ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新聞。

                    ぷっちは新聞が大嫌い。
              待ちわびたパパが帰って来て嬉しいのに
                   新聞に夢中になるから…

                       要するに
                      焼きもちです。
b0197418_192513.jpg

b0197418_1953598.jpg
                      この写真はまだまし。
           いつもは真ん中にどうだ~!!と言わんばかりに座ります。003.gif
b0197418_19104465.jpg
                   鼻の穴でかくして勝ち誇らんでもねぇ…037.gif

       
 鼻の穴をほじほじ
 したい衝動の母に
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by チル at 2011-03-30 22:34 x
はいっ、私も鼻の穴 ほじほじしていいですか?
ぷっち王子はパパさんが大好きなんですねー。
ピッタリくっついて、新聞にもヤキモチだなんて、
パパさん 王子にメロメロなんじゃない?
Commented by ぷっちパパ at 2011-03-30 23:34 x
ぷっち王子、パパさんが大好きなんですね♪
ぷっちもぷっちパパがパソコンに向かってると、
腕をカキカキしてきます。
まるで「遊んでよぉ」って言ってるようですよ(*^_^*)
王子もパパさんに遊んでほしいんですね(*^^)v
Commented by ユリエット at 2011-03-31 09:45 x
ぷっちママさんが新聞読んでも同じ感じなのかしら?
新聞にヤキモチ焼くなんて可愛いな~♪
私もぷっちくんの鼻の穴に、綿棒でコチョコチョってしたい衝動に
駆られています。(←変態?)
Commented by フモフモ at 2011-03-31 10:48 x
うちはパソコンしてる時じゃましますよ~。
入力しようとすると私の左腕にアゴを乗せてじゃまします(>_<)
ぷっちくんもかまって欲しいからきっとじゃまするのね~。
ぷっちくんお鼻かわいいよ~♪
Commented by ココ at 2011-03-31 12:03 x
うちも床に新聞や広告を広げると、
真ん中にドカッと鎮座なさいますーー;
私、こより作って寝込みを襲いたい衝動に駆られます...
悪?^^;
Commented by きむこ at 2011-03-31 14:06 x
なんでやろうね~? わざと? 恒も するのよ~
あと! 取り込んだ洗濯物の上とか・・・
たたんだ洗濯物の上とか・・・
お鼻ぷりんのぷっちくん♪ つぼです。 たまらんカワイイ。
Commented by mikuro at 2011-03-31 19:58 x
最後のぷっちくんのアップかわいい~!
新聞ね、うちも乗りますよ。
前こ子ラブも乗ってジャマしてました。
なんでだろうね?
やっぱかまって欲しいからかな?(^m^)
by pucci-o2 | 2011-03-30 19:13 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。