷっちもウ〇チの最中に視線を感じると、
なんだか恥ずかしそうにします。
やっぱり見られたくないのかな!?
Commented by miko at 2011-04-05 21:54 x
あははははは~!
ぷっちくんの特集に大爆笑です^^
うちもこの時カメラを向けると、ものすごーく情けないお顔するんですよね。
でもやめられませんよね。
もしかしてママさんもS?(笑)
Commented by サラノアママ at 2011-04-05 22:26 x
私もサラとノアのおならって聞いた事がないのー
ちょっと くちゃいな~っていう時は たまーにあるけど・・・
ぷっちくん プーって出るようになったのね
ぷっちくんの ウンチングスタイル特集 笑っちゃった~~
Commented by redhotpot at 2011-04-06 10:17
ALOHA!
 笑!!面白い写真!!私も3匹のワンちゃんの世話をしている時、おならをかいでしまった事があります!!わあ~何のにおい!!とはじめはわけが分からずととても臭かったです!!
Commented by ココ at 2011-04-06 10:56 x
ぶぁっははははーー!!!
よくこんなに撮りまくったわねー(爆
ぷっちちゃん、「ちょっ、また撮ってるの?」みたいな困惑顔^^;
確かにワンコって、用足してる時に目が合うと
恥ずかしいような申し訳なさそうな表情するよねー!
Commented by ユリエット at 2011-04-06 11:00 x
すごい! ぷっちくんのうんちんぐ写真集作れるんじゃないですか?
付録にチロルチョコ付けて。(ウチもう無くなったけど・・・)
あっ、私もビッケのおならデビューは最近のことなのですが
ニオイを一度嗅ぎだすと、なんかクセになります。
でも臭いけど・・・。
Commented by dioママ at 2011-04-06 12:45 x
まぁ~良くこれだけウンチ写真を撮りだめてましたねぇ~
(感心するところじゃない??)
ウチもカメラ構えると,ちょっと恥ずかしそうに一瞬
止めます!そりゃーやだよねぇ(>_<)
ぷっち王子はおならの音がするんだね,ウチは
基本スカシだよ!
だから最初は私と旦那さんで罪をなすり合ってたなぁ(笑
*例のもの,もうすぐ出来ます!!待っててね~
Commented by チル at 2011-04-06 13:49 x
ファッションショーかと思ったら(笑)。
こんなにお茶目な写真いっぱい持ってらっしゃったのね。
なぜか一緒にイキミたくなってしまいました(←ヘンタイっ)
ウチの場合、臭いんですけど(恥っ)、音は出ないスカシ系なんです。
なので音を聞くのが夢です。(バカ)
Commented by mikuro at 2011-04-06 18:45 x
こんばんは。
桜のトンネルみたいできれいですね~!
でもその別名コワ~っ(^^;)
気をつけてくださいね。

ぷっち王子のうんPスタイル特集?!
笑えます(爆)
そういえばうちのココアもおならするわ。
やだわ~女の子なのにぃ(>m<)
Commented by rinarina_216 at 2011-04-07 00:01
わかります!!
最中の写真撮りたくなりますよね~
私もあの顔も好きです^^
うちはおならは全然しないんですよ。
前飼ってた子はめっちゃしてたので、
なんでしないのかなと思ってたのですが、
いつかするようになるのかな~
わんちゃんもおっさん化するんですね(笑)
Commented by フモフモ at 2011-04-07 12:27 x
特集おもしろい~。
うちは家でしかウンチしない為、
裸姿のウンチングスタイルしか見たことないので、
ぷっち君の六変化の衣装チェンジのスタイルは新鮮です~(^^)
恥ずかしそうなぷっち君かわいいね♪
Commented by まつこ at 2011-04-07 20:33 x
 ぷっちくん オナラしてウンPするの???
うちも5匹いるけど 聞いた事があるのはログとベッキーだけ
それも 自分のオナラに気がついてない2匹
でも旦那のオナラにはすごい反応
自分がしたかの様に オケツを匂ってくるくる回ってます
Commented by きむこ at 2011-04-07 21:27 x
撮りだめてるね~うんPスタイル(爆)
うちの娘も 絶対に撮るのよ(^^ゞ

最近!恒のオナラのニオイ確認したことないなぁ~
以前は ぷ~んって臭ってた。
しっかり 嗅いでたよ~私(恒のはOK)
音は聞いた事がないんだけど・・・・・・聞いてみたいわ。
by pucci-o2 | 2011-04-05 19:37 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。