ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

こら~!!!!

                           最近は
                コメントのお返しを控えさせて頂いています。
           節電と何せ働く主婦でございまして老体にムチ打っている日々です。
               
               一体何歳やねん!!っていう突っ込みはお受けできません。   
  
                   一応…アラフォーでございますが。
                   でもアラフォーって何歳まで???

                皆さんは若いから大丈夫かもしれませんが
                そこの奥さん!!40過ぎると疲れるのよ。007.gif
                 何気にカミングアウトしてどうする!?037.gif
           
                 いつも優しいコメントありがとうございます。
                      励みに頑張っていきます。

           ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


                       さて、先日の事…
                (写真はトリミング前の物でボサボサです。)

b0197418_1883271.jpg

             これがいつものパパが帰って来た時の様子。
b0197418_18153688.jpg
                  お膝に乗って離れません。
       それがこの日はかなり疲れたらしく着替えにさっさと2階へ行ってしまい
               私は、食事の用意に忙しく放置してたら…
b0197418_18342999.jpg
b0197418_183501.jpg
                  こら~!!!!!
                     2ヶ所に う〇ちが…

               ぷっちは首を低くして隠れて気配消してました。
                    王子の名を返上するぞ~。

                                                                           
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ココ at 2011-03-26 20:31 x
ぷぷぷ。。。
ぷっちくんといい、うちのあずきといい....^^;
ぷっちくんはきっと寂しかったんだね。
相手してもらいたくて気を引こうという作戦とか...?
そしたら気を引く事には成功したけど
場の空気が変わってしまってどうしよう...みたいな...?^^;

パパお帰り~のぷっちくん、めっちゃかわいい><
メロメロなのわかるわ~♪
Commented by miko at 2011-03-26 22:23 x
なんでだろーっ!画像が見れない(泣)
でもぷっちくんの性格かわいいわぁ~^^
愛されキャラよねっ!

あ、ちなみに私もアラフォー♪
40過ぎると何気に疲れるのよ。
大したことしてなくてもねっ(笑)(笑)(笑)
Commented by サラノアママ at 2011-03-26 23:48 x
ぷっちくん パパさんが帰ってきて大歓迎のお出迎えね
このお洋服着てると まるで女の子だわ~
ぷっちくん 寂しくてついついうんPしちゃったのね
でも その態度は反省してるってことよね
カワイイなー
Commented by mikuro at 2011-03-27 15:01 x
むふふ(^m^)ぷっち王子の嫌がらせだな。
無言の抗議ってやつかしら~?(笑)
うちもたまにあるよ。

そうよ奥さん~!
40過ぎると疲れやすい!
体育会系の私ですが、体力がガクッと落ちてるんでおどろきです。
Commented by フモフモ at 2011-03-27 20:36 x
ぷっちくんのお洋服かわいい~♪
パパさんもぷっちくんにデレデレで嬉しそう~。
うんpは嫌がらせかしら~?
これでパパさんこれからいつも通り抱っこかもね~

ぷっちママさんお疲れですか~。
休みの日はゆっくり休養してくださいね
Commented by ユリエット at 2011-03-28 09:20 x
アラフォーはズバリ35歳から44歳までではないでしょうか・・・。
はい、私もどっぷりアラフォーです。
恐らくぷっちママ。さんと同級生ではないかと勝手に思ってます。
だって疲れが抜けないも~ん(涙)
パパさん、髪がフサフサでヤングに見えますね~。
なんか食いつくとこ違ってスミマセン!
Commented by dioママ at 2011-03-28 11:03 x
はいは~い!私もどっぷりアラフォーです!
最近PCしてると目もショボショボ~
うちも,お帰り祭りを適当に切りあげると・・・
だいたい床に大量にチッコされてます(;_;)
そして同じくソファーの下で気配をけして潜んでます・・
どこの子もやること一緒ねぇ~
Commented by チル at 2011-03-28 16:23 x
あら、こちらアラフォーの集合場所でよろしいですか?
週末の疲れがとれずに夕方のお散歩をサボろうかと思っている
アラフォーチルです。
ぷっち王子 2箇所に分散してウン○してたのね(笑)。
ウチも家でのウン○は歩きながらするので、被害が甚大になります。
でもぷっち王子 気配消して隠れてたんですね。
カワイイ♪
by pucci-o2 | 2011-03-26 18:12 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。