ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

地震。

                今回の地震でたくさんの方が心を痛めて
                    いらっしゃると思います。
                  私も職場で義援金箱を作りました。
               幸いにも私の職場は人の出入りが多くみなさん
                  気持ちよく協力して下さっています。

               今日、リンクさせて頂いているmikuroさんがブログで
                     アップされていました。
               mikuroさんは阪神大震災を経験されました。
               その当時の事を経験をふまれて書かれています。
               

                    被災者以外の人のできる事。
                   変わらぬ日常を一生懸命に過ごす。
      
                   できる範囲での義援金に協力する。

 
                   本当にその通りだと思います。
               当たり前だと思う日常に感謝したいと思います。

b0197418_2039740.jpg
              そうだよ。ぷっち王子。出された物は全部食べるんだよ。
             お腹空いてるお友達はまだまだいっぱいいるんだよ。002.gif
                                  
                 
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-03-16 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-03-16 20:41 | 番外編 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。