ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何やってんだか!!

              今日の題はぷっちパパに対する怒りでございます。
                  ワタクシは今日、鬼嫁になります。031.gif

              朝、携帯にメールが…「警察に捕まった」という内容。
              一瞬、どきっとしたけど今日はエイプリルフールです。
                      まさかね。うそだよね。

 
                    でもそれは本当だった…020.gif
                      またかよ!!!!!!!
                     進入禁止で捕まったらしい…
                       何やってんだかね~。

                        君!!何回目だ??
b0197418_1947891.jpg
                 そうだね。見ない方がいいね。
               ついでにお耳も塞いだ方がいいかもね。


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by mikuro at 2011-04-01 20:46 x
こんばんは。
あらら~(@@)ウソではなかったんですね。
進入禁止で捕まったこと何度もあるんですか?(--;)
それは私も怒りますぞ。
ぷっち王子、見ないふりしとこうね(笑)
Commented by まつこ at 2011-04-01 22:30 x
わかるぅ~~~ぷっちママの気持ち分かるわー
ウチも左折禁止で御用! 10日後右折禁止で 御用
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#)
まじ父ちゃんにムカついたわよ
ぷっち君に慰めてもらってね~~~
Commented by ココ at 2011-04-02 09:44 x
あちゃ><
やっちゃったね...
えーーっと、運が悪いっていうかなんていうか....
↑全くフォローになってない...^^;
うち、夫は電車通勤のため、あまり車に乗らないので
違反で捕まるのはもっぱらアタクシでして...(汗
す、すみませんーー;
Commented by チル at 2011-04-02 17:45 x
あらーーー。
ぷっち家では雷が落ちまくりだったかしら(笑)。
交通違反って忘れた頃にやってくるんですよね。

ぷっち王子!かくれてー!
Commented by redhotpot at 2011-04-03 14:27
ALOHA!
 え~!!いくらなんでもエイプリルフールにしか思えませんよ!!本当だったなんて、ちょっとキツイですね。おなかにパンチを食らった感じがします。。。。
Commented by ココ at 2011-04-03 17:03 x
いつも大人しいとっても良い子だって^^
ぷっちちゃん、いちばんかわいいよー!!!
パパの時計、素敵ね^^;
Commented by Qoofan at 2011-04-04 17:20 x
パパさん、進入禁止で・・・
鳥取ナンバーだったらよかったかも(^_^;)

↑のブルガリの時計はこの余波ですか??

ぷっち君、岡山は市内ですか?
津山だったらほんの1時間ほどなんだけどな~(^O^)/
by pucci-o2 | 2011-04-01 19:48 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。