ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お土産。

             ブログ1周年にお祝いのコメントありがとうございました。
                これからもぼちぼち更新していきたいと思います。
                       ありがとうございました。
                    これからもよろしくお願いします。060.gif


               ぷっちパパの転勤もどうやら今回は大丈夫でした。
                         やれやれ…003.gif

                
                  先日、のえる君のパパさんの海外旅行の
                        お土産を下さいました。
               さすが社長さん。この不景気の中で社員旅行が
                         海外。ご立派です。
b0197418_23301588.jpg
                  う~ん。男前は何着ても似合うね!
                  ピンクは初めてなのでうれし~053.gif
                    サイズはぴったしでした。
                最近…ちょっとおデブ気味のぷっち王子。
                   これ以上はやばいかも。026.gif
                   ありがとうございました。040.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by プーママ at 2011-03-23 10:06 x
ブログ1周年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
パパさんの転勤もなくてよかったですね。

この不景気で社員旅行が海外すばらしい~~~
とてもいい会社なんでしょうね=*^-^*=にこっ♪

ぷっち君ピンクお似合いですよ♪
これからはどんどんピンクの洋服に挑戦ですね。
ワンピなんてどうかな。
Commented by redhotpot at 2011-03-23 11:00
ALOHA!
一周年おめでとうございます!本当に楽しませていただいています!
これはいいピンク!ぷっちくんの肌(毛)にあってますよ!!
Commented by ココ at 2011-03-23 11:57 x
ぷっちくんの愛らしいお顔にピンクってぴったりよ!
犬に服着させるなんて日本独特かと思ってたけど
海外でもかわいい犬服売ってるんだね^^
Commented by mikuro at 2011-03-23 19:22 x
パパさん、転勤にならずにすんでよかったですね(^^)
ステキなお洋服着てるじゃないの♪
男の子がピンク着ても全然OKだよね。
ってか王子はなんでも似合うんだよ~(^0^)
Commented by きむこ at 2011-03-23 20:59 x
1周年おめでとっ☆彡
ぷっちくん♪ ピンクも似合うよ~ってか!! なんでも似合うやん。
はぁ~海外旅行か!行きたいなぁー。
Commented by チル at 2011-03-24 13:34 x
パパさんの転勤 なくて一安心ですね。
社員旅行で海外だなんて、すごいですね。うらやましいわー。
ピンクのお洋服 ぷっち王子にとても似合ってるー!
ピンクとブルーが私好みのコンビネーション!(どうでもいい情報です)
イケメンは何を着ても似合うものですね~。^^
Commented by サラノアママ at 2011-03-24 14:33 x
ぷっちくん ピンクがとっても似合ってる~
ホント何でも似合っちゃうわねー!
それにしても この不景気の世の中で
社員旅行が海外だなんてすごいわ~ 私も働きたいくらいデス

パパさんの転勤がなくて 一安心ですね!
Commented by まつこ at 2011-03-24 23:52 x
おぉ~~~転勤じゃなくてよかったね♪
こうやって毎年ヒヤヒヤするの?
今時、海外旅行?リッチだわ~
うち雇ってくれないかしら (* ̄m ̄)プッ
Commented by dioママ at 2011-03-25 16:41 x
おお!転勤じゃ無くて良かったですね~
私の方がヒヤヒヤしちゃった(^^ゞ
ぷっち王子,ピンク似合うね~
何着ても可愛いわ~
うーん,何色で作ろうかすっごく迷うぞ~
Commented at 2011-03-25 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-03-26 15:52 x
ブログ、一周年ですか~
ずっと続けることって、簡単なようで難しいですよね~(しみじみ)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ぷっち君、おデブ気味なの?
うちのクウ太はおデブ(^_^;)
気味が付くのと付かないの・・・差は大きいよね~^m^
by pucci-o2 | 2011-03-22 23:37 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。